スポンサーリンク

お笑いコンビ・からし蓮根 優勝動画あり!ytv漫才新人賞獲得!

スポンサーリンク

お笑いコンビ・からし蓮根 優勝動画あり!ytv漫才新人賞獲得!

お笑いコンビ・からし蓮根 優勝が注目をあびています!

いったいどういう事なのかと言うと、関西若手お笑いレースで見事ytv漫才新人賞獲得したみたいですね!

からし蓮根って食べ物しか出てこないですがいったいどんな芸人コンビなのでしょうかね?

芸歴は6年なのでそこそこのベテランでしょうが今回の記事では

お笑いコンビ・からし蓮根の優勝の詳細やネットの声を詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

お笑いコンビ・からし蓮根 優勝の詳細

 関西若手お笑い賞レース「第8回ytv漫才新人賞決定戦」が3日、大阪市内で開催され、熊本県出身で芸歴6年目のからし蓮根が優勝した。

熊本弁を生かし、体の動きを入れた漫才で会場を笑いで包んだ。ボケ担当の伊織(25)は、今大会で審査員も務めた漫才師・オール巨人(67)が経営するスナックでアルバイトしている。優勝が決まると大粒の涙をぬぐい「初めての賞を巨人師匠の前で取れて幸せです」と泣きじゃくった。

賞金100万円の使い道について聞かれると「スナックのママに食事をごちそうして、師匠に内緒でスナックを改装したい」と感謝を形にすることを誓った。ツッコミ担当で既婚者の杉本青空(そら=25)は「いったん嫁に賞金が全部いきます」と頭が上がらないことを告白。賞を機に売れ出しても「ハニートラップには気を付けたい」と表情を引き締めた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

本当におめでたいですね!

熊本出身なので熊本弁をたくみあやつった漫才で優勝したとは異色のコンビですね!

オール巨人さんのスナックでアルバイトしていたりお弟子さんなのか分かりませんが優勝したあとは一緒に泣いて喜びを分かち合ったみたいです!

賞金は100万円ももらえるのは頑張ったかいがありますね!

賞金でスナックをこっそり改装とかめちゃくちゃいい芸人ですね!!

普通は祝勝会とかやって全部消えそうですけど素晴らしい心の持ち主です。

芸人の世界は先輩と後輩がしっかりと礼儀などが残っている世界ですからそのあたりは当たり前なのかも知れませんがそれにしたって素晴らしいですね。

次はM-1を優勝すると意気込みを見せていますのでこれで優勝したら大ブレイク間違いなさそうですね!

お笑いコンビからし蓮根今後の活躍に期待しましょう。

お笑いコンビ・からし蓮根に関するTwitter投稿

お笑いコンビ・からし蓮根の関連動画

 

お笑いコンビ・からし蓮根 優勝を知ったネットの声

 

ハル

個人的な意見ですが、見ていてネタも面白いしテンポもいいので見ていて飽きないですね!

ひょっとしたらM-1グランプリも狙えるかもしれませんね!!

それではネットの声を見ていきましょう!

 

 

 

40 代女性

優勝が決まった瞬間、ガッツポーズをして深くお辞儀をする伊織さんと感情を抑えて結果を噛みしめている青空さん。肩を組んだ瞬間に涙が止まらなくなる二人。いつも期待されながら惜しいところで悔しい思いをしていたからし蓮根の初優勝、本当に嬉しい。おめでとうございます

男性30代

初めて見させて頂いたんですけど、からし蓮根さん面白かったです。
もう、ここまでにすごい数のコンビがすごい数のパターンやネタをやりつくしてて、これからの芸人さんはどんな新しいものを作るんだろうと思ってたんですが、オチの見えないネタに笑わせて頂きました。

おめでとうございます!!頑張って下さい!!

 

20代男性
からし蓮根優勝おめでとう うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ からし蓮根、たくろうお疲れ様でした!
20代Ol
ytv新人賞全力尽くしました。 からし蓮根おめでとう。 でもね、僕ね 勝ち負けじゃないと思うんだよなぁ
10代男性
からし蓮根が涙の初戴冠。「CA」ネタ圧巻だった。たくろう「カウンセラー」も素晴らしく、レベルの高い大会だった。ネイビーズも含めて、早くも今年のM-1が楽しみです。
30代女性
からし蓮根〜 もう次点コンビなんて言わせない この勢いのまま今年M-1決勝行ったら嬉しいな〜 てかそろそろ関東勢観れるように配信対応してくれ…
40代男性
からし蓮根の紹介のBGM、ビーバーやん!!! ビーバーがからし蓮根の良さに拍車をかけておる! ビーバーやっぱりいいなぁ 6組の紹介の中で一番かっこいいVやわ!!!
ハル
優勝を喜ぶ姿が殺到していますね!関東でも放送してほしかったですね!

お笑いコンビ・からし蓮根 優勝のまとめ

からし蓮根優勝本当におめでたいですね!

関西圏だけの放送が悲しいですが目標でもある全国区のM-1グランプリでぜひ優勝してその名を全国に知らしめてほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました