管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

内村光良 変化の理由は?老いを感じる瞬間と親族の死とは?

スポンサーリンク

内村光良 変化の理由は?老いを感じる瞬間と親族の死とは?

内村光良 変化の理由について話題になっています!

いったいどういうことなのかといいますと、

内村さんも54歳。老いを感じる瞬間が最近多いみたいですし、

さらに親族の死があったことで自分自身の死についても考えているみたいです。

人間は誰でも老いを感じる生き物ですし、仕方ないですが身体の衰えを感じてしまうとやはり年取ったなーと感じてしまいますね。

今回の記事では内村光良さんの変化の詳細やネットの声などを詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

内村光良 変化の詳細

「最近、老いを感じる瞬間が増えた(笑)」。内村光良、54歳。紅白の司会や“コント職人”として活躍を続ける一方、年齢の重なりとともに人生観に変化が生まれたという。親族の死をきっかけに「自分も死を意識するようになった」と明かす。

この春、新作小説『ふたたび蝉の声』を発表する。物語には、内村が歩んできた人生のエッセンスが散りばめられている。

「内村光良」はなぜ生まれたのか、そしてどこへ行くのか。作品に込めた気持ち、いまの年齢だからこそ思うことを聞いた。
(取材:BuzzFeed Japan 吉川慧)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/
内村さんも54歳なんですね!
50歳越えたら老いを感じることは間違いなくだれにだってありますよね。
新作小説めちゃくちゃ気になります!
内村さんの人生観が詰まった小説なんてなかなか読めるものでは無いですから非常に気になりますね!
このインタビューを見て思ったのが内村さんも普通の人のように生きて感じていること
普段テレビで見る内村さんは面白おかしいおじさんキャラですけど、今回のインタビューでは真面目に語っていてそのギャップもとても良かったですね。
老いと死ってだれでも歳をとれば感じることですが、それをうまく自分の今までの人生で体験したことを重ねて伝えている。小説にもそのことが反映されているみたいです。
これから味のある表現を生み出せる人として小説家としてがつがつ活躍していくのか?それともテレビで新しい活動をして変化する内村さんが見れるかも知れないですね!

内村光良 変化に関するTwitter投稿

内村光良 変化の関連動画

内村光良 変化の理由を知ったネットの声は?

ハル

個人的な意見ですが、うっちゃんが本当に見ていて安心しますしさらに面白いんですよね!

司会もなんなくこなすし、嫌味がないコメントも多いこりゃ嫌いになる人は少ないですよね!

小説家もあっていそうな気がします!小説買おうか検討中です。

それではネットの声を見ていきましょう!

好意的な意見

・芸能人はとかく有名になると売れなかった過去を
忘れて奢り高ぶってくる人もなかには居ます。
彼は謙虚だし悪も強く無く協調性も高くて好感度。

・常に最前線で走り続けていたダウンタウン、とんねるずと違い、ウッチャンナンチャンは結構波のある芸人だった。
不幸な事故ややらせ番組で何度もTVから消えたかと思うと、また不死鳥のように蘇ってくる。

・「何とかなるんじゃないか」と語っているけど、何とかなるのは例えば新入りのADにも優しくして、そのADが偉くなった時に抜擢してもらえたり、お茶の間にうけるキャラクターやお笑いだったり、結局自分の普段の行いが巡り巡って自分を助けているんだろうなぁと。

・ウッチャンのすごいところは、人を育てるところ。
彼のおかげで売れた芸人がどれだけいるんだろう。
その人の魅力にいち早く気づき、ファンのように笑ってそっと後押ししているようにみえる。

・終末を意識するとともにお子さんの未来にも希望を抱く、内村さんの人柄の良さがインタビューの語り口からうかがえるようですな。

・久本の悪質で粘着質で徹底的な嫌がらせに合っても
自らの人気と芸で耐え抜き、今の地位に達した。
素晴らしい、。
素晴らしい人だ。

・内村さんの周りには、凄い人がいっぱいいる。

・漫才界の重鎮・内海桂子師匠、好きな芸人ランク№1・出川哲郎さん、10年以上毎日TVに出てる相方・南原清隆さん。

・こういう人達との出会いがあって、今も親交があって、内村さんの活躍に繋がっているんだろう。

・50代になって,体力ガクッとくるのわかります。徹夜とかできなくなりましたね。うっちゃんが老いとか考えるのわかりますわ~

・見た目は54歳には見えない若さですよ。ただ老いは内村さまぁ~ず見てはっきりと分かりますが(笑)ドジドジ男さん。

・昔、それこそウリナリか何かの番組で、
短編映画を見たけど『おぉ!スゲー』って思った。

短編なのに面白かったことを覚えている

・昔は女子アナハンターみたいに見られてましたねw

・ここの人たちは何年経っても奥さんは責めるのにうっちゃんには優しいんだね笑
おかしくない?

 

批判的な意見

・一昔前なら54歳は立派な老人だよ。今でも若々しく長生きができる時代に生まれたことを感謝しないと。

・54歳で老いとか言わないで欲しい
まだまだこれからだよ~

・なんで、ウッチャンの奥さんは不倫を責められるのに、ウッチャンは責められないんだろ。

・つか、最後に相方と一緒にテレビに出てるとこを見たのは何年前だろう?

・うっちゃん見ていて安心するけど最近一気におとろえている気がするんですよね突然死とかしたらヤバイですね。
ハル
奥さんの批判のコメントが多いですね。

内村光良 変化の理由のまとめ

内村光良さんは54歳です衰えを感じさせませんね!

うっちゃんの死に関する思いやテレビの今と昔の違いや20代の話などインタビューの話は普段語らないので大変興味深く面白かったですね。

今後のどのように変化していくのか楽しみにしています!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2