弘中綾香 本音の真相!批判をバッサリぶった切るその内容は?

スポンサーリンク

弘中綾香 本音の真相が衝撃的です!毒舌やあざといなどいろいろな批判が多い彼女ですが

その批判をバッサリぶった切るその内容はどういったものなのでしょうか?

普通の人とは違った彼女の性格や考え方がわかる内容ですね!

今回の記事では弘中綾香の本音の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

弘中綾香 本音の真相!批判をバッサリぶった切るその内容は?

早くもこのインタビュー内容に関して意見が割れているようですね。

女性には嫌われる様なタイプかも知れませんね。

昔は自分のことに関する記事とかを良く読んでエゴサしていたそうですが、

有る事無い事を書かれて以来エゴサをやめたようですね。

まあ芸能人ならいや女子アナですがエゴサなんかしないほうが絶対いいと思いますけどね。

批判は少なからず絶対にありますから。

自分の性格なんだからほっといてくれって感じみたいですね。

まあそれを言ってしまったらごもっともですが、やはり世間から見られていることをもう少し自覚したほうが良い気もしますね。

アナウンサーにもまったくなる気が無かったという話もすごいですね。

なんだか自慢話しみたいにも聞こえるのでこりゃ記事を読んだ人の批判が増えそうな気がしてしょうがありませんww

最初の頃はばたばたして忙しかったようですがタモさんの見応えあったねの一言で仕事に対する楽しさを知ってからはより一皮むけたトークが人気をとっていたような気がします。

 

いい年して結婚していないとかは確かに今の時代にあっていないとおもうのでこれは同感ですね。

自分のペースで好きにすればいいと思いますし周りから言われるのって余計なお世話ですからね。

好きな女子アナランキングでも2位をとっても決して鼻にかけないところは好感がもてますが、

 

ただ自分らしくを貫くその精神が女性や年取った人などの批判も多くなるのかもしれないですね。

 

まあ個性的な人ほど人気が二分化するとは思いますが、このまま貫き通して欲しいと思います!

 

同じ様な人ばかりの社会なんて面白くもなんとも無いですからね!

 

スポンサーリンク



 

弘中綾香 本音の詳細

しかし、もともとアナウンサーになる気はまったくなかったという。「夢は革命家」と言い切る彼女に、本音を聞いた。

「『毒舌』『勘違い』という二つの言葉はよく耳に入ってきます。人によって、物事の感じ方って違うと思うんですよ。同じ発言でも、ある人にとっては『毒舌』かもしれないけど、私にとっては『普通』かもしれないじゃない? って」

慶応義塾大学時代、女子アナの登竜門といわれるミスコンテストに応募することもなく、アナウンススクールに通ったこともない。フィールドホッケー部のマネージャーとして、日吉のホッケーグラウンドに通う生活を送っていた。大学3年秋から始まる就職活動では、テレビ局の総合職を目指していた。

「人事部に顔を覚えてもらえたら、総合職の試験で有利になるかもしれないと思って、(募集が先の)アナウンサー採用試験を受けました。だから、面接がどんどん進み、最終的に合格の電話がかかってきた時は驚きました。部活で報告しても、『ほんとに受かったの?』とあんまり信じてくれなかった(笑)。どうして受かったのか全くわからなかったです。今思えば、もう一人の(同期入社の)林美沙希アナウンサーがすごくしっかりしているので、『あんなのも面白いんじゃないか』と感じてくれたのかなって。やっぱり、同期のバランスってあると思います」

やっぱり、夢が革命家なので、マスコミという媒体に所属していると大きいじゃないですか。テレビ局員じゃないとできないことがある。たとえば、『おっさんずラブ』というドラマを放送したことで、同性同士の恋愛に対する見方は変わったと、肌感覚で感じます。ドラマっていうソフトなパワーでも世論を動かしたり、ひいては世の中を変える力を持っているんですよね。何かを作って発表することで、人の考えに影響を与えたい。それが、革命家という意味です。だから、個人よりいろんな人を巻き込んだほうが作りやすいんじゃないかと。今はアナウンサーという職業柄、表に出ていますけど、もともと総合職志望でしたし、この会社でしたいことがたくさんあるんです」
陰での努力など見せる意味がない。テレビを見て、ただ楽しんでくれればいい――。大勢が無責任に他人を批判し、努力をひけらかすなかで、弘中はそんな雰囲気に惑わされることなく、ただ黙々と、自分らしさを貫く。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/feature/1379
夢が革命家。。
そりゃ批判も浴びますなww
こういう個性的な人が女子アナなどやるから人気も取れるのでしょうが、そのぶん一般的には普通ではないので反感もかいやすいのでしょう。
これからもそんな世間の批判をぶった切ったその姿勢で活躍し続けてほしいです。

スポンサーリンク



弘中綾香 本音の真相を知ったネットの声

今はバラエティなど色んなことをやらないといけない。
それが出来ている彼女は本当に優秀な勝ち組だね。
それなのに批判している連中は僻んで彼女に当たり散らしているだけ。
要するに僻み過ぎて頭と胃腸が壊れた負け犬なんだよ。
負け犬なんて見下してしまえば良い。
ストレスで胃腸を壊して卵が腐ったような悪臭を放つだけの汚物なんだからさ。
こんな悪臭まき散らす汚物など気にせずに頑張って欲しいわ。
ハル
ハル
彼女みたいな存在がいないと確かに革命は起きない気がします。
おなじような女子アナが乱立して同じ様な活躍や仕事をする。
見ていてもなんも面白くないですからね。
これからも世間の批判なんか気にせずぶっ叩いて生きてほしいです!

弘中綾香 本音のまとめ

今回は弘中綾香の本音についてまとめていきました。

彼女の生き様はすばらしいの一言ですが批判も多いのは納得できます。

そんな世間の荒波に負けずに突き進んでほしいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました