石塚BERA伯広 死去した理由は交通事故!?筋肉少女帯で過去に活躍!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

石塚BERA伯広 死去した理由は交通事故!?筋肉少女帯で過去に活躍!

石塚BERA伯広 死去した理由はいったいなんなのでしょうか??

 

どうやら26日に交通事故で死去したみたいです。突然すぎて衝撃ですし、悲しいですね。

筋肉少女帯で過去に活躍した元メンバーでありますが石塚BERA伯広さんの死去した詳細や世間の反響を詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

石塚BERA伯広 死去した理由の詳細

石塚“BERA”伯広、交通事故により死去

石塚“BERA”伯広が昨日2月26日、交通事故により死去した。

石塚の出演する企画を数多く手がけてきたイベンター・bOOsterstOreは、オフィシャルTwitterアカウントにて彼の死去を発表。葬儀などの詳細は追ってアナウンスされる。

石塚は1980年にMAIM MAIM DANCERSのメンバーとして音楽活動を開始。1984~86年には筋肉少女帯のギタリストを担当したほか、近年では電車、大槻ケンヂおよび戸川純のソロライブの演奏メンバーとしても活躍していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/
突然すぎて悲しいですね。今後葬儀などの詳細は追って連絡するみたいですが
多くのファンが詰めかけることは間違いないでしょう。
交通事故は誰にも起こり得る恐ろしい事故であり、
運が悪かっただけで片付けてたくはありませんし、日頃わたしたちも車などには気をつけていかなければいけませんね。
80年代から活躍していたアーティストであり、数多く人気バンドの影響を与えた人物と言っても過言ではないでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

石塚BERA伯広 死去に関するTwitter投稿

石塚BERA伯広 死去の関連動画

石塚BERA伯広 死去した理由を知った世間の反響

40 代女性
筋少やソフトバ、戸川純ちゃんのサポートなどをされてた石塚BERA伯広さん、交通事故に遭われて亡くなったようです…ご冥福をお祈りします
50代男性
石塚BERA伯広さん・・・筋肉少女帯時代はリアルタイムで存じ上げないものの、SOFT BALLETのサポートギターとして存じておりました。 去年、戸川純ちゃんのライブで見たばかりで。ゲストの大槻ケンヂさんと、筋少の同窓会的トークで盛り上がって、BERAさんもよく喋る面白い方で。ご冥福をお祈りします。

60代男性
高校時代指折りの思い出が2回の戸川純のライブだった 純ちゃんもさることながらバンドの音に圧倒された この面子でヤプーズの新作を出せたらという様なことを純ちゃんは言っていた その日を待ちつつまた行こうと思っていたから…石塚BERA伯広さん、いないのとても悲しい ただただ驚いてます……

20代男性
石塚beraさんが急逝されたと連絡があり本当に残念でなりません。昨年末の忘年会では今年も一緒に演奏をと楽しく過ごしていたのに…信じられないです。心よりご冥福をお祈りいたします。

30代女性
自分が1番SOFT BALLETのライブに行っていた時のサポートギタリストが、石塚BERA”伯広さんでした。あの頃は上領亘さんがサポートドラムで、5人並んだ時の雰囲気が本当にかっこよくて、憧れていました。訃報に接し、ただただ悲しいばかりです。大好きだった人たちがいなくなってしまうのが早すぎます。

40代男性
大釈迦の録音で一緒だったね。 大槻Solo/大阪でも一緒に演ったね。 最後に見たのはゲストの森川を見に行った時、会わずに帰って後から須藤君にBERAさん会いたがってましたよ。と言われて…すんません。
ハル
多くのファンが驚きと悲しみに包まれているようですし、バンド仲間などたくさんの追悼ツイートをしていますね。。

石塚BERA伯広 死去した理由のまとめ

 

石塚BERA伯広さんの突然の死去にビックした人がかなりいましたね。

また交通事故は本当に突然命を奪ってしまう恐ろしい事故だということを再認識できました。

今後お葬式やなども開く予定みたいですので、参列したい人などはチェックしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました