R-1ぐらんぷり 結果は?動画あり優勝は霜降り粗品!史上初2冠達成

スポンサーリンク
スポンサーリンク

R-1ぐらんぷり 結果は?動画あり優勝は霜降り粗品!史上初2冠達成

R-1ぐらんぷり 結果が大注目されています!!優勝は霜降り粗品です!

ん?まってM-1でもたしか霜降り明星粗品だったはずですが・・・・

そうなんです!!今年は史上初の2冠を達成し大偉業を成し遂げたのです!!

これは本当にすごいことですね!!

逆にどれぐらい面白いのか気になりますね!!

今回は

ちなみにこちら今回のファイナルステージでのネタ動画です!

自分で用意した絵に対してどんどんツッコミを入れていくネタでしたが、

とってもテンポが良くて見ていて飽きることなく楽しかったですね!

また粗品さんのちょいちょい挟むバンクシーが描いた絵に似せた絵がとてもうまくてビビりました!

他の芸人でも絵を使ったコントをやる人は多いですが粗品さんはジャンルを限定すること無くどんどん面白いツッコミを入れるのが上手で思わず笑ってしまうネタでしたね!

これは優勝もうなずける内容でした!

他の参加者がどんなネタを披露したのか分かりませんが、霜降り粗品は優勝できる実力があったことですね。

R-1ぐらんぷり 結果の詳細

「M-1・R-1」2冠の大偉業!霜降り粗品がR-1ぐらんぷり2019を制す

ひとり芸ナンバーワン決定戦「R-1ぐらんぷり2019」の決勝が3月10日に行われ、昨年のM-1グランプリ2018でも優勝している霜降り明星の粗品が見事優勝。2542人の頂点に立つと同時に、史上初の「M-1 & R-1」2冠を達成した。

これまで16回にわたり行われてきた同大会では、第1回のだいたひかるをはじめ、なだぎ武、中山功太、あべこうじ、佐久間一行、じゅんいちダビッドソン、ハリウッドザコシショウ、アキラ100%、濱田祐太郎らが王者に輝いている。

17回目の開催となった今回は、参加資格を初めてプロに限定。こがけん、チョコレートプラネット松尾、だーりんず松本りんす、ルシファー吉岡、三浦マイルド河邑ミク、おいでやす小田、クロスバー直撃前野悠介、霜降り明星粗品、セルライトスパ大須賀の10人に、敗者復活ステージを勝ち上がった岡野陽一マツモトクラブを加えた12人で「ひとり芸で誰が一番おもしろいか」を競った。3ブロックに分かれたトーナメントを戦った結果、Aブロックからはセルライトスパ大須賀、Bブロックからは霜降り明星粗品、Cブロックからはだーりんず松本りんすがファイナルステージに進出。そしてファイナルステージで桂文枝、関根勤、久本雅美、陣内智則、友近、渡辺正行ら6人の審査員の支持を最も集めた粗品がチャンピオンに輝いた。これで粗品は2006、2007年にR-1ぐらんぷりに出場したチュートリアル徳井義実も果たせなかった「M-1 & R-1」2冠の達成となった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

R-1ぐらんぷり 結果の関連動画

R-1ぐらんぷり 結果に関するTwitter投稿

R-1ぐらんぷり 結果のニュースを知ったネットの声

・自分の笑いに合わないから批判するのはセンス無い

・このネタでよく優勝できたな〜。知らないけど、今まで敗退してきたのと同じ感じのフリップ芸なんじゃないですかね。吉本で若手で人気あるし有名になって投票が入ったのか。

・文句ある人は書かないでください。粗品さん面白かったです!!よかったですよ!!

・粗品さんに罪はないけど採点ルールおかしない?

・粗品さん、優勝おめでとうございます!!優勝してほしかったので、嬉しいです!!!フリップネタテンポもいいし内容もおもしろいし、最高です!!

・2冠凄すぎます!霜降り明星としても、粗品さんはお笑いの塊人間です!応募してます!
・笑いのセンスは人それぞれあるのに 「粗品おもんない」とか 「なんでこいつが優勝したん?」とか よう言えるわ… 自分で言ってて恥ずかしくならんの?
・おめでとうございます 真正は保険適用で3万円ほど。 25万円位でスペシャルな手術も。 M-1の賞金を手にしたとのこと。 かかる時間は約30分です。 生まれ変わって更に高みへ 本当におめでとうございます。
・粗品さん優勝おめでとう!返信で面白くなかったとか言ってる人は笑いの努力を知らない人ですから気にしなくてよろしいです。粗品さんは数あるフリップ芸の中で一番面白いと認められた証明なので誇ってよいです。これからも頑張ってください。

・そして私は今日!好きな芸人の粗品が推しに入りました…かわいいしかっこいい

・粗品さんの才能と努力は本物!!高校生のときからほんとにすごい!
ハル
人それぞれ確かに笑いのツボって違うからこうやって評価するのもなんだかなーとは思ってしまいますね。とにかく粗品さん優勝おめでとです!

R-1ぐらんぷり 結果のまとめ

 

結果は史上初の2冠達成した霜降り明星の粗品さんでした!

今回史上初の大偉業ですから今後テレビなどで引っ張りだこになる可能性がありますね。

R-1は昔に比べてあまり売れるようになる傾向は弱くなっていますが、それでも芸人の地位を一気に底上げさせてくれるようなお祭りですので今後も継続して開催してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました