スポンサーリンク

ペヤング 78万1830kcalがヤバすぎる!5月にギネスに挑戦!

エンタメ

ペヤング 78万1830kcalがヤバすぎると話題です!!

ペヤングソースやきそば超∞超大盛GIGAMAX365を作る計画を発表しました!!

これは今発売しているGIGAMAXの365倍と事。

考えただけで恐ろしい量かと思います。もともと4月1日についたウソだったわけですが、これが一転して実現させることに決定したそうですが、なんか理由があったんですかね?

今回の記事ではペヤング 78万1830Kcalの詳細やネットの声などを詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ペヤング 78万1830kcalの詳細

カラダもってくれよ! 365倍ペヤングだっ!! 78万1830kcalでスカウター爆発必至のペヤング登場

 「ペヤング」でおなじみのまるか食品が、意味不明なまでに巨大な「ペヤングソースやきそば超∞超大盛GIGAMAX365」を作る計画を発表しました。どれほどのスケールかというと、重量も総カロリーも「超超超大盛GIGAMAX」の約365倍です。化け物を基準に化け物を作るな。

4月1日のプレスリリースではエイプリルフールをほのめかしながら発表していた企画を、あらためて「本当に実行する」と発表。試算された重量は約160キロ、総カロリーは78万1830kcalと、小学生が勢いで考えた設定のようです。

容器は幅約180センチ、奥行き約130センチと、成人男性が十分入れるようなサイズが予定されています。必要なお湯の量を「超超超大盛GIGAMAX」のケース(1300ml)から単純計算で割り出すと47万4500mlで、一般的な家庭用浴槽の約2杯分。沸かすだけならなんとかなりそうですが、湯切りには機械が必要になるかもしれません。

まるか食品は5月5日、本社の地元である伊勢崎駅前で初のギネス記録に挑戦するとのこと。商品化等を含めた具体的な計画は明かされていませんが、尋常でない光景が拝めそうです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

これはまたものすごい企画に挑戦していてまるか食品さんもぶっ飛んでいますね!

 

最近日清などのCMなどもぶっ飛んでいて食品会社が鋭い企画を打ち出していて楽しいですしなんだかブームみたいですね!

 

こうやって会社が盛り上がっていけばその商品も知名度が上がり売上も上がりますからいいことづくめですね!

 

この企画5月5日ということはGW真っ只中ですから多くの人で伊勢崎が盛り上がりそうですし、ギネス記録を見事打ち出してくれるか非常に見たいですね!

どんな様子でギネスに挑戦するのかぜひネット中継とかやってほしいですね!

スポンサーリンク



 

ペヤング 78万1830kcalの関連画像や動画

こうしてツイートを見てみるとやはり当日はたくさんのギャラリーが集まりそうですね!

ペヤング 78万1830kcalのニュースを知ったネットの声

 

ハル

個人的な意見ですとこのような挑戦を会社みずからが行うのが本当にすごいし、良いPR効果にもなっていそうですね。

こういうおちゃめな企業がもっと増えると日本の社会ももっと良くなる気がします。

それではネットの声を見ていきましょう!

 

好意的な意見

40代男性
たしかに量が多いけど、このサイズだとかやくを入れたり湯切りやソースを混ぜるのが超大変な運動になるから、実質ゼロカロリーになるね!

20代男性

お湯を入れてる間に下の方は茹で上がり、湯切りをする頃には下の方は伸び切ってることでしょう。
お湯の準備、投入、湯切り、諸々考えると食べるための労力がすごい必要。
ジョーク企画を実現させようとする意気込みは買うが、実際にやられると引いちゃう、あるあるネタ。

男性30代
面白いから見てみたい。でも、湯切りはポンプでするとしても廃水はどこに捨てるの?ソースはユンボで混ぜるの?気になるわ。

40 代女性
儲け主義で詐欺同様のキャンペーンばかりやってる企業が多いなか、こういうバカバカしさはある意味余裕があっていいなと思う。余裕がなければユーザーのことを考えた商売なんぞ出来ないと思いますし。

50代女性
ダウンタウンがレッカー使って作ってた記憶がある。最後に通常のペヤングの容器に移して食べるやつ。

50代男性

確かにリンカーンでやってましたね。

湯切りで思いっきり失敗してたような。

60代男性
山形の芋煮会みたいに重機が必要なパターンだ…。

批判的な意見

10代女性
食べ物を粗末にしないでほしいですね

 

ペヤング 78万1830kcalのまとめ!

ペヤングの78万1830Kcalの内容をまとめました!!

 

なんか以前リンカーンでやっていたみたいですが、規模なども違うのでしょうし、今度が会社が行うガチのギネス挑戦ですからお金もたくさんかけるでしょうから絶対に成功してほしいですね!

気になる方は5月5日に伊勢崎の高崎に行きましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました