池江璃花子 現状報告の真相は?白血病思ったより数千倍辛いと涙

スポンサーリンク
スポンサーリンク

池江璃花子 現状報告の真相は?白血病思ったより数千倍辛いと涙

池江璃花子 現状報告の真相が話題ですね!いったいどういうことなのかと?言いますと

白血病を患ってから闘病生活の中でご飯を3日以上食べれない日などが続き思ったよりも数千倍辛いと話しています。

そりゃ3日もご飯などを食べないで点滴だけの生活とか辛すぎで涙が出ますね。

今回の記事では池江璃花子の現状報告の詳細などについて詳しくまとめてお伝えしていきます。

池江璃花子 現状報告の詳細

 白血病を公表した競泳女子の池江璃花子(18=ルネサンス)が6日、自身のツイッターを更新。「思ってたより、数十倍、数百倍、数千倍しんどいです。三日間以上ご飯も食べれてない日が続いてます」(原文ママ)と闘病の様子を初めて明かした。

池江がツイッターを更新するのは2月13日以来。厳しい状況がうかがえるが、最後は「でも負けたくない」。病気に真正面から立ち向かう決意もツイートしている。

そうした池江の姿勢には、変わらず多くのフォロワーから励ましの声が多く寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

これは考えただけでも辛い!!3日ご飯食べれないとか生き地獄ですね。そんな経験をしたこと無いので考えただけで戦慄が走ります。

白血病の治療も大変だと思いますが無事に手術や闘病生活を終えてまた選手として復帰してほしいですね!

まだお若いのに本当に頑張っているし戦っている姿は世間のみなさんには絶対に伝わっているはずですね!これからも応援しています!

人生はまだまだこれからですからね!僕も復帰を祈っていますし、白血病を直した後の活躍も期待しています!

池江璃花子 現状報告に関するTwitter投稿

池江璃花子さんの回復を日本のみなさん全員応援しています!

池江璃花子 現状報告を知ったネットの声

好意的な意見

・池江 璃花子選手が白血病。彼女の発言はとても十代とは思えない立派な言葉。俺は2度癌を患ったけど最初の癌の時22歳は生きる確立が40%。癌に成り易い身体かもしれんけどその代わり癌に2度勝った身体なんだよ。いつか研究が進んで俺の打たれ強い血が欲しくなる日が来れば好きなだけ持ってけよ。

・池江璃花子選手 治療の辛さは想像できるものではないから 今でこそ医学の進歩とか言うけどあの辛さは治療を受けたものでないとわからない 頑張ってほしいという言葉は言っちゃいけない言葉だけど 想像以上に辛い という言葉が突き刺さって仕方ない 神様は何故こんな意地悪をなさるのだろう

・僕の知り合いで白血病を患った人と家族が口を揃えて言うのは、「白血病の治療はその辛さに立ち向かう覚悟がないと耐えられない」と
あなた程に努力してきた人はそうはいないはずなのに…治療はそこまで厳しいものなんですね。けど、池江璃花子という清らかな女の子は私達が絶対に負けさせません。またしんどくなったら、こうやって呟いて共に戦わせて下さい!
・本当辛いですね。でも病気に負けないでまた笑顔で戻って来て下さい。今の治療技術なら必ず治ります。心から応援しています。 ファイト 池江璃花子
・とても苦しいと思う。そんな中でツイッター更新してくれてありがとう こんなにたくさんの人達が応援しています。無理をして早く治そうとか考えず、治療にはげんでください。 池江璃花子は負けません
・池江璃花子選手の病気が公表されたその日、私も入院した。ほどなく堀ちえみさんも。私も春になると抗がん剤治療が始まる。不安でいっぱいだけどがんばらなくちゃね。きっと治ると信じてがんばるよ、うん
・池江璃花子選手の闘病相当しんどいらしいね。比べられないけど、自分もアトピーの入院治療でこの世の地獄をみたから、できることやって支えていきたいな。一人では辛くても、みんなで支えれば心強いはず。
たくさんの方々からのエール。嬉しいでしょうね!回復することを全力でお祈りしています!

池江璃花子 現状報告のまとめ

 

池江璃花子さん本当に今が一番つらいと思います。ここからが正念場でやり抜いた咲きにはきっとすてきで 笑顔があふれる人生が待っていると思います。

そして白血病を治ったらぜひ講演会などを開いて元気を与える存在になってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました