スポンサーリンク

菅田将暉 豚汁の真相!配給スタッフに紛れながらの気配りがヤバい!

スポンサーリンク

菅田将暉 豚汁の真相!配給スタッフに紛れながらの気配りがヤバい!

菅田将暉 豚汁が注目をあびています!!

いったいどういうことなのかと?言いますと・・・

3ねんA組での配給スタッフに紛れながら豚汁を作っていたことで気配りがヤバいと出演者から高評価をもらているみたいですね。

イケメンで料理もできて気配り上手ならもう言うことないですよね!!

今回の記事では菅田将暉の豚汁の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います。

菅田将暉 豚汁の詳細

「ニット帽にマスク姿。どう見ても怪しい見知らぬ人がいるな…と思っていたら、まさかの本人で、共演者もスタッフも本当に驚かされました」(番組関係者)

 ドラマの中では生徒と激しいバトルを繰り広げる「先生」が、生徒たちのために一肌脱いでいた──。

 衝撃的な展開が続く『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)がいよいよ最終回を迎える。菅田将暉(26才)演じる高校教師が、永野芽郁(19才)や川栄李奈(24才)、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太(24才)らの演じる高校生を“人質”にとり、1人の女子生徒の死の謎を追う学園ミステリーだ。菅田の鬼気迫る熱演への反響は大きく、視聴率も回を追うごとにアップ、3月3日の視聴率は12.9%と、過去最高を記録した。

 その菅田の姿が、2月上旬、埼玉県・小川町の体育館にあった。そこは同作のロケ現場だが、その日の撮影シーンに登場するのは、菅田以外の教師役や保護者役だけ。菅田の出番はないはずだった。

「昼休憩のときに、豚汁のケータリングがあったのですが、その配給スタッフの中にまぎれて、菅田さんがいたんです。都心から離れた現場なのに、朝早くからやってきて仕込みから手伝っていたとか。ありえない事態にみんな大感激でした」(前出・番組関係者)

 座長でありながら、ドラマでは校内シーンにしか登場しない菅田は、たびたび別の現場に顔を出しているという。

「人気店『乃が美』の高級食パンを50斤以上差し入れで持ってきたり、プライベートで行ったUSJのお土産を配ったり、出演者やスタッフに菅田さんオリジナルデザインのパーカをプレゼントしたり、とにかく気配りがすごいと聞きました。

 片寄さんの所属事務所の社長・HIROさん(49才)から叙々苑の高級焼肉弁当がスタッフと共演者全員に差し入れされたり、現場はいつも盛り上がっています」

主演ドラマという意気込みからか、撮影前にはこんな「ルーティン」も。

「毎回必ず、50人前後のスタッフ・共演者一人ひとりに、それぞれの目を見て挨拶するんです。強い目力で挨拶し、現場がピリッと締まっています。菅田さんは以前、“プロは1つのものにみんなで真剣に向き合って、感動を提供する”と話していたそうですが、まさにそれを実践しているのではないでしょうか。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

ドラマもすでに佳境を迎えており最終回は目前でもあるので今菅田将暉さんは世間的にもかなり注目ですね!

自分の出番がないのに豚汁を作ったり、話題の高級食パンを買って共演者に配ったり、

これは誰かを喜ばせたいのが好きな奉仕の心がある持ち主なんでしょう。

きっと心は誰かを喜ばせたいと言う気持ちで溢れているんだと思います!

共演者の目を見てしっかりと挨拶するとかもうイケメンですし完璧すぎて女子は放おっておかないでしょうね。今後共演者で熱愛発覚!なんてこともあるかもしれません!

3年A組も最終回楽しみです!

菅田将暉 豚汁に関するTwitter投稿

菅田将暉 豚汁のニュースを知った世間の反響

好意的な意見

・『ニット帽にマスク姿』の見知らぬ怪しい人は、どんな役でも演じられる俳優の姿を感じた!菅田さんは共演者だけでなくスタッフにも色々気遣いができる素晴らしい人と思う!あの銃声で倒れたのはフェイクと思うので、最終回も心を揺さぶられる演技に期待しています!

・菅田さんが演じるドラマを初めて拝見しましたが、迫真ある演技がとても印象的で、あんなに食い入って見るドラマは久々でとても楽しめました。気遣いも素晴らしい。
これからもどんどん活躍してほしい俳優。ますます好きになりました。

・毎回、菅田将暉さんの迫真の演技に息を吐くのも忘れて飲み込まれています。。
生徒役の皆さんも菅田さん演じる教師の熱意ある演技に押されて今まで以上の演技ができているのではないでしょうか。
周りをも本気にさせれる俳優はホントに数少ない貴重な存在だと思います。
これからの皆さんの活躍も楽しみですね…
最終回、期待しています。。

・いきなり人気が出てそれが自分の実力だと勘違いする
人間が居る。芸能界でもそれは然り。因果応報で
最後は自分に巡って来る。
現場のスタッフ・役者に分け隔てなく接する俳優は
少ない。

・若手の男性俳優にありがちな早口だと何喋っているか分からない滑舌の悪い役者が多い中で、菅田将暉の歯切れのよい台詞回しには毎回聞き惚れてしまう。
だからまるで生の舞台を見ているような緊張感が生徒と対峙するあの教室には満ちているのだ。

・ドラマ、CMも複数本出ているけれど
どれもまったく違うキャラクターがすんなり入ってきますよね。
爽やかカップルでドライブしているCM、鬼ちゃん、そしてドラマでの熱い演技。どれも同じ菅田さんには見えないのがすごいなぁ、と思います。

ハル
どれもこれも褒めちぎるお言葉ばかりで絶賛の嵐ですね!

批判的な意見

・一般人でも店で威張り散らしたり、「客が”ありがとう”はおかしいだろう」などと言っている人に限って人望のない小さい人だったりする。
やはりしっかりした演技力で主役をつかむ人は中身もしっかりしている、ということではないでしょうか?
正直ドラマ自体はミステリー的要素の面では若干物足りないですが。

 

・ちやほやそんなにされたいのですかね?まあイケメンですからこんなことしなくても好感度は高いでしょうけど。それにしてもわざわざ変装までするのはちょっとおかしいと思う。

・ドラマは面白いけどべつにこの人好きじゃないしどうでもいい。

ハル
興味ない人が多いみたいです。。

菅田将暉 豚汁のまとめ

菅田将暉さんが今回豚汁も作る気配りの達人イケメンだと言うことがわかりました!

性格も顔も心もイケメンですから今後ますます人気はうなぎのぼりでしょうね!

3年A組もどんどん視聴率が上がっていますから最終回の視聴率どれだけあがるか楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました