えぇトコ 放送内容変更がヤバイ!原田龍二の離婚騒動の影響か?

スポンサーリンク

えぇトコ 放送内容変更が話題になっています!

どうやら原田龍二の離婚騒動の影響によろものと見られています!

まああれだけ大騒ぎになったら自粛も免れませんね。

とおもいきや本日のヒルナンデスではばっちり放送されていて吹きましたねww

今回の記事ではえぇとこの放送内容変更について詳しくまとめていきます。

スポンサーリンク

えぇトコ 放送内容変更の関連画像や動画

ヒルナンデスは強行したんですねww

さすがに急すぎて差し替えできなかったのでしょうね。

しかしこれだけ迷惑をかけると芸能人も大変ですよね。

えぇトコ 放送内容の詳細

原田龍二が出演した31日放送予定だったNHKの旅番組えぇとこは急遽差し替えにより放送が休止になりました。

昨日大騒ぎになったファンとの不倫騒動によるものですね。

どのような変更をしたかと言いますと、草刈正雄さんと勝野洋が行く愛があふれる始まりの春和歌山県串本町すさみ町に変わったそうです。

原田龍二は昨日の騒動の会見を31日に行うとしていますが、大荒れしそうな予感しかしませんね。

奥さんと息子さんはブチ切れているでしょうし離婚慰謝料請求になったら可愛そうですね。。

今回のえぇとこは差し替わりましたが、本日放送のヒルナンデスはばっちり放送されているTwitterは炎上してい大騒ぎしていましたね。

ヒルナンデスを放送しつつ原田龍二の離婚をディスる狂気の沙汰状態のヒルナンデスもなかなか攻めていて面白かったですね。

 

Twitterで多くの人はロケで鎌倉を訪れていたらしいのですが、まったく頭に入ってこないというコメントが多くツイートされていましたね。

 

そりゃ複数のファンと不倫を行って自分で記者に対して自白までしているのですからこんなロケ番組頭に入ってくるわけがないですねww

 

ヒルナンデスも視聴率のために放送したんですかね?これぞまさに炎上商法かと思います!

また不倫の言葉とロケ番組の発言がリンクしていたらしくとても大爆笑した方もいたみたいですから、たまにはこうやって攻めている番組も面白いでしょうね。

二人のお子さんもいますし原田龍二さんの今後はオワタとしか思えませんが離婚するしないにしても芸能界は追放される可能性もありますから気が気じゃないでしょう。

 

今回はえぇとこでしたが、5時に夢中も出演はしないでしょうね。

まあ今回のように出演する番組自粛は多いですがきっとNHKは違約金とかの請求をしたいだけなのかもしれませんし、なんとも言えないですし、ぶっちゃけどうでも良いといえばいいですからね。

不倫は昔から常につきもので大抵の馬鹿な男がやってしまうものですからあまり大々的に報道をしなくてもいいですけどね。

今回の不倫騒動により原田龍二さんはどうなるのか注目したい。人まずは31日の会見でそんな発言があるのかですね。

 

犯罪を犯したわけではないので、覚せい剤とかの薬物とは違う。夫婦間の問題であってそもそも報じる価値がないのではないか。文春ももう少し新しい切り口ないのかな。

 

えぇトコ 放送内容変更内容を知ったネットの声

まあ「ええとこ」の番組のイメージには合わないわな。NHKは差し替えの番組に困ることはないやろし、無難な選択やろな。

 

不倫の善悪は別にしたとしても危機管理って事を知らんのかと思う。

バイトテロもそうやけど隠そうとするのが普通でしょ?見つかったらどうなるかと考えんのか?

コメント見ると不倫に寛容な意見や番組差し替えの不必要って思ってる人がいるけど、男が言ってる意見やなと思う。女性の見方はもっと厳しい。

 

NHKは以前から裸踊り芸能人を出演させているが、どういうつもりなのか。
これだけじゃないだろ。
見ている人の倫理観も破壊されてきている。
これでは何が正しく、何が間違っているか、正論が言えなくなるという事を理解しているんだろうか。
面白い、面白くないだけの価値観しか無いからだろう。
これではNHKに対して正論が言える筈がない。

 

警察に捕まるような事をしたわけではないから、差し替えまではしなくてよいと思いますが、「ヒルナンデス」を見ているのは主婦が多いと思うのでタイミング悪いなぁとは思います。
日テレは引っかかる事がもうひとつあります。火曜の「ボンビーガール」で登場した女の子の利用していた駅、その日一日じゅう世間を騒がせた事件の容疑者が乗り込んだ駅そのものでした。駅のシーンはほんの少しだし、番組の内容は全く問題なしで、応援したくなりましたが、やはり、タイミング悪いなぁと思いますけどね。

うーん自粛するのは世間からの苦情等もあるからでしょうが、彼が不倫したとしても個人の問題ですからここまで報道や会見などしなくてもいい気がするんですよね。やはり芸能人は大変な職業だと痛感しますね。

 

彼がやったことはもちろん悪いことテレビ局などにも迷惑もかけていますが、不倫なんか珍しくもなんともない。それよりも今後かれがどうしていくのか?そこだけを見てあげるのが良いかと、過去のことをいつまでも言ったってやったものはしょうがないですからね。

 

ぶっちゃけこの番組もみたことないからどうでも良いんですが、ヒルナンデスみたいに普通に放送したって良いとは思います、テレビ局も大変だと思いますね。

ハル
ハル

旅番組はさすがにいい気分じゃ見れないですから自粛も当然ですかね。今後の会見どんな発言をするのかある意味楽しみですww

 

えぇトコ 放送内容変更のまとめ

今回がえぇとこの放送内容変更についてまとめていきました。

原田龍二の不倫騒動はしばらく加熱しそうな勢いですね!

僕が芸能人だったら不倫とか怖くて出来ませんね。だって自分の人生が終わるかもしれませんからね。あーこわい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました