古閑美保 告知批判がヤバイ!ブチ切れたコメントはこちら!

スポンサーリンク

古閑美保 告知批判噴出して炎上しているみたいです。

どうやらインスタのコメント欄でブチ切れたようですがどんなふうな切れたのか気になりますね。

今回の記事では古閑美保の告知批判について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

古閑美保 告知批判のインスタコメント画像はこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

めんどくせーなほんとに!欲しい人はとっとと問い合わせてください。

古閑美保さん(@kogamihokogamiho)がシェアした投稿 –

 

これはびっくりですね!ちょっとこの方のファンだったら唖然ですね。

開いた口が塞がらない状態でしょうねww

イライラするぐらいなら最初からこんな告知をインスタなどでやらなければいいのにと思います。

古閑美保 告知批判噴出の詳細

古閑美保さん、“愛車売ります”告知に批判噴出でキレる「めんどくせーなほんとに!」「プレゼントしない私はケチなんですか?」

 女子プロゴルフ2008年賞金女王で11年に引退した古閑美保さん(36)が22日、自身のインスタグラムを更新。値段交渉して愛車を譲りたいとSNSで告知したところ、批判の声が噴出したことに「めんどくせーなほんとに!」と反論した。

古閑さんは21日に「2009年式1・8万キロ SL65AMGパールホワイト 欲しい方募集中」と賞金女王の記念で購入した愛車を譲りたいと告知。「古閑美保が大好きで大事に大事に乗ってくれる人はこちらまでご連絡下さい!」としてメールアドレスや愛車の写真もアップし、「値段交渉の末お譲りするという話です」と説明していた。

その後、フォロワーから「誰でもプレゼントと思うわな」「プレゼントかと思った」「プレゼント企画かと思った」という声が寄せられると、古閑さんはインスタを更新して「プレゼントするほど太っ腹ではありません!!!!!!」とコメント。

さらに「ファンに売るって神経が考えられへん」などの批判が書き込まれると、古閑さんは「めんどくせーなほんとに!欲しい人はとっとと問い合わせてください」とキレ気味にコメント。

「小さい頃からSL65AMGオープンに乗りたいとの夢を叶えて大事に大事に扱ってきた車を手放す事に対して私の事を大好きで大事に大事に乗ってくれる人を自分のSNSで募集して値段の交渉する事の何がいけないのでしょうか?この車をプレゼントしない私はケチなんですか?」と問いかけ、「金を持ってる持ってないは別としてこの思い入れのある車をどこの誰だかわからんやつに譲る気はありません。本当に本当に欲しい人と私が交渉します!」とつづっていた。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000069-sph-ent
こんな素の言葉をSNS上でしかも売買する場所で発言する事自体間違っていますし、
これでは売れないと思います。
もっと真摯な対応をしないと不信感だって出ますし、怒っている人から車なんて買いたくないですよね。
もっと大人なんですからちゃんとした対応を取るべきだと思いますし、だれかしら文句を言う人だっていますけどその一つひとつを気にしていたらそりゃイライラしますよね。
あまり気にせずに連絡くる人だけにコメントをすればよかったのになあとちょっと古閑さんの好感度がだだ下がりしましたね。
これは炎上してもしょうがないレベルかと思います。

スポンサーリンク



古閑美保 告知批判のコメントを見たネットの声

有名人がSNSでお金が発生する取引を呼びかけるべきではないと思うけど。後でもめると大変だよ。
愛車を売りたいなら業者を通すか知人に売るかした方がいい。

 

愛車を自分で売りたいと言うことなら、問題ないと思うよ。人知れずにどこかで乗られるよりは、購入してくれた人に大事にと告げて、売る行為はいいと思うよ。売値には賛否あるかと思うが当人同士の納得が得られれば問題ないと。

 

SNSは商品を売買する場ではないし、そもそもそんなに愛着のある車で有れば手放さずに保有して置くと云う手はないのかね。

どうしても手放したいのであれば、「餅屋は餅屋」と云う諺がある様に業者にお願いすればよいだけの事。

何か自身の人気を利用して、条件良く売ろうと云うスケベ心が見え隠れするね。

 

ベンツだと点検毎に悪い所直ぐ取り換えちゃうから10年落ちでもコンディションは良いでしようね、2万キロ走ってないし。ベンツは金持ちが新車で買うから中古だと値段的には微妙でしょう。ケチで良いでしょう、別に売ることは悪い事ではないですよ。

 

これは完全に批判されても仕方ないよ

普通に売りたいなら業者使えばいいがそこだと売値を見越した価格にしかならないと分かってるから直接交渉で中古車の買値ベースから交渉してさらに有名税で良い値段を少しでも欲したわけでしょw

セコイって事だよ、セコイって事!

 

きっとしっかり1度は現車を業者に査定をして貰ったんだろうけど、本人の希望より安かったからSNSで売ろうと思ったんだろうよ!w

 

いやいや、タダでもらえるって思う方がどうかしてるじゃん。ファンなら欲しいと思うよ!!
ただの中古車じゃ無いしね、古閑美保が乗っていた車だから欲しいわけだし、ただとの車と同じものが欲しいなら、中古車屋で買えばいいわけだしね。
最近はこうやっていちゃもんつけて、楽しんでる人たち増えたなー、見てるとこっちが気分が悪くなるね。

 

ハル
ハル

批判の嵐ではありますが古閑美保さんはこれにこりて今後このような告知は一切しなくなるでしょうねww

古閑美保 告知批判のまとめ

今回は古閑美保の告知批判噴出について詳しくまとめていきました。

古閑さんも食ってかからずに冷静な対応していればこのような炎上騒ぎは起きなかったのかなと感じましたね。

SNSでは売買などやらないほうが懸命ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました