スポンサーリンク

モトーラ世理奈 かわいくない・きたない・ブサイク批判殺到画像検証!

芸能

 

 

モトーラ世理奈さん最近ドラマにも出演されて話題になった女優やモデル業をされている方です!

そのモトーラ世理奈さん噂ではかわいくない・きたない・ブサイクなどの批判が殺到しているわけですがいったいなぜなのでしょうか?

きたない顔やブサイクではモデルなんてなかなかなれないと思いますが・・・。

今回はそのモトーラ世理奈さんの画像を見て検証して行きたいと思います!!

まずはこちらの画像を御覧ください!

画像引用元:https://mdpr.jp/

うーん顔立ちもあまり映えるような顔では無いですね。どっちかといえばブサイク顔なのは確かです。

 

こちらはRADWIMPSのアルバムのジャケ写に起用された画像です!

たしかにかわいいとも言えませんしどっちかといえばブサイクの印象はありますね。。

ここからはモトーラ世理奈さんのプロフィールを追ってみましょう!

 

こちらの記事もよく読まれています!

モトーラ世理奈の存在感とは?視聴者が圧倒される演技とは!?そばかす・・・かわいいかわいくないと賛否両論
モトーラ世理奈の存在感とは?視聴者が圧倒される演技とは!?そばかす・・・かわいいかわいくないと賛否両論ですが透明なゆりかごではその存在感を視聴者に見せつけて圧倒させています。

スポンサーリンク



 

モトーラ世理奈のプロフィール

  • 生年月日 1998年10月9日
  • 年齢 20歳
  • 出身地 東京
  • デビュー2014年
  • 職業 ファッションモデル・女優

雑誌装苑の専属モデルである。

2014年になんと原宿でスカウトされて事務所に所属し2015年に装苑の専属モデルとしてデビューが決まった。

そしてRADWIMPSのアルバム人間開花のジャケ写に起用されたことで一気に注目を浴びる。

ひと目見たら忘れることのできない圧倒的な存在感や魅力が浮き立ち多くの広告やファッション誌に掲載されたようです。

確かに存在感は半端ないですし今どきの可愛いモデルはみんな似たり寄ったりの印象ですからあまり違いがよくわからない。

そんな中モトーラ世理奈さんのハーフ顔やそばかすなどマイナスのイメージっぽいものを逆に引き立てて人気を手にするのってなかなかできることじゃ無いですし、

この特徴のある顔立ちのおかげでその後パリコレにもモデルデビューもしています!!

この若さでパリコレとかヤバすぎですね!!

そこらへんのモデルと次元が違うと言うことがよく分かるかと思います!

 

女優としての活躍は少女邂逅という映画で見事オーディションでダブル主演の一人に選ばれておりこちらの演技力などもとっても力が入っていおり人気を集めています!

ドラマ透明なゆりかごでは難しい役を演じて存在感がすごいと改めて視聴者から人気を集めています!

 

2019年には映画恋恋豆花で2000人のオーディションから見事選ばれて主演を演じることが決定しています!!

 

これだけみるとあの顔で選ばれるの!?とビックリされるかもしれないですが、

もちろん顔だけで決まる世の中じゃありません。

 

最近のどれもこれも似たモデルや女優が出せないであろう存在感や彼女だけが持つオンリーワンの特徴のおかげで逆に起用されたのでしょう!

 

たしかに顔や演技を見れば一度見たら忘れないでしょうし印象にとっても残りやすいです!

 

モトーラ世理奈さんめっちゃすごい人です!これで20歳といいうのですからこれからが非常に楽しみな子です!

 

スポンサーリンク

モトーラ世理奈 かわいくない・きたない・ブサイクはウソ?

散々言われている声もありますがこういう声もTwitterにありました!

そしてこの画像も御覧ください!

メガネをかけていて衣装もワンピースだと全然かわいいですよね!

これはもうブサイクやきたない、かわいくないなどは絶対に思わないですね!

 

そして下の画像も存在感もそうですがめちゃくちゃオシャレでモデル顔だと言うことがわかりますね!!

こうやって画像で検証してみるとたしかにRADのアルバムのジャケットのモトーラ世理奈さんがちょっと顔が近すぎてそばかすも見えますので汚い印象ではありますが

 

上のファッションショーの衣装やモデルとして活躍している画像を見ると雰囲気や存在感があり他の女優やモデルさんには出せないであろう空気感を出せていますし、彼女のハーフの顔をしっかりと活かしきれているんですよ。

 

ようするに彼女は決してブサイクやきたない、かわいくないなどの言葉で片付けるほど魅力が低い女優やモデルでは無いと言うことが今回の画像の検証で明らかになりました!!

 

彼女の写真展などもとっても人気があるのも彼女にしか出せない空気や存在感を知りたいがために訪れる人やファンが増えることなのでしょうね。

 

彼女は彼女なりに顔にもコンプレックスは絶対にあると思いますがそれをうまく生かしてこの芸能界に戦っているのは本当に健気で誰よりもオンリーワンを目指して突き進んでいるのだと思います。

 

僕は彼女のドラマや映画などの演技を見てもっと見ていたい人だなと思いましたし、

顔が世間一般的にブサイクやかわいくないなどの理由で貶められるようなことがあればそれはとても芸能界にとってももったいないことだと思いますね。

 

モトーラ世理奈さんいろいろと容姿などをネットでは叩かれているかもしれませんが

それ以上に彼女が活躍している姿を知って他の女優さんよりも何倍も努力してきた人なのだなと思ってしまいました!

ファンになる人の気持ちってこういうことなのでしょう。

モトーラ世理奈の世間の反響

 

批判的な意見

・モトーラ世理奈まじ無理、、肌汚いし目はよどんでるしなによりブス。モトーラになりたいとか言ってる奴は頭おかしいのかと思う、、ほんとブサイクだし汚いしソバカスもレーザーで消せばいいのに。。まあテレビにはでれないだろうし雑誌も専属は無理があるからこいつはすぐ消えるだろうけどほんと不愉快

・モトーラ世理奈ってブスやね。 あれでアンニュイな感じとか独特の雰囲気とか言えるんやったら、 世の女は整形なんかしとらんw ハーフを活かしきれてなくて残念。一重って事は多分母親似なんやろね。

ハル
ひどい暴言ですが世間一般的に顔だけ見るとたしかに綺麗な顔では無いですね。。

好意的な意見

・最近話題のモデル。 モトーラ世理奈さん!! そばかすがチャームポイント!! ブサイクだの批評がありますが、 実はめっちゃくちゃ美女です。

・身近なところでいうと、高校の頃のだいすきだった女の子に永遠に憧れています…!かわいくって話も面白くって。芸能人でいうと、小松菜奈ちゃんとモトーラ世理奈ちゃんです!だいすき!憧れ!

・モトーラ世理奈さん本当に可愛いと思う。 ちょっと眠そうな美少女っぷりがバリ好み。

・最近気になってるのがモトーラ世理奈ちゃんというモデルさん。(radの人間開花のジャケ写の人) この感じ! この、ものすごい存在感放ってるのに消えちゃいそうな、儚い感じ。 一瞬で惹かれた。

・性的な意味は全く含まず、でもめっっっちゃくちゃ顔がどタイプな同性っておるやん?あれって万人に共通してある感覚なんかな?今は西井万理那ちゃんとモトーラ世理奈ちゃんのお顔にどはまり~~好き

・モトーラ世理奈ちゃんの写真集欲しすぎるな〜私は彼女に心からのラヴとリスペクトを送ります。

・電車広告見て改めて思うけど、モトーラ世理奈の「かわいい人間」感すごいな 可愛いというより、かわいい人間って方がしっくりくる

 

ハル

多くの人が絶賛していますね!やはりいろいろな広告に出ているんですね!

 

こちらの記事もよく読まれています!

モトーラ世理奈の存在感とは?視聴者が圧倒される演技とは!?そばかす・・・かわいいかわいくないと賛否両論
モトーラ世理奈の存在感とは?視聴者が圧倒される演技とは!?そばかす・・・かわいいかわいくないと賛否両論ですが透明なゆりかごではその存在感を視聴者に見せつけて圧倒させています。

モトーラ世理奈のかわいくない・きたない・ブサイクのまとめ

 

今回はモトーラ世理奈がかわいくないやきたないやブサイクなどと噂されていることを画像などで検証してまとめていきました。

ポイントをまとめていきますと・・・・

 

・モトーラ世理奈は一般的に見ると顔が綺麗ではないが、モデルや女優として顔立ちが特徴てきであり一度見たら忘れることのできない顔立ちや魅力、存在感を放っているおかげでブサイクやかわいくない、きたない印象は雑誌を見てもまったく無くむしろオンリーワンの存在感をうまく出していることで人気を集めていることが分かった。

・彼女は画像を検証してみた結果決してかわいくない・きたない・ブサイクでは無いことが分かった。

・彼女は自分の容姿をマイナスから特別な存在に昇華させて活躍している数少ないモデルである。

 

・今後も女優のしごとである映画やドラマにCMなどにも多数出演する予定であり彼女の今後の活躍にも注目したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました