長与千種 謝罪の真相は入籍ツイートのウソ!?(謝罪動画あり)

スポンサーリンク
長与千種 謝罪の真相が話題ですね!
どんな謝罪の内容だったのでしょうか??
4月1日に発言したことについての謝罪ということがエイプリルフールが絡んでいると思われますが。。
今回の記事では長与千種さんの謝罪の真相を詳しくまとめてお伝えしていきます!
スポンサーリンク

長与千種 謝罪の詳細

長与千種、入籍ツイート受け「本当にごめんなさい!」エイプリルフールも反響大きく…

 エイプリルフールの1日「入籍しました」とツイートしたプロレスラーの長与千種が同日、ツイッターを更新し「ごめんなさい!」と動画で謝罪した。

長与は1日に「本日無事に入籍致しました」などとつぶやき、ファンからは祝福コメントが殺到。だがこれはエイプリルフールのジョークだったことをデイリースポーツの取材で認めていた。

反響の大きさに長与は「この度は皆さんの前で4月1日ということで大変なウソをついてしまいました」「リアルすぎるウソです」「いつか本当に心からお祝いしてもらえるようにしたい」「ごめんなさい、本当にごめんなさい」と動画で謝罪した。

この謝罪ツイートにファンは「そうかと思いましたが、ノってみました」「今年最高の傑作」「たぶんみんな分かってましたよ」など励ましの声が届けられていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/
真実味を帯びていた今回の入籍ツイートですが、これはさすがにファンの方も落胆と騙されたと!思ったでしょうね。
最近あんまりエイプリルフールのウソは洒落にならないことにかりかねないので、自粛が強い傾向にありますが、
長与さんはしっかりと元号が変わった中でウソをつぶやいていたとはなかなかの策士かと思います!
動画での謝罪ですので本当に申し訳ない気持ちもあるのでしょうね!

 

長与千種 謝罪の関連画像や動画

先にあげたのがウソの入籍ツイートですねその下が謝罪の動画になります!

こちらがその本人が謝罪をした動画です。

しっかりと反省もしているみたいですね。

スポンサーリンク



 

長与千種 謝罪を知ったネットの声

・長与さんに「幸せになってほしい」という表れだと思います。
自分もその一人です。


・大丈夫
周りに影響があったかもしれないけど
社会的にたいした影響はない。

 

・今日は、エープリルフール(^^) 長与千種さんは、プロレスの神様と もう結婚してるから大丈夫(^^)可愛い選手のお父さんでたまに怖い お母ちゃんですよね。これからも 健康に気をつけて、元気でいて下さい。

 

・謝らなくても… 今日はエイプリルフールちゃんとわかってましたから 茶目っ気たっぷりの長与さんらしい そんな長与さんが(*´˘`*)だーい好き

 

・昔全日本でラッシャーさんが
「淵に嫁さんが出来ました」とマイクし
会場騒然、しかし
「皆さん、今日はエイプリルフールですよ」
ラッシャーさん、素敵過ぎます。

 

・逆にリアルにエイプリルフールだと思ってましたよ♪ ( ≧∀≦)ノ 長与さんならリング上で発表するもんだと思ってますから♪

・楽しかったです ヒントも頂いていたので エプリールプールだとわかりました 私的には 長すぎた春=結婚には結び付かない 恋愛だと解釈したので笑 長い春がいつか終わり 嬉しい報告を 待ってます

・やっぱりですかー!!!爆笑しましたわ笑 いいんちゃいますかー?エイプリルフールやもん笑チコさん最高ッス

・ビックなエイプリルフール!長与さんらしいですw大丈夫ですよー

・今わたしは女子プロから離れちゃったけどそれでも千種さんはずーっと憧れの存在です! みんなが信じすぎちゃいましたね それだけみんなが千種さんの幸せを願ってるってことです

 

ハル
優しいファンの皆様に囲まれていてこれは入籍しなくても幸せ者ですね!

長与千種 謝罪のまとめ

今回は長与千種さんの謝罪の内容をまとめていきました!

ウソをついても良い日でしたが機能は元号発表でもあったので自粛している中でのウソツイートお見事!って感じですね。

今後本当に入籍してくれたら誰もが本当に祝福してくれるでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました