スポンサーリンク

堀ちえみ 自粛要請の理由は?マスコミの隠し撮りに怒り狂う一言

堀ちえみ 自粛要請の理由が話題になっていますね!!

 

どうやらマスコミの隠し撮りに対する怒り狂った一言が自粛要請につながっているみたいですよ!!

いったいどんな言葉を口にしたのか?そしてマスコミも本当に暇なんだなと改めて気持ちの悪い人たちだなと思いました。

今回の記事では堀ちえみの自粛要請の理由など詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

堀ちえみ 自粛要請の詳細

堀ちえみ「行くところ付けられている。そっとして」

ステージ4の口腔(こうくう)がんで3月22日に手術を受けた堀ちえみ(52)が、一部マスコミに隠し撮りされているとし、「そっとしておいて欲しいなぁ」と求めた。

堀は2日更新のブログで、大学の入学式に出席した息子を祝福し「朝から主人が、ネクタイの結び方を教えてあげていた光景が、とても微笑ましかったかったです。スーツ姿の楓季。様になっていましたよ その姿を見て、大きくなったなぁと、感慨深い気持ちになりました」とつづった。

自分は息子の入学式に「遠慮して出席しない事に」したという。「本人は別に何も言っていないけど、大学生になって親が付いて行くのも、どうなのかなと思いました。大学はお兄ちゃんたちの時も、1度も行っていないしね。特に今はマスコミに、隠し撮りをされているので、子供に迷惑を掛けたくないという思いも、ありました」と理由をつづるとともに「行くところ付けられているようです。そっとしておいて欲しいなぁ」と、マスコミに自粛を求めた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp
本当にこうやっていろいろな場所をつけてくるマスコミってなんなのでしょうか?
芸能人の方にも知られたくないプライベートだってありますし、
芸能人の家族にすら迷惑をかけるその行為をきっとなにも考えずにスクープがほしい!という欲求感に捕らわれているのでどうしようもないでしょう。
堀さんも優しい言葉でそっとしておいてほしいとは言っていますが内心マスコミへの怒りくるっているでしょうね。
マスゴミはいいかげん度が過ぎるストーカーと同じような行為を改めていただきたいですね。
堀ちえみさんもやっと手術も終わってゆっくり家族と過ごしたいはずですのこういう隠し撮りなどのつける行為などは逆にがんを悪化させるかもしれないストレスですね。
これでもし悪化したりしたらマスコミのせいですのでしっかりと謝罪してほしいですね。

堀ちえみ 自粛要請の関連画像や動画

別にブログをやめるよりもマスコミがそんな隠し撮りとかやめるほうが自然だと思います。

 

スポンサーリンク



 

堀ちえみ 自粛要請のニュースを知ったネットの声

 

ハル

そんなにマスコミにそっとしておいて言うならブログの更新をやめろとなど一部の人達は言っているみたいですがなんかそれはおかしい気もします。

芸能人だってプライベートを見られたくないときもありますし。なにより家族に迷惑をかける行為そのものがいかんと思いますね

それではネットの声を見ていきましょう!

好意的な意見

40代男性

ブログはファンに向けてということで。
話題にならないとお金にならないし、でも日常は探られたくないし静かに療養したい面もあるし。
芸能人の病気の公表は難しいですよね。

 

 

20代Ol

ブログに書かれていることに対して、
こんなすぐにカレーを普通に食べられるのかとか
発音が聞き取れる程度になれるのかとか
こんな早い回復をする患者さんもいるのかな?と
疑問に思った人はいるかも。

回復は人それぞれなんだけど、
舌癌で半分以上舌を切除して再建すると食事も話すのも大変そうで、
自分が見た例はステージ3だったけど、1-2ヶ月じゃ全然日常生活
取り戻せてなかったからやや驚いてます。

 

 

否定的な意見

20代男性

『プライベート』を主張する著名人の方ほどブログ発信率が高い傾向にありますよね。
元グループの方がテーマパークで家族旅行中にブログで『来てます!見かけたら声かけてね!』と発信しておきながら、写真求められたら、『プライベートなんで!!』と睨まれた話しは有名。

 

 

男性30代

堀ちえみさんの場合は病気なので、経過やお姿をキャッチしたいマスコミの心理もわからないではないです。
彼らは人の幸も不幸も、大衆が興味を持つことを追いかけてネタにするわけですから。
そっとしておいて欲しいなら、他の皆さんもコメントしてる通り、何も発信しないことだと思います。

40 代女性
だったら、ガンだってことを大々的に公表しなければよかったのに。悲劇のヒロインぶって同情集めてブログで収入得たら、そっとしておいて?早見優とのやりとりもそうだったけど、ほんとに自分勝手なBBA

50代女性

ほんとよく言えますよね。
あれほどご自身の病をテレビで公表し
金スマで騒ぎたてていた方が呆れます。
可哀想だと思い、手術日は無事を祈っていました。ブログで色々と報告し、お金稼ぎしている方が、今度は静かに見守っていて欲しいなんて、虫が良過ぎます!
萩原健一さん、8年も病を伏せて旅だたれました。
静かにして欲しいなら病も伏せ、ブログも辞めればと思うのは私だけでしょうか?ちえみさんがそんなに世間に騒ぎ立てられるようなスターだとは思いません。

50代男性

思い上がるのもいい加減にしてください。
これだけ自ら発信し、人が興味を感じるような書き方をしていたら当然じゃないですか?
見て欲しいとき、構って欲しいときだけ取り上げてくれとでも?
あなたいったい何様ですか?

 

ハル
なんでこんなに隠し撮りされている方を攻め立てるのでしょうか。。ちょっとかわいそうな気がしますね。まあブログの更新云々よりもマスコミの行動はおかしいでしょうし。。逆に理解できません。

 

堀ちえみ 自粛要請のまとめ

今回は堀ちえみさんの自粛要請についてまとめていきました!

 

堀ちえみさんのバッシングがものすごい数で逆にびっくりしてしまいました。。

 

確かにブログをやらないことで相手も隠し撮りとかはなくなるかもしれませんが

それ以上にこのマスコミの行為も行き過ぎな気がします。

お互いが自粛すれば丸く収まる気もしますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました