スポンサーリンク

山口真帆 異例の握手会!?暴行事件後初!厳戒態勢はまるで隔離!

山口真帆 異例の握手会が行われました!!

暴行事件後初ですが完全に厳戒態勢でファンはまるで隔離と発言したようです。

ブースも一番はじで隠すようにやっていたわけですが、あの忌々しい事件の対策ですからしょうがないですよね。

今回の記事では山口真帆さんの異例握手会について詳しくまとめてお伝えしていきます!

 

こちらの記事もよく読まれています!

矢神久美 怒りの真相とは?山口真帆に対するNGT運営に批判!
矢神久美 怒りの真相とは?山口真帆に対するNGT運営に批判!についてまとめていきました!
NGT48 現行チーム廃止の理由は?山口真帆の復帰はいつなの?
NGT48 現行チーム廃止の理由は?山口真帆の復帰はいつなの?についてまとめていきました。

 

スポンサーリンク

山口真帆 異例の握手会の関連画像

山口真帆 異例の握手会の詳細

山口真帆だけ…異例の“お話会”ファンから「まるで隔離」の声

NGT48山口真帆(23)が5日、パシフィコ横浜で開かれたAKB48グループの握手会に参加した。

男2人から暴行被害を受けた事件が1月に発覚してから、ファンと直接交流するのは初めて。複数のファンによると、山口のレーンは会場の一番隅。普通はメンバーのみがパーテーションで周囲から見えないようにされるが、山口のレーンはファンの待機列までパーテーションで仕切られた。さらに、通常の倍以上となる警備員やスタッフ5、6人が山口を見守り、ファンからは「まるで隔離だ」と違和感を訴える声が上がった。一緒に卒業発表した菅原りこ(18)と長谷川玲奈(18)は他のメンバーと同じ対応で、異例の厳戒態勢が際立っていたという。

山口は事前告知の通り、握手せず会話のみで対応。明るい表情で一人一人を迎え「今までありがとう」「これで最後だね」「心配かけてごめんね」などと声を掛けた。別れを惜しみ泣きだすファンも。静岡市から来た男性(49)は「事件で怖い目にあったから、本当に回復するにはまだ時間がかかると思う。それでも事件前と変わらない笑顔で気丈に対応してくれた」と感謝した。

握手会参加は昨年12月23日以来。事件の影響で欠席した握手会の振り替え分を兼ねていたこともあって、大勢のファンで長蛇の列ができた。埼玉県川口市の男性(39)は「単純比較はできないが、屈指の握手人気を誇った山本彩さんのレーンに匹敵する熱気だった」と明かした。有志による卒業メッセージを募るブースも盛況だった。

6日が最後の握手会で、卒業メンバー恒例のファンとの記念撮影も行われる予定。18日には菅原、長谷川と3人合同で卒業公演を行う。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/
ここまでの隔離をしてまで握手会はやらなければ行けなかったのでしょうか??
山口真帆さんもあの事件があったわけですから普通の精神で表舞台に立つことだって大変だと思います。
気持ちを考えたらファンには申し訳ないけど中止か最初から出ない方向の方が良かったと思います。
隔離といえどまたあのような事件が起きたらもう取り返しのつかないことになりますから、この隔離のような対応は納得できます。
山口真帆さんも笑顔でファンといろいろとお話できたようで良かったですね。彼女の性格からしてみてもきっと何も話さないでそのままさようならができなかった。
だからこそ今回の握手会でファンの人達と話したかったのでしょうね。
これから芸能活動は続けるみたいですので無事に幸せで楽しい芸能活動になると良いなと思っています。顔も可愛いのでドラマなどでも需要はありそうですしね!
まあ演技力は分かりませんが訓練などすれば上達もしますから
今後の山口真帆さんの活躍に期待です!

スポンサーリンク



山口真帆 異例の握手会のニュースを知ったネットの声

警備はまぁ普通だろうし騒ぎになったりは避けたいだろうけど、隅っこに見えないようにって聞くとやっぱり締め出されて追いやられているようにしか思えない。

山口さん、ぱっと見だけど… 新米刑事役や検事役が似合いそう!あと、弁護士役とかも似合いそう! 女優として、サスペンス?ミステリー?法廷ドラマ出演しないかなぁ~。 今後の活躍を!

これ最近でしょ。まほほんが告発してから4ヶ月、結局1ミリも対策取られてないってことだよね。 「ちょっと怖かった、ちょっとじゃないけど、かなり」って当然だ。 私と同じようなことが今後起こらないようにって告発の意味、運営分かってる?

ハル
ハル

今回は厳戒態勢でやりましたが、今後はこのようなことがまたあればやらないほうが良いとは思います。彼女の気持ちだって複雑で大変でしょうからね。

山口真帆 異例の握手会のまとめ

今回は山口真帆さんに異例握手会についてまとめていきました!

 

彼女の勇気と笑顔に元気をもらいましたが、本当によく今回の握手会を決断したかと思うと異例中の異例かと思いますね。

彼女を早く守ってくれる彼氏ができるといいですね!

 

こちらの記事もよく読まれています!

矢神久美 怒りの真相とは?山口真帆に対するNGT運営に批判!
矢神久美 怒りの真相とは?山口真帆に対するNGT運営に批判!についてまとめていきました!
NGT48 現行チーム廃止の理由は?山口真帆の復帰はいつなの?
NGT48 現行チーム廃止の理由は?山口真帆の復帰はいつなの?についてまとめていきました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました