スポンサーリンク

榎本加奈子 スパム祭りの真相!旦那佐々木主浩の大好物だった!

スポンサーリンク

榎本加奈子 スパム祭りの真相!旦那佐々木主浩の大好物だった!

榎本加奈子 スパム祭りが話題になっていますが?あのスパムかと思いきや・・・

なんと食べるスパムでした!!

どうやら旦那である佐々木主浩の大好物みたいで誕生日の毎年恒例行事らしいですよ!!

現役時代もスパムをたくさん食べていたんでしょうかね?

今回の記事は榎本加奈子さんのスパム祭りの詳細について詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います。

 

榎本加奈子 スパム祭りの詳細

榎本加奈子さんのSNSが「スパム祭り」実は佐々木主浩氏宛てだった?

元女優で実業家の榎本加奈子さん(38)が、自身の公式インスタグラムを更新。夫である佐々木主浩氏の51歳の誕生日に、大量のスパム(加工肉)の写真を公開し話題になっている。

毎年スパムが集まるのが恒例?
榎本さんが話題の写真を投稿したのは、佐々木氏の51歳の誕生日にあたる2月22日。「減塩スパム」と書かれたダンボールに入れられた缶詰のスパムは山積み状態。

写真にはバースデーカードのようなものも見られ、榎本さんからは、「今年もいただきました!  #佐々木主浩 #誕生日プレゼント #2月22日 #22 #51歳 #プレゼント #ありがとうございます #spam #カヅさんのお誕生日 #birthday」というメッセージ。

スパムは佐々木さんの好物とのことで、毎年の恒例行事になっている様子。コメント欄には「旦那さんお誕生日おめでとうございます これからも夫婦仲良くして下さい」といった祝福メッセージが多数書き込まれている。

佐々木氏は、馬主としてもメディアに登場しており、報道によれば、合計20億円を超える賞金を獲得しているとのこと。妻である榎本さんは「美しきセレブ妻」として注目を浴びている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

最初にこのスパムを見た時誰かに大量のスパムでも送っているのかな?と焦りましたねww

 

まあなんてことは無く旦那さんの誕プレだったんですね。

スパム美味しいですからねフレッシュネスバーガーのスパムバーガー好きですね!

それはさておき榎本加奈子さんは略奪婚とかいろいろ噂が飛び交っていますが、今は幸せな結婚生活をしているのでしょうからまあそっとしておいて良い気もします。

 

今はスープカレーの店を経営とか言っていますが、芸能人の飲食経営はすぐに潰れますからあんまり期待はできませんね。。

どんな店かはちょっと気になりますが、いつまで持つか見ものではあります。

このスパム祭りで久しぶりに榎本さんのことを知りましたが、相変わらずって感じですね。美しきセレブ妻は笑ってしまいました。

榎本加奈子 スパム祭りに関するTwitter投稿

榎本加奈子 スパム祭りについてのネットの声

10代男性

セレブ妻? ただの略奪婚だろうが!
佐々木は佐々木でたまたま馬が大きいレースを
勝って すっかり大馬主きどってるけど…。
あかんたれ夫婦。

佐々木さんは怖くて何もできんだろうな、不倫で離婚でももしたら全財産とさらに毎月収入のほぼ全額払わされそうだ

50代男性

榎本加奈子との不倫妊娠で前妻と離婚してんだよね。
今の若い子たちは知らないだろうが。
榎本加奈子は高校生時代TVで彼氏や旦那さんができたらしてあげたいことはついてはシモネタ連発だったしな。(本人知っていたのか知らんがMC及び出演者騒然だった記憶がある)

榎本加奈子 スパム祭りのまとめ

榎本加奈子さんのスパム祭りについてまとめていきました。

ポイントをまとめますと・・・

 

・榎本加奈子さんはSNSで大量のスパム缶を投稿したがこれは実は旦那である佐々木主浩の大好物で誕生日に送ったものだった。

・ネットの声では略奪婚に対して批判の嵐や胸がないのにこのドレスを選ぶのもすごいなどバッシングだらけであった。

・榎本さんの現在は実業家としてスープカレーのお店を経営しており、世間ではセレブ妻として世間を賑わせている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました