管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

谷村奈南 母娘ショットとは?(画像)現在の姿をインスタグラムで公開

スポンサーリンク

谷村奈南 母娘ショットとは?(画像あり)現在の姿をインスタグラムで公開

谷村奈南 母娘ショットを公開したことが注目を浴びています!!

現在の姿と合わせて2ショットが画像をインスタグラムで公開しています!

コチラです!!

お母さんおキレイですよねー!!

本人のインスタで母親の誕生日に投稿したみたいです!いやーおかあさん思いの言い娘さんですね!

僕が母親なら号泣モノですね!!

今回の記事では母娘ショットの詳細を詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

谷村奈南 母娘ショットの詳細

谷村奈南 美しすぎる母との2ショットが反響「姉妹みたい」「美人すぎる」

 ボクシング元世界3階級王者の井岡一翔(29)の元妻で歌手・谷村奈南(31)が11日、インスタグラムを更新し、最近撮影したという母親との写真を公開。母親の美魔女ぶりが話題となっている。

谷村は「ママお誕生日おめでとう 人生をかけてずっと愛し支えてきてくれた母(今も)。辛いときも、どれだけ救ってくれたか分からない 母なしでは今の私はいない!だから人生をかけて母に恩返しがしたい」「ママいつもありがとう!!」と誕生日を迎えた母親への感謝の思いをつづった。

写真は「年末年始に一緒に過ごした時」に自撮りしたものだそうで、ビーチで海をバックに微笑む谷村と母親の2ショット。

コメント欄には「ママも美人すぎる」「お母さんも綺麗」「お母さん似」「ママとななちゃん、本当にそっくりだね。親子というより姉妹みたい」「親子で美人さん」などと、反響が続々。“美しすぎるママ”に注目が集まっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

確かに他の皆さんがおっしゃるようにこれはお母さんよりも姉妹お姉さんに見えるのがすごい!!

若作りをしていらっしゃるでしょうね!いやこうやって歳をとっても綺麗でいられたらきっと毎日素敵な人生を送れるのでしょうね、

谷村さんのお母さんからは幸せなオーラを顔を見ると感じることができますのできっとこうやって誕生日を祝ってくれる娘さんのおかげでもあるかもしれません。

こうやって芸能人の方が公の場で母親の誕生日を祝うのってなかなか無いので素晴らしい家族だなっと思っちゃいました。

谷村奈南 母娘ショットに関するTwitter投稿

谷村奈南 母娘ショットの画像を見たネットの声

好意的な意見

20代Ol

なぜかこの人が猛バッシングされてて気の毒だった。
結果、浮気してたのは井岡だったという。

男性30代

離婚したころはこの人もいろいろいわれてたかもしれへんけど相手がクズすぎたんやな

井岡とのゴタゴタがなければ、、
普通にいい感じの方なのにね、、

40 代女性

今更ながら
お似合いカップルでは
なかったような…
子供いなくて
早目に離婚できて
良かったと思います
その答えは
未来が明るいです

20代Ol

離婚して、井岡は間もなく再婚、そして妊娠…
井岡はボクサーとしては強いけど、私生活はだらしない!谷村奈南は井岡に利用されただけ!

20代男性

井岡の今嫁の元モデルはフライデー見る限り、髪の毛プリンだし自分で染めたような髪だしだらしがない人だと思う。谷村さん料理も上手だしいた事を後悔すると思うな。
井岡に見返してやるような、いい男捕まえるよう頑張って!!

10代女性
美人のお母さま、本人も目鼻立ちが良いですし、お母さま譲りですね

是非、禊ヌードをお願いいたします。
あのボディを封印するのは惜しすぎる・・・。

批判的な意見

男性30代

ムチムチだったのにやせてがっかり 魅力半減やな
俺的にこの子はセックスがあまりすきじゃないと思う。すきならすぐ子供できてるだろうし

40代男性

井岡とも離婚してどこにも需要なくなっちゃった人って印象。
これから「一般会社員」を漁るんだろうなぁ。

30代女性
この人、北斗無双以外曲を知らないんだが。歌手なのか?

20代男性

「美しすぎる」またまた出たよ~。
日本にはいったい何人の超美女がいるのやら。

ハル
酷いコメントばかりが目立ちますね。。

谷村奈南 母娘ショットのまとめ

今回は谷村奈南さんの母娘ショットについてまとめていきました!!

お母さま本当におきれいでお姉さんって感じできっとお母さん似なのでしょうね!

これから離婚もしたので素敵な男性を見つけて幸せになってほしいですね!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2