管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

ビリギャル 離婚報告の真相!離婚届を手をつないで提出に困惑気味!

スポンサーリンク

ビリギャル 離婚報告の真相!離婚届を手をつないで提出に困惑気味!

ビリギャル 離婚報告の真相が意味不明で困惑している声が殺到しています!!

いったいどういうことなのか?と言うと、ビリギャルのモデルになった小林さやかさんが手を繋いで離婚届を提出し公式ブログに書いた内容に寄るとまだ大好き!とも元旦那のことを言っています。

離婚したのに謎すぎる発言にネットの声は困惑気味です!!

今回の記事ではビリギャル離婚報告の詳細について詳しくお伝えしていきますね!

ビリギャル 離婚報告の詳細

「ビリギャル」モデルの小林さやかさん、昨年3月に離婚も「彼のことは今も大好きです」

主演で映画化された坪田信貴氏の小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(ビリギャル)のモデルになった小林さやかさんが24日、自身のブログで昨年3月に離婚していたことを発表した。

小林さんは「【ご報告】離婚したことと、新しい挑戦のこと。」とブログをエントリー。まず、新しい挑戦として自身初の自著「キラッキラの君になるために~ビリギャル真実の物語~」が来月28日に発売されることを報告。「プロの手は借りずに、一言一句すべて自分で書きました」と等身大の自分で表現したとつづった。

そして、「公の場所で初めて言うけど、1年前の3月末に、離婚をしました。元夫と、去年の3月26日に、桜満開のなか、手を繋いで、離婚届を出しました」と離婚していたことを明かした。

「いまでも良き友人としてわたしを支えてくれている彼とのことも、本に書きました。彼のことは今も大好きです。ずっと死ぬまで大切な人です。だから、こういう離婚もあるんだよ、そしてやっぱり結婚って、素晴らしくあったかいものだよ、って後輩たちに伝えたかった」と自著で元夫についてもふれていることも報告した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

謎ですね!!なんで大好きで手を繋いで離婚届けを出したのに離婚してしまったのか?

天才のやることは分かりませんけど、離婚した原因が知りたいですね。

大好きなのに離婚するとなるとお互いの事情やライフスタイルが合わない。

もしくはイメージを悪くしないための戦略ですかね?

これから本も出版するみたいですし離婚報告が謎すぎて本の話の内容は一切頭に入ってきませんねww

手を繋いで離婚届けとかそんな離婚の形はまじで聞いたことなないのでびっくりです。

こういう人に限ってすぐにまた結婚とかするのでしょうが、そこは注目したいですね。

ビリギャル 離婚報告に関するTwitter投稿

批判の嵐ですね。もうこれは完全にイメージ戦略だと思いますよ。

ビリギャル 離婚報告の関連動画

ビリギャル 離婚報告のネットの声

好意的な意見

30代女性
素晴らしくあったかい家庭が築き上げられなかったから離婚したんじゃないでしょうか。 結婚は人生の墓場!我慢しなきゃ!とかなんとか言われがちですけどそんな冷たい環境は家庭とは言わないよ という意味じゃないかと私は解釈しました

20代Ol
こういう離婚の形もあるのだなと妙に納得してしまいましたね。

男性30代
記事を読んだけど要するに本の宣伝という事で合ってるかな。 淑徳からの慶応は凄いと思うんだけど、こういうやり方で本を売るのはどうかと思う。 気が向いたら買ってみます。

批判的な意見

10代女性
ビリギャルのモデルになった人が離婚したらしいけど。 「桜満開の中手を繋ぎながら離婚届を出しました」とか言ってて、あぁやっぱり自分にどれだけ酔ってるかって大事なんだなって思うわ笑 自分は出来るんだ!って思ってる人の方が努力もできるし、上手くいく。
30代女性
「今も大好き」で離婚なんてしねぇよ!円満な離婚なんてないからな!結局ビリギャルのままなんだな、この人

40代男性
ビリギャルのモデルになった小林さやかさんが昨年離婚していたことを発表した。 「彼のことは今も大好きです。ずっと死ぬまで大切な人です。だから、こういう離婚もあるんだよ、そしてやっぱり結婚って、素晴らしくあったかいものだよ、って後輩たちに伝えたかった。」 後輩じゃなくてよかったわ。

50代男性
ビリギャルのモデルとなった人が離婚してたみたいだけど、 コメント内容が結婚5年目の雑魚には理解できなかった。

40 代女性
こんなウエディングプランナー嫌だし講演とかされてもって感じだなwてか離婚理由は何や!笑

男性30代

学歴偏差値より、幸せ偏差値上げた方がよかったな。

40 代女性
病める時も健やかなる時もってのが結婚じゃないの? この人にとっては、共に歩むのが結婚であって、愛してるだけじゃ結婚ではないってこと? とりあえず、美化する必要はないと思う。
ハル
みなさんのコメントにある通りたしかに何を言っている意味不明ですし、美化したいのがミエミエですので逆にイメージがあ悪くなる気がしますね。

ビリギャル 離婚報告のまとめ

今回の記事を簡単にまとめていきますと・・・

・「ビリギャル」モデルの小林さやかさん、昨年3月に離婚も「彼のことは今も大好きです」とブログで発表し世間の声は困惑している。

・ネットの声は批判の嵐でありちょっと何を言っているのかわからない人が多かった。

確かに手を繋いで離婚届を出すとか普通に考えたらださないでしょ!と思いますよね。

本の宣伝よりも離婚の話で話題性アップですね。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2