スポンサーリンク

与沢翼 賃貸経営進出の真相は?ダイエットも成功!復活の兆し!

スポンサーリンク

与沢翼 賃貸経営進出の真相は?ダイエットも成功!復活の兆し!

与沢翼 賃貸経営進出したそうですよ!!

ダイエットも成功し破産してから一気に再びまた金持ちに成り上がる彼もすごいですね。

以前からやっているとは聞いてことがありましたが今回のニュースで完全に公になりましたね!

もうすでに赤坂のマンションを購入し経営しているらしいですので、今後どんどんマンションなどを購入して経営していきそうな勢いですね!

 

今回の記事では

  • 与沢翼 賃貸経営進出の詳細や関連画像や動画をふくめてネットの声をまとめていこうと思います!

 

与沢翼 賃貸経営進出の詳細

2018年に劇的なダイエットに成功し、ネットユーザーを驚かせた与沢翼氏。ダイエットのみならずビジネスや投資も好調らしく、かつて「秒速で1億稼ぐ」と一世を風靡した男は完全復活を遂げています。

経営破綻から這い上がった成功哲学を綴った『ブチ抜く力』(扶桑社刊)も、発売すぐに5万部突破するなど好評です。

そんな与沢氏が、所有物件の一部を賃貸に出すとツイッターで発表、不動産賃貸業への参入を表明しています。

与沢氏の新事業の勝算はいかほどのものか。賃貸経営に詳しい「全国宅地建物ツイッタラー協会(全宅ツイ)」に見解を求めました。

大家歴10年のベテランが“勝手に”指南

 都内で10年以上賃貸経営を営む、どエンド君(@mikumo_hk)は与沢氏の賃貸業進出をこう分析します。

「与沢翼大先生がお買い上げになられた、パークコート赤坂檜町ザ タワー19階のお部屋(100.05㎡)は売出価格が3億6800万円でした。これを1坪(3.3㎡)あたりに換算すると1200万円となります。『高い!』と思う方もいるかもしれませんが、取引事例から見ると相場価格です。とくに割高に掴んだわけでも、かといって安く買えた感じもしません」

「可もなく不可もない仕入れ」と評価しながらも、収益性に関しては少々厳しい見方をします。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/
勝手に分析しているのはウケますが、与沢さんはいろいろと自分で考えてビジネスをしてるようですからまた破産などにはならなそうな気もしますね。
また驚くことに海外の賃貸も購入してどんどん貸し出して行く意向らしいですから
さらに資金を増やし続けていき賃貸経営をうまく行かせる方向で動いているのでしょうね
批判とかも多いかもしれませんが、一回どん底を味わったのにまた頂点に上り詰めるこのビジネスマインドには本当に恐れいりますね。
僕もこの方の行動力や精神力は真似していきたいと思いますね。
しかも今の与沢さんは昔のネオヒルズ族と言われる豪遊している人ではなくなり、あまりモノにも執着もしなくなったそうですからますます好感度が上がっちゃいますね。
与沢さんさらなる飛躍に期待しつつ今後のビジネスの行く末も気になりますね。

スポンサーリンク



与沢翼 賃貸経営進出の関連画像や動画

本人もこの記事に関してツイートしていますね。

 

与沢翼 賃貸経営進出を知ったネットの声

好意的な意見

 

40代男性

まぁ。与沢氏はトレードで稼いで不動産投資をする というルーティンで資産を増やしているからねぇ。

不動産だけの利回りを目的にしてないんじゃないでしょうかね。

そもそも、そんなやつのアドバイスを聞いてくれる与沢氏ではないと思うけど。

 

 

20代男性
でも海外で不動産転がしてるけど大成功かはともかく利益出してるよ与沢氏は。向こうのデベロッパーとかなり繋がってて好立地物件とか持ってんじゃん。わざわざ日本の物件買うってことは無駄銭じゃなくてこの後のことを見てると思うけど。ツイッター界隈とか億り人とかの方が信用ならない、ほとんど虚飾だし

 

男性30代
なんだかんだ頭いいからね。
彼が今日本の物件にわざわざ手を出す理由はなんなんだろ。
なんの勝算があるのか知りたい。与沢さんにとってはこんな不動産は数ある中の1つに過ぎません。失敗してもいいからやってみる(もちろん最低限の守りは固めた上で)と本人も言ってますから、スケールの違う人のアドバイスなんて要らないでしょうね。

 

20代Ol

若い頃にヤンチャして、そこから学んで30代でマトモな稼業で成功されているのだから、私は立派だと思いますよ。
失敗して凹んでいる人の励みにもなるでしょう。

 

 

 

批判的な意見

 

30代女性

記事の内容があまりにも小さい考えに見えるのは私だけでしょうか?
なんやかんや言っても与沢氏は、金儲けに関しては才能のある方だと思います。
持ってる資産額のかけ離れた人に意見を求めても意味がないと思われます。
投資に関しては、自分と同等の資産を保有している人を参考にすることが無難であり、自分以上の資産を持っている人を参考にすることはギャンブルでしかない。
与沢氏が海外で成功したのも、日本での人脈を活かしながら自分で勉強して自分で儲けた賜物でしょう。彼自身が誰かを参考にした姿を見たことがあまりない。そこが彼の強味でしょうね。

男性30代
与沢の生き様を期待した記事だったが、ただのマンション鑑定話か。

40 代女性

破産してからの復活と言われてるけど…
真実はどうなのかな?
凄いと思いますが胡散臭すぎる

 

ハル
なんといわれようともまた稼ぎ出していたり新しいビジネスをやろうとする行動力には本当に脱帽ですねしかもしっかりと結果を出していますから!僕は彼を応援します。

与沢翼 賃貸経営進出のまとめ

今回の記事では与沢翼さんの賃貸経営進出についてまとめていきました!!

与沢翼さんもついにいんちきくさい情報商材から賃貸経営と順調みたいですね!

痩せたおかげか昔以上の胡散臭さもなくなり一度破産して考え方も変わった彼の実力はマンションなどの経営でもうまく行きそうな気がしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました