スポンサーリンク

赤西仁 診断結果の真相は?変形性腰椎症のためツアー内容も変更か

スポンサーリンク

赤西仁 診断結果の真相は?変形性腰椎症のためツアー内容も変更か

 

赤西仁 診断結果の真相が話題になっていますね!

いったいどういうことなのか?と言いますと、どうやら腰に痛みを覚えたらしく病院で診察すると変形性腰椎症だったことが発覚!

4月から開催される予定のツアーの内容も変更されるみたいですね。

なんとその変更の内容とは赤西さん本人は病気のため出演はしないみたいですので、これにはファンも相当ショックを隠しきれないでしょう。

今回の記事では赤西仁の診断結果の真相や世間の反響を詳しくまとめてお伝えしていきます!

 

赤西仁 診断結果の詳細

赤西仁、変形性腰椎症のためツアー内容変更「これはこれでやりたかった事」

赤西仁が4月より開催を予定している全国ホールツアー「JIN AKANISHI “THANK YOU” TOUR 2019」の内容変更が発表された。

赤西は先日腰の痛みを訴え病院で検査を行った結果、変形性腰椎症と診断されたとのこと。これを受けて本人やスタッフおよび関係各所で協議が行われ、今回のツアーで予定されていた構成内容を「万全の体制で出演・パフォーマンスするのは困難」との結論に至った。

ツアーの日程に変更はなく、赤西本人は出演しない形での公演が行われる。詳細な内容は現在計画中とのことで、赤西は自身のTwitterアカウントで「内容変更っていう響きからポジティブなサプライズ感が少し薄れてしまってるかもしれないけど、これはこれで近々に絶対やりたかった事だから絶対観に来て欲しいの」とファンに対してコメントしている。なお希望者にはチケットの払い戻しが行われる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/
赤西さんが出ないのならファンは当然チケットは買わないでしょうから赤西ファンが買わないとなると相当チケットの売上は下がりそうですね。
病気も腰の痛みも相当つらそうなですのでまずはゆっくりと休んでコンサートなどはやらずにリハビリをしてほしいですね!
しかし赤西さん本人が出ないとなると映像だけの演出なのでしょうかね?
いったいどんな形でコンサートが開かれるのか気になりますね!

赤西仁 診断結果に関するTwitter投稿

赤西仁 診断結果のニュースを知った世間の反響は?

赤西さん本当に残念ですが彼のコメントを見るととてもポジティブで明るい言葉でファンに伝えているのが本当に強いひとだなと思いますね。

それでは世間の反響を見ていきましょう!

好意的な意見

・サプライズ感が薄れてしまうかも」 って発言がさんらしい どんな状況でも、人を笑顔にさせたいんだよね。「わぁ(*゚∀゚*)」って顔にさせたいんだよね。 ホントに生粋のエンターテイナーだと思う今の自分のベストを魅せようとしてくれる。 その揺るぎない信念こそが西の最大の強みだよ

・好きな人がスポーツしてたり 仕事してる姿っていつも以上に かっこよくて見とれてしまう また何かしらのかたちで 赤西仁がサッカーしている姿を 提供して頂きたい

 

・仁が絶対観に来てって言うから、払い戻しなんかしないよ 地方ばっかりだけど全部行くから絶対観に行くからね 近々絶対やりたかった事ってなんだろう~もう期待しかない

・どんな時もファンを一番に考えて行動、発信、サプライズしてくれた仁くん。今は身体を第一に、無理しないで治療に専念してほしいな。いつまでも待ってるから安心して休んでください 世界一かっこいい仁くんの華麗な復活を心待ちにしています

・はぁ…GWはすべて仁くん一色にしたかったなぁ。 隅っこでもいいし、なんなら顔見れなくてもいい。 会場の雰囲気と生の曲だけで充分。

・独立してから観るライブはそんな事を忘れてしまうようなパフォーマンスだったので昔から腰が悪かった事を記事で思い出しました。

・ライブでパフォーマンスが観れないのは残念だけど今後の活動の事を考えて決断してくれた事、感謝します。

・しっかりと治してまたライブで魅了してください

 

・赤西くんの本院が出るライブいきたかったけどこれはこれでそそるわ!ヨダレ出そうで怖いw

・いやっほい!!赤西くんのアンドロイドとか出るのかな??ワクワクだわ!

・4月のコンサート楽しみだけど心配汗なんかいろいろな感情がこみ上げてきて見れない!

 

赤西仁 診断結果のまとめ

 

赤西さんが出ないコンサートなのに自分自身をどう演出するのか?とっても注目ですね!

これはこれで逆にチケットの売上が上がるかもしれんですね!

赤西ファンの方は要チェックですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました