スポンサーリンク

叶恭子 ジョジョコス第3弾の画像はこちら!コスプレしたのは変態!

叶恭子 ジョジョコス第3弾の画像も公開します!コスプレしたのは変態みたいですよ!!

叶恭子さんのジョジョコスした謎の変態についても詳しくまとめてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

叶恭子 ジョジョコス第3弾の画像や今までの画像も!

この完成度は本当にヤバイですね!素人では到達できない領域のコスプレだと思います!

しかもにわかでは無く、ポーズなどの再現も抜かり無いところが叶姉妹のガチなのがわかりますね!

叶恭子 ジョジョコス第3弾の詳細

メローネきたあああ! 叶恭子、ジョジョコス第3弾も“ディ・モールト ベネ”な完成度「ここまで再現可能なのか」

 叶姉妹の恭子さんが4月8日、愛好している漫画『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』に登場する“変態”ことメローネのコスプレをブログで披露。これまで王道キャラのコスプレが続いていましたが、最後にメローネとはさすがガチ勢ですね。これはディ・モールト良いぞ!

先日は、同作の主人公・ジョルノ・ジョバァーナ、同じく第5部に登場するブローノ・ブチャラティのコスプレが大きな話題となった恭子さん。妹の美香さんからは計3キャラのジョジョコスが予告されており、最後の1キャラにはミスタかプロシュート兄貴、はたまたディアボロかとファンの妄想も膨らんでいましたが、2人は暗殺チームのメンバーから“変態”として名高いメローネをチョイスしました。そうきたか!

恭子さんのメローネコスは、独特すぎる同キャラの雰囲気をうまく捉えたさすがの完成度に。また、当初は美香さんがメローネを担当する予定だったそうですが、「どうしても凄みのある雰囲気が難しく、暗殺チームには入れそうではない“ディ・モールト”ではありませんでした」と苦戦を強いられて断念したとのこと。「せっかくなので存在自体が圧倒的なオーラを発している ファビュラスな姉に装着してもらいましたよ」と、生物的にメローネと同じ境地まで達していそうな恭子さんに担当替えとなったことが明かされています。確かに美香さんだと清純すぎるかもしれない。

ファンからは、「メローネ好きなので感動です」「間違いなくディ・モールト・ベネ!」「中性的で妖しい魅力がさすがファビュラスなお姉様!」「ここまで再現可能なのかと、驚くばかりです!」「あまりにも本物で感動しました」など大絶賛のコメントが続々。「恭子さんのジョジョコスの再現力に毎度驚かされます」「ジョジョ実写版、全部姉妹で演じてやってほしい」など圧巻の完成度続きだった“ジョジョコス”シリーズに称賛の声もあがっていました。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/

これはすごい!!

最初に見た時あまりの完成度にビビりましたね!

漫画と比べても遜色ない完成度にこれは作者の方もビックリでしょうね。

あとは叶姉妹がジョジョが好きなのが意外すぎてこちらにもビックリしました。

漫画とか読んでいる印象が無いですからね。

今回でジョジョコスは最後ですがまたアニメフェスなどで披露とかしてほしいですね!そうすればファンも詰めかけて経済効果もありそうです。

 

スポンサーリンク



 

叶恭子 ジョジョコス第3弾を知った世間の反響

好意的な意見

 

叶姉妹の恭子さんが、メローネのファビュラスなコスプレを披露。 実は、当初は美香さんがする予定だったのだとか…!?

叶姉妹のブログで、コスプレの選択肢がトリッシュかギアッチョの二択だったって話にめちゃくちゃ笑ったけど、ここまでくると、ネタでもなんでもなく、ギアッチョも余裕でいけそうだと思えるくらいの凄みがあるメローネだった。

まさかのメローネに大興奮!です!!
なんとファビュラスで美しいメローネなんでしょうか…いったい恭子さんはいくつの仮面をお持ちなんでしょう!?いつものファビュラスなドレス姿、ジョルノの中性的な美少年、ブチャラティのグットルッキングガイっぷり、そして舐めて欲しくなるディ・モールトなメローネ!!
あまりの美しさに、ノックダウンです。(暗殺されてしまった!?笑)
お慕い申しております、お姉様
もちろん美香さんもお二人に夢中になってしまってます!
もはや、CGさえも凌駕する程の再現!!
なんて美しく強く、かつしなやかで、なめらかなんでしょうか…
女神様も今ごろ、天で息を飲んでいるでしょう。ピースフルで、ハートフルで、ファビュラス。
どんな存在をも慈愛で包んでくださるお二人の、なんと尊いことだろうと
日々、感じております。
凄いです似てます
sexyです、眼の流し方、色気なんとも言えない雰囲気そっくりですよ!!
jojoを見て恭子さんや美香さんを見て歓喜です!
これからも楽しみにしております

否定的な意見

この人達暇なんだな。50過ぎたオバハンが何をやっているんだか。。

 

ジョジョ嫌いだからべつになんとも思わないな。あっそって感じ。

叶恭子 ジョジョコス第3弾のまとめ

今回は叶恭子のジョジョコス第3弾についてまとめていきました!

いや今回で最後のジョジョコスなのが残念すぎますね。

それにしてもこの完成度の高さやポージングすごすぎて圧巻の一言ですん。

また別の形でコスプレしてほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました