スポンサーリンク

羽生結弦 休日の過ごし方にビックリ!ファンは楽しいならそれが一番

スポンサーリンク

羽生結弦 休日の過ごし方にビックリ!ファンは楽しいならそれが一番

羽生結弦 休日の過ごし方にビックリしている人が多いみたいですね!

芸術性も求められるフィギアスケートをやっているから美術館めぐりとかアートスティックな趣味をもっていると思いきやどうやらゲームをたっぷりやって気力を回復させているみたいです!

羽生さんはアニメとかも大好きですからけっこう周りにいる同い年の人たちと同じような生活をしていることで親近感が湧きますね。

今回の記事では羽生結弦の休日の過ごし方について詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

 

羽生結弦 休日の過ごし方の詳細

フィギュアスケート男子の羽生結弦選手(24歳)が3月15日、「KOSE SPORTS BEAUTY BLOG」を更新。なにもない休日は○○で気力回復していることを明かした。

このブログは「芸術性の高いフィギュアスケートやアーティスティックスイミングなどを中心に、化粧品を通じて応援するとともにスポーツ振興への取り組む」がコンセプト。同社の化粧水「雪肌精」のアンバサダーに就任した羽生が、3月12日から4月7日までの期間限定で登場している。

この日、「なにもない日の過ごし方」と題して更新したブログは、「金曜日、週も後半に差し掛かってきました」と前置きした上で、「みなさん休日はなにをされる予定ですか?」とファンに質問。

羽生選手は続けて「僕はなにもない休日、ゲームをして過ごすことが多いです。僕にとってゲームは、気力を回復させるためのアイテムです!」と明かし、「みなさんの休日がすてきなものになりますように。今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!」と呼びかけ、締めくくっている。

この投稿にファンからは、「楽しく気分転換できるといいですね♪」「オンとオフの切り替えの使い方が上手」「リフレッシュしてるのを想像すると何だか安心」「ストレスフリーで良い休日を」「ゲームも楽しめてるんですね良かったぁ」「おやすみの日はとことんダラダラゆっくり過ごしてくださいね」「ゲーム、楽しんでやってらっしゃる姿を想像しちゃいました」など安堵の声や、“ゲーマー”羽生へ「ゆづくんのMP回復アイテムはゲームなんですね!」「羽生くんにとってのゲームが仙豆みたいなものですね笑」「ゲーマーらしくてさすが羽生さん」「なんだか『気力の回復』っていうと、ドラゴンボールの仙豆みたいですねw」などの声も。

引用元:https://www.narinari.com/

 

羽生結弦 休日の過ごし方の詳細

とんでもない発言をしていますねww

羽生ファンにぶっ飛ばされますねw

羽生選手はそんなことはしないで家でのんびりするでしょうね。

羽生結弦 休日の過ごし方を知った世間の反響

50代女性
羽生結弦さん、こんにちは。私です。 金曜日、週も後半ですね。 羽生さんなにもない休日はゲームをされるんですか? 私は休日平日問わず隙あらばYUZURUを見て過ごすことが多いです。 私にとってYUZURUは、気力を回復させるためのフォースです! 羽生さんの毎日が、すてきなものになりますように
40代男性
世界の至宝羽生結弦さんにこうやって毎日気遣って貰えるなんて夢のようです
20代男性
私はなんにもない休日羽生結弦さんについて学んで 時折ニヤけたりしながら過ごすことが多いです。私にとって この学びは気力を回復させるための幸せアイテムです! 羽生結弦さんの休日がすてきなものになりますように。
30代女性
ゆずくんマジで素敵すぎる!!ゲームリフレッシュとかなんだかゆず君ならなんでもかわいい!!もう最高ですまた最近復帰もしたから注目です!

 

40代男性
羽生結弦の休日ってやっぱり家でひきこもってゲームとかなんですね。外言ったら変なおばさんとかに追っかけられるかもしれないですし、一番家でゲームするのが落ち着いてゆっくりできるからなのかもしれませんね。

 

10代女性
ゲームとか意外!もっとフィギアスケートに通じる趣味をお持ちだとおもったのですが、まあまだ20代ですからゲームもたくさんやりたいですよね!オフとオンの切り替えが上手にできているからこそあの圧倒的な結果につながるのですね。これからも応援しています!

 

20代Ol
どれぐらいゲームのプレイ時間なんだろうそりゃ1日中とかやったら肩も目も痛くなるからせいぜい5時間とかですかね?それでも羽生選手にとって体力を大幅に回復させう特攻薬なんですね。

 

 

ハル

みなさんやはりゲームをやっていることに驚いている人もいますね!

芸術性の高い趣味でもやっているのかなー?と思いきやゲームとかアニメが好きな羽生結弦選手ですから納得ですね。

 

 

羽生結弦 休日の過ごし方のまとめ

今回は羽生結弦の休日の過ごし方をおくらせてもらいました。

ゲーム面白いですし、基本家にいれば誰にも邪魔されずに楽しくプレイできますからね!

羽生選手もゲームもいいですが程々にしたほうが良いかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました