スポンサーリンク

今井悠貴 存在感とは?3年A組でも圧倒的な演技力を見せつける!

スポンサーリンク

今井悠貴 存在感とは?3年A組でも圧倒的な演技力を見せつける!

今井悠貴 存在感が注目されています!!

3年A組でも圧倒的な演技力を見せつけた今井悠貴は20歳ですが3歳から子役として芸能界で活躍しているのですでに17年のキャリアを持っています!

その彼が3年A組で素晴らしい存在感のある演技で他の俳優や女優をすでに圧倒しているそうです!

今回の記事では今井悠貴の存在感の詳細や世間の反響などを詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

今井悠貴 存在感の詳細

<今井悠貴>「西郷どん」菊次郎が「3年A組」でも存在感 キャリア17年の20歳「圧倒的に演じられる俳優に」

 俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)に、西崎颯真役で出演中の俳優の今井悠貴さん。24日に放送された第8話では、存在感のある演技を見せた。今井さんは、3歳で子役としてデビュー。

昨年は、NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」で、主人公・西郷隆盛(鈴木亮平さん)の息子・菊次郎役でも注目を集めた。現在20歳にして約17年のキャリアを持つ今井さんは、「こんな役者になりたいという思いも演じる上では邪魔になる気がする。すごくフラットで、もらった役を圧倒的に演じられる俳優になりたい」と語る。「3年A組」や演じる上でのこだわりについて聞いた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/
彼のことはよく知らなかったのですが、西郷ドンの息子を演じていたあのこだったんですね!
とても記事のコメントを見てもストイックで演技に対する姿勢がすでに出来上がっている感じがします!
常にフラットでいることでいろいろな役になりきれるかを大事にするってすでにベテランの役者の域だと思いますよ!
客観的に自分を見ることでさらに演技力や役になりきるのって意識してもなかなかできないことだと思いますし、それがしっかりと視聴者の目から見えても存在感が出ているのは本当に意識してやっているのと努力してきた賜物なんでしょうね。
これからもどんどん活躍するであろう今井悠貴。
まだまだ存在感のある演技に注目したいですね。

今井悠貴 存在感に関するTwitter投稿

Twitter / ?

今井悠貴 存在感の関連動画

 

今井悠貴 存在感の世間の反響

個人的な意見ですが、すでにプロ意識が高く他の20歳の俳優よりも上だということが素人の目でも明らかであるところ。しかもどんな役柄もこなすその才能はこれからの芸能界では必須であり、人気はさらに高まることが予想されますね。

それでは世間の反響を見ていきましょう!

好意的な意見

・今井悠貴くん、味のある役者さんですね! グーニーズとかストレンジャー・シングスみたいな映画でぶつくさ言いながら仲間と冒険してほしい(?)ナードな可愛いみ感じた。

・今日は3年A組を見たけど森七菜さんと今井悠貴さんのシーンが最高だった あと森七菜さん普通に可愛いですね

・わ。今わかった!#3年A組 に出てる子、はだしのゲンのシンジ役やってた、めっちゃ演技うまい子だ!#今井悠貴 くん!! 大きくなったなぁ。 この子の演技泣けるのよね。 まだ役者続けてるんだ! 頑張ってほしいなぁ!!

・電脳部もとい森七菜ちゃんと今井悠貴くんの演技すごく引き込まれた・・ そして待ちに待った逢沢くん回楽しみすぎる・・
・今井悠貴、圧巻の演技力だった。 子役からやってる俳優は違うわ。
・今井悠貴くん回だったなー、今回。もー演技うまいからね、あの役柄がまたムカつくからムカつくように演技するよな。まぁー、あの子の可愛らしさなしだわ。クライシスで見たら本当に可愛い坊やだったのに。でも、結構推すよ。彼は演技派だからもっとみたいなー。とりあえず肌ケア送ろうか←

・今日の3年A組は今井悠貴回なのかな? 彼の2倍くらい生きてるおばちゃんだけど、これまでに何度となく彼の演技に泣かされたので、期待が高まる。

・え、3A今井悠貴くん出てたの初知りなんだけど(笑)同い年で演技上手いから応援してるんだよな〜!子役時代から演技力抜群だったの!

今井悠貴 存在感のまとめ

 

今回の記事を簡単にまとめていきますと・・・

・ 俳優の菅田将暉さん主演の3年A組で西崎颯真役で出演中の俳優の今井悠貴さん第8話では、存在感のある演技を見せた。

・3歳から子役でデビューしていることから見ても誰が見てもわかる素晴らしい素質の持ち主である。

世間の反響はまったく批判が無くてこれからの彼の活躍に注目されている方が多い印象でしたね。3年A組も大人気ですが、このドラマで知名度を挙げた今井悠貴は間違いなく今年大ブレイクする俳優の一人でしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました