大浦龍宇一 再婚報道の真相は?相手の画像は?年の差は衝撃の22歳差

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大浦龍宇一 再婚報道の真相は?相手の画像は?年の差は衝撃の22歳差

大浦龍宇一 再婚報道の真相が話題になっています!!

 

そのお相手画像は?一体誰なのでしょうか??

 

なんと年の差は衝撃の22歳差ですからもう親と子供くらいの差はありますね!

昨今は年の差結婚もザラですがさすがに20歳以上離れているとなると衝撃が走りますね!!

 

今回の記事では大浦龍宇一の再婚報道について詳しくお伝えしていきますね!!

 

大浦龍宇一 再婚報道の詳細

一番右が結婚したお相手であるゆりえさんですね!!

これは正気な3人家族で娘にしか見れないレベルですね!!

寺田理恵子さん55歳ですから同じ50代でやはりしっくり来ますからよく同い年くらいの人との結婚を理恵子さんも承諾したと思いますね!

普通なら反対などえ?ってなどの反応はあると思います。

 

それとも娘さんのゆりえさんがおじさん好きだったのか?

 

最初は間違いなく反対などの一悶着もあったでしょうが、娘が選んだのだからなどの気持ちできっと母親の理恵子さんも結婚の了承をしたのかな?と思います!

 

大浦龍宇一 寺田理恵子長女ゆりえと22歳差婚

俳優大浦龍宇一(50)が、元フジテレビアナウンサー寺田理恵子(57)の長女でシンガー・ソングライターゆりえ(28)と結婚したことが24日、分かった。22歳差を乗り越え、22日に都内の区役所に結婚届を提出した。大浦の祖父は、戦前に「歌う映画スター」として一世を風靡(ふうび)した俳優高田浩吉さん(享年86)で、叔母は女優高田美和(72)。ゆりえとの結婚で、芸能一家はさらに彩りを見せている。

大浦とゆりえは、一昨年のクリスマスに出会った。昨年5月に開催したコラボライブに向けて、曲作りをするうちに愛が芽生え、昨年3月から交際していたという。大浦は07年に前妻と離婚。11年から、今春に中学校を卒業した長男主之和(すのわ)さん(15)との2人暮らしを始め、シングルファーザーとしても知られていた。

ゆりえは28歳にして、15歳の息子ができた形だ。もっとも、母の寺田がゆりえの父と離婚後に再婚し、さらに死別した経験もあることから、あせらず自然体で息子と向き合っているという。状況的に周囲には心配の声もあったというが、寺田は、娘の幸せを祈って祝福しているという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

15歳の息子とか28歳でとかもう別の次元の話みたいでついていけないです。

この3人の笑顔を見ると丸く縁談も収まった感じで良かったですね。

結婚は二人の愛があれば年齢なんてさほど関係は無いと思いますし、なによりこれからんp幸せのために二人で力を合わせてほしいと思います!

 

15歳の息子さんもちょっと最初は戸惑うかもしれないけど、きっと歳も近いからすぐに仲良くなって素敵な家族になれそうです!

大浦龍宇一 再婚報道に関するTwitter投稿

大浦龍宇一 再婚報道の真相を知ったネットの声

好意的な意見

20代男性

大浦さんはひとりで子育てして、何より子どもさんが幸せになることを願っておられると思いますので、慎重にお付き合い、結婚まで至られたと察します。
年の差は気になるところではありますが、お幸せに。

男性30代

なかなか珍しいケースだろうが、結婚したゆりえさんは父親の離婚と死別とあったので、ちょっとしたファザコンなのかもしれない。
本人たちが幸せなのが一番だが、年齢差があるので同じタイミングで夫と母親を亡くすかもしれない
夫婦に幸あれ!

50代男性

もてない自分からすると、やっぱり俳優をやるような人はいいなあ、という感じです。
義母が年上でよかったですね。
タイトルに違和感を唱える人が多いけど、間に「ブランク」も入っているし、別に普通に読み取れるけど?
写真を見て「寺田さんと夫婦の方が似合う」というのはわかるけど。

 

ハル
お互いの価値観があっているのかたぶん二人にしかわからない惹かれるものを見つけてしまったのだと思います。お幸せに!

批判的な意見

10代女性

写真を見る限りだと
ママと結婚した方がしっくりくるよね。

20代Ol

書き方が悪いような。
このタイトルだと、大浦さんと寺田さんの間にできた子供が「ゆりえ」さんで、そのゆりえさんが22歳差婚をしたように読める。(ゆりえさんが22歳差婚をしたのは事実ですが)

 

40 代女性
げー、これって親同士、子供同士の方が、全然しっくりくるじゃん。まぁ、大浦の息子はまだ未成年だけど。
寺田の娘は父性に飢えてるのかな。これでお母さんは安心して嫁に出せるの?もちろん当人同士よければいいけどさ。

40代男性

これほどの年齢差、今はよいけれど、これから20年、30年、うまくいくはずがないでしょう!
色々な意味でピークが違うので、お嬢様が辛い思いをされるのは目に見えています。
寺田理恵子さんもあれほどご自身の結婚で苦労されたのに、適切なアドバイスができなかったのかしら…

男性30代

大浦さんは息子と二人暮らしでも生活がキツイとTVで言ってました。
たしか家賃7万円のワンルームで息子と暮らしていました。
結婚して生活が出来るのか心配です。
結婚をきっかけにブレイクすれば良いが…。

40代男性

この娘さんは、50代位で旦那さんと親を同時に介護をする可能性があることが理解出来ているのかな?

まあ本人が良ければ周りがとやかく言う事も無いのだが。。

 

ハル
まあやはり世間的に見るとこれだけの年の差があると批判がありますよね。こんな批判に負けずに長く続いて3人で幸せになってほしいです!

大浦龍宇一 再婚報道のまとめ

今回は大浦龍宇一さんの再婚報道についてまとめていきました!!

いやー22歳差婚は衝撃すぎました!!

母親のほうがパット見はお似合いに見えてしまいますが、お二人の愛が本物ならべつに全然良いと思います!結婚ってそもそも自由ですからね!

息子さんもお母さんが若いから仲良くなれそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました