管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

剛力彩芽 炎上言及の理由は?ZOZO前澤友作が関係か?

スポンサーリンク

剛力彩芽 炎上言及の理由は?ZOZO前澤友作が関係か?

剛力彩芽 炎上言及の理由が話題ですね!!

ZOZO前澤友作が関係しているのでしょうか?

今回の炎上騒ぎは過去にインスタで投稿したことによって大炎上したことに対する言及みたいですので、前澤さんは関係ない見たいですね。

今回の記事では剛力彩芽さんの炎上言及に対する理由やネットの声などを詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

剛力彩芽 炎上言及の詳細

<剛力彩芽>インスタ自分のタイミングで上げたら「見事に大炎上しまして」と苦笑

 女優の剛力彩芽さんが6日、東京都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテの期間限定イベント「VOLUPTE LAND(ヴォリュプテ ランド)」に登場。ZOZOの前澤友作社長との交際などが話題を集めている剛力さんは、インスタグラムについて触れ、「ぶっちゃけますと1年前まで事務所で管理していたんですが、自分のタイミングで上げたい(投稿したい)なと思って、『自分でやらせてもらえないか』と(交渉した)」と明かし、投稿したところ、「見事に大炎上しまして」と苦笑していた。

 SNSについては「厳しい意見だったりいただいて、ご迷惑をおかけして申し訳ないなと思うんですが……」とした上で、「SNSがすべてではないので、人生のひとコマとしてうれしかったこと、楽しかったことは(今後も)共有して」と語った。

 黒のドレス姿で登場した剛力さんは「正直すごく緊張しています。でも皆さんが温かく受け入れてくださったので……」と心境を吐露。記者から「仕事復帰?」と聞かれると、「復帰というか、別に休んでいたわけではないので。ただ、充電期間というものは大切にしていきたいなと思っているので、これからもお仕事を一生懸命頑張りながら」とほほ笑みを浮かべていた。

前澤さんとの交際に関しては無言のまま笑顔だったそうですのでなんだか意味深ですね。

破局したのか?などと囁かれていますが、僕はまだ付き合っているようなきがしますね。

まあいつ破局するかは見ものですが。。

それにしても今回のニュース、剛力さんが事務所から許可を取ったのに大炎上。

結局事務所に任せておけば良かったのにと思いますね。

いろいろと嫌味を言われながら関係でしたがこれから新たにまら剛力さんには頑張って欲しいですね!

なんだか剛力さんは嫌味を記者に言われることが多い人なのでちょっとかわいそうですが、

アンチな人も多いのでタイミングが悪くなくても炎上してしまった可能性はあるでしょうね。

剛力彩芽 炎上言及に関するTwitter投稿

剛力彩芽 炎上言及の関連動画

大人っぽいですけど笑いながら大炎上の話をしているのは面白かったですね。

剛力彩芽 炎上言及の理由を知ったネットの声

好意的な意見

30代女性

みんな剛力彩芽さんのことにたいして叩きすぎだと思う。基本は明るくていい子ですからね。

これからも私は応援していますよ!

10代男性
剛力彩芽さん大炎上しても笑顔で報告するなんて健気すぎる!叩いている人多いけど彼女も頑張っているんだと思います!負けずにこれからも頑張ってほしいな。

批判的な意見

60代女性

この人、急にお金に余裕が出来たのかブランド物で固めてセレブになったつもり。嫌な女になってしまった。
健康的で可愛かったのに結構つまらない子だった。

50代男性

最近痛いキャラと化してる気がするが、誰かに迷惑をかけたわけでもないし、好きにさせておけばいいと思う。

50代女性

そのうち炎上すらされなくなって、みんなの記憶の中から「そう言えば昔剛力っていたな。」ってくらいになるから。

男性30代

ZOZOの猿のせいで、おかしくなってんのかな?
可哀想…
早く別れて別の人を見つけて欲しい

20代男性

事務所の言う通りにしてればまだゴリ押しで仕事有ったろうに。前澤から棄てられて後悔しても後の祭り

20代Ol

メイク、衣装セレクト、自分でやっちゃったの?
事務所からスタイリストさんもヘアメイクさんも付けてもらえなくなっちゃったのかな、かわいそうに。

剛力彩芽 炎上言及理由のまとめ

剛力彩芽さんもちょっとかわいそうですよね。何気ないことを投稿しただけで炎上につながってしまうのですからね。今後も投稿は続けると言っていますが、再び炎上しないかやきもきしますね。

また前澤社長との交際についても笑顔で無言はとてもきになります。

すでに破局したのか?まだラブラブなのかはご想像におまかせします。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2