獣神サンダー・ライガー 意味深の理由は?引退説も浮上!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

獣神サンダー・ライガー 意味深の理由は?引退説も浮上!?

獣神サンダー・ライガー 意味深の理由が話題になっていますね!

いったいどういうことなのかと?言いますとどうやらベルト奪還できなかったことに対して今後は今は語らないと言っていることから引退説も浮上しています!!

引退となるとまだまだ活躍してほしい気持ちがありますのでもやもやしますね。

ファンもきっと同じような気持ちだと思います。

今回の記事では獣神サンダー・ライガー意味深の詳細や世間の反響を詳しくまとめて行きます!

獣神サンダー・ライガー 意味深の詳細

ライガー、IWGPジュニア奪還ならず「いろいろ語らせてもらいます」…3・6大田区総合体育館

◆新日本プロレス「旗揚げ記念日」(6日、東京・大田区総合体育館=観衆4000札止め)

新日本プロレスの「旗揚げ記念日」が6日、東京・大田区総合体育館で行われ、IWGPジュニアヘビー級選手権は、王者・石森太二が15分51秒、Yes Lockで挑戦者の獣神サンダー・ライガーを破った。

2016年5月以来、3年ぶりの同王座挑戦となったライガーだったがベルト奪取は、かなわなかった。バックステージでは今後について「いろいろ語らせてもらいます。今ここで話はない」と意味深な言葉を残した。

超満員のファンから大きな声援をもらった挑戦だったが「ただ、オレが弱かった。これが現実です。ファンのみなさんには申し訳ない。あれだけ応援に包まれてそれに応えることができなかった。ある意味プロ失格だと思うし。そんなことを踏まえて口べたなオレがいろいろ語らせてもらいます」と繰り返した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

現実的に考えますともう厳しいのでしょうね。

ここでそのような言葉を語ってしまたら失望などもありますし、きっと正式な場で引退などの話や限界についても語ってくれるかもしれませんね。

 

まだまだライガーの戦いを見たいファンは多いとおもいますし、今回のベルト奪還もしてほしかったです。今後について早く語ってくれることを期待しています。

また引退をしても解説者などのプロレスに関係する仕事をして盛り上げてほしいですね。

獣神サンダー・ライガー 意味深に関するTwitter投稿

 

 

獣神サンダー・ライガー 意味深の関連動画

獣神サンダー・ライガー 意味深を知った世間の反響

個人的な意見ではもうさすがに50すぎで年齢的にも限界なのかなーと思ってしまいましたが、やはり試合は白熱しており技の数々がかっこいいんですよね!

これで引退は残念すぎる気もしますね。

それでは世間の反響を見ていきましょう!

 

象徴として頑張ってもらいたい反面、本人も限界は
感じているんだろうなあ・・・

それにしても旗揚げ記念大会、応援している方が
全部の試合で負けやがった!
それでも楽しめるのがプロレスのいいところ。
格闘技なら帰り道通夜みたいになるで。

序盤のジェンド達の試合良かったなぁ。
説得力が違う。
身体的に凄い事してても説得力足りなかったら意味無い。

リ・ボーンソルジャー、再生してJr.の最盛期創れんのか?頑張ってほしい。

ライガーの引退は仕方ないとして…石森ごときにギブアップ負けさせるなんて、あんまりだ。
…で、ヘビー級が華のない若手外国人かよ。
誰か知らんが、ブックが下手過ぎ。
ブーム終焉の匂いが漂ってきましたなぁ。

ライガーがバリバリ第一線で活躍してた頃のJr.戦線って、
新日だけでも金本や大谷、高岩、保永、サムライ、ペガサス(ベノワ)、ブラックタイガー(エディ)といったライバルがいたけど、
今の新日にはライバルと呼べるほどの存在が皆無…というかなんか浮いてるという感じ。

 

獣神サンダーライガー選手お疲れ様でした。凄くかっこ良かったですそして石森選手防衛おめでとうございますドラゴン リー選手との防衛戦頑張ってください獣神サンダーライガー、かっこよかった。 最高の試合をみた!! 言葉にできないけど、来てよかった!

今日も、ワールド見ながら1人で叫びながら見てた(笑) ライガーが負けたのは、残念やったけど、久々に聞いた会場全体からの「ライガーコール」…試合内容、花道を引き上げる時に、ライガーが謝りながら引き上げってった姿…どれも感動した

 

獣神サンダーライガー選手 最高の試合ありがとうございました! お疲れ様でした! レジェンドがレジェンドである理由が分かりました! 最高にかっこいいです!

 

獣神サンダー・ライガー 意味深のまとめ

引退はまだ分かりませんが、この意味深発言からしてかなり濃厚なのでは?

と思ってしまいますね!まだまだ活躍してほしい気もしますが、年齢的にも十分ファンや業界も盛り上げた気もします。

何にせよ今後の活躍を早く語ってくれると良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました