スポンサーリンク

大島優子 デート報道の真相や画像!噂のイケメン米国人とは?

スポンサーリンク

大島優子 デート報道の真相や画像!噂のイケメン米国人とは?

大島優子 デート報道の真相が話題です!!噂のイケメン米国人との2ショット画像などはあるのでしょうか?

 

彼女は去年アメリカに1年くらい行っていたのでそのときにできた彼氏と見てまず間違いないでしょう!!

しかしアメリカ人と付き合うとか予想外でビビりました!

意外と大島さんって積極的なのかもしれないですね!

今回の記事では大島優子のデート報道の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

大島優子 デート報道の詳細

フライデーが激写した2ショット画像発見です!!

 

大島優子「初めての熱愛写真」イケメン米国人と手つなぎデート

「ねぇ、どれにする~?」 都心のある映画館の窓口――かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディ氏を彷彿させる長身のイケメン外国人に腕を絡め、小柄な女性が甘えていた。

一応、変装はしているものの、キャップとマスクの間から覗く愛らしい瞳、総選挙のスピーチで何度も聞いたあの声で、彼女が『AKB48』の元エース、大島優子(30)であることはバレバレなのだが――周囲を気にする素振りはない。

二人がチョイスしたのは『ボヘミアン・ラプソディ』。券売機で大島がチケットの購入手続きをしている間、今度はダバディ似のカレが彼女の背中に手を伸ばして、密着していた。スクリーンに向かう大島の後を、イケメンが静かにフォローしていく――そう、カレはレディファーストの国、アメリカで知り合った大切な人なのである。

上映終了後、二人は帰宅ラッシュで混み合う品川駅へ徒歩で移動。横断歩道で信号が変わるのを待つ間、大島はカレの腕に頭をピタリとくっつけている。そして信号が青になるや、ガッチリつないだ手を前後に大きく振りながら、満面の笑みで歩き始めた。まるで高校生カップルの初デートのように……。

二人はいつから付き合い始めたのか。結婚の予定はあるのか。大島の所属事務所は本誌取材にこう答えた。

「プライベートなことは本人に任せておりますので、コメントは差し控えさせていただきます」

『罪と罰』公演を終えたのも束の間、NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』の出演が発表された大島。渡米によってキャリアに空白ができることを危惧する声もあったが、留学は大島にさらなる実りをもたらせたのである。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

さすがのフライデーですね!べつに浮気とか不倫でもなんでもないのだからそっと好きにしてあげれば良いのにと思いますね。

 

つくづくマスゴミは暇なんだなと痛感しますね。

 

今回の大島優子さんの彼氏ですがすでに父親と二人でご飯を食べる仲ときていますかた

 

これはもう結婚も秒読みか?もしくは秒読みで無くても父親公認カップルみたいなものですから結婚の視野も絶対にお互い入れているでしょう!

 

最近はAKBの神セブンがどんどん結婚していっているのでこの波に大島優子さんも乗れると良いですね!

大島さんも変装が下手過ぎるのでこれは素人でも分かってしまいますから、もうちょっとしっかりとした変装をしたほうが良いと思います。

そういえば海外留学は語学の勉強に言ったんでしたっけ?

こうやって彼氏を見つけてくるとなると見かけによらず肉食系なのか他の神セブンのメンバーに感化されたのかわかりませんがやり手の大島なのかもしれないですね。

大島優子 デート報道に関するTwitter投稿

大島優子 デート報道のニュースを知った世間の反響

好意的な意見

30代女性

独身でもう30歳でしょ。
相手が独身ならまったく問題ない。
大いに恋愛してほしい。
そして幸せになってほしい。

 

40代男性

大島父が彼とのコミュニケーションでアプリで良いですね。
周りから見て大島さんの服装がダサくても選んで着こなしてるのは本人次第だし、足が短足でも遺伝か何等かのことで今の体型ですから何もそこまでSNS DV炎上することでもないと思います。

20代男性

写真は初めてだけど熱愛報道は過去にもありましたね。
もう30歳だから良い相手がいてもおかしくないでしょう。
日本国内での知名度はかなり高いですから、それを気にしない外国人の方がお付き合いするのには良いのかもしれませんね。

20代Ol

変な問題じゃないんだから熱愛は幸せでいいじゃん
てか幸せになってほしいぐらいだし
幸せはいい事
熱愛の記事みて驚くより逆に応援したくなるわ

10代男性
幸せすぎて服に興味がないの?と聞きたくなるセンスで熱愛より私服に驚いた…そして脱ぎやがれ!とかいう写真集のあのスタイルは全部修正画像なのか!と言いたくなるプロポーション。でもアイドルも30にもなれば私たちと何も変わらないとわかった気がしてホッとした写真であった。独身なんだし詮索しないでそっとしてあげたらいいのに。

 

批判的な意見

40 代女性
いつもこのような記事を見るといつも思うことがあります。
職業としてスルーされてますが、ストーカー行為だと思う。
犯罪行為を調査しているならいざしらず。

50代女性

人を調査する他の職業に警察がありますが、彼らは犯罪が関わるからという大前提にあります。
特別な役割のアル警察でもない記者が、警察以上の行為を行うのはおかしいと思います。
記者に特別な役割を求めるなら、資格なりでしっかり教育してから社会に出すべきだと思う。警察ですら試験・警察学校と特別な教育がされてからのようですし。

男性30代

大島優子って独身だよね。独身の男性とデートしたら何か問題でもあるのかな?日本では芸能人の独身の男女がデートをするとスキャンダルになるの?何処がスキャンダルなのだろうか?恋愛をすると犯罪になるの?許可なく写真を撮っている連中の方が盗撮になるので犯罪を犯している。デートの様子をって完全なストーカーですね。フライデーの記者自身がスキャンダルを犯している。

 

20代男性
そっとしてあげたいところだが私服についてコメントするべき案件ですね。
自分はアイドルとか殆ど詳しくないが普段はこんなにダサいものなのか?

 

大島優子 デート報道のまとめ

今回は大島優子さんのデート報道についてまとめていきました!!

今回のまとめたポイントは・・・・

 

・大島優子さんのフライデーが撮った写真はアメリカで知り合った米国人の彼氏であることが分かった!

 

・ラブラブで買い物を楽しんでいたらしくしかもすでに大島さんの父親と二人でご飯を食べる公認の仲様子。これは結婚も秒読みかもしれない。

 

・世間の反響では祝福の声がある一方服のセンスがダサすぎるやアメリカには男を漁りもしてきたのかなど批判も少なからずありました!

 

大島優子さんはAKB時代から神セブンと呼ばれ大人気のアイドルでしたのでやはり反響はかなりのものですね!

どうか彼女のためにもマスコミはには黙って暖かく見守ってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました