ホームレス中学生 出演者逮捕!元俳優の黒木辰哉!特殊詐欺で捕まる!

スポンサーリンク

ホームレス中学生 出演者逮捕されました!

元俳優の黒木辰哉と呼ばれる人物だと言うことが判明しています!どうやら特殊詐欺で捕またようです。

主演で出てたのは子役の頃なのでしょうか?逮捕されてしまった現在は無職みたいですからね。

出演したあとになにかあったとしか言いようがないと思います。

今回の記事ではホームレス中学生の出演者逮捕について詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

ホームレス中学生 出演者逮捕の関連画像

ホームレス中学生 出演者逮捕の詳細

元俳優の男が逮捕された。

黒木辰哉容疑者(24)は6月2日、仲間とともに、群馬県の87歳の女性に警察官を名乗って、「あなたの家族の銀行データが流出している」などとうその電話をかけて女性宅を訪れ、女性が見ていない隙に、キャッシュカード4枚を別のカードとすりかえて盗んだ疑い持たれている。

その後、これらのカードからは、現金500万円が引き出されていた。

黒木容疑者は、ドラマ「ホームレス中学生」で主演を務めるなど、俳優として活動していた。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00010019-houdoukvq-soci

なぜに俳優として活動していたのに今現在は無職なのか?そのあたりもしっかりと報道してほしいですね。

これではあれいままで俳優で今は無職で詐欺で逮捕????

どゆこと?ですよね。

この作品2008年に第1弾第2段が2009年に放送されているようです。まあスペシャルドラマなのでこの2回だけの出演でしたが彼は今24歳となると10年前ですから14歳やはりリアル中学生だったようですので子役だということが分かりますね。

きっとそれから俳優を辞めて普通に生活をしていたのでしょうが、今回特殊詐欺で捕まる形になり生活に困っていたのでしょうからリアルホームレスの一歩手前まで来ていたのかも知れません。

そう思うと悲しいですね。。

 

スポンサーリンク



 

ホームレス中学生 出演者逮捕を知ったネットの声

派遣会社に登録していろんなアルバイトすれば良いのに。せっかくの演技才能を無駄にしてしまったのも残念てすね。被害者のお金が宮迫博之のギャラに支払わたんでしょうね。

山崎賢人氏とか吉沢亮氏とかと同年代だけど、wikiで見たら2015年以降はこれと言った仕事がなかったみたいですね。でも、その時点でもまだ20だったのだから俳優に拘らず、進学して別の仕事に就くとかいくらでも選択肢はあった筈です。なのに老い先短いご老人を騙してこんな事するなんて、自分で自分の可能性も狭めてどうするんですか。まあしっかり反省して罪を償う事です。

 

真面目に俳優目指してる人が聞いたらとても残念。最近俳優の犯罪多いね。
夢を売る仕事だよ。
もっと自覚してほしい。
でも受け子って借金したりで弱味握られてる人がけっこういたりするようだ。
この人の場合はどうなんだろう。

 

転落ってのは本当に人をダメにするよ。
一番良くないのは、実力のない人が運だけで大金を手にしたあと、金が底を尽きた時。
人は一度贅沢すると普通の暮らしはできなくなる。

 

楽な方へ楽な方へと歩んでしまった結果だろうな。それにしても犯罪組織は全国にいったいどのくらいあるのだ?捕まえても捕まえても後が絶たない気がするのだが。周りにいる人も実は悪の組織の一員だったりしてね。

 

売れなくても無名でもコツコツ地道に頑張っている役者さん芸人さんはいっぱいいます。
罪を償い真っ当な人間になってほしい。

 

ハル
ハル

本当に悲しいですしもっと詐欺に加担しないでやり直す方法はいくらでもあると思います。

今後反省して再び世に出てきたときはまっとうな仕事をしてほしいですね。

 

 

スポンサーリンク



 

ホームレス中学生 出演者逮捕のまとめ

今回はホームレス中学生の出演者逮捕についてまとめていきました。

まだ若いのにこんあ詐欺に加担するなんて馬鹿としか言いようがないです。

芸人とか俳優でも売れなくても苦しくても辛くても汗水流して本気でやっている人はいっぱいいますからね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました