管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

DAIGO クズ男役反響が大絶賛!!かけ離れた役柄に驚きの声!

スポンサーリンク

DAIGO クズ男役反響が大絶賛!!かけ離れた役柄に驚きの声!

DAIGO クズ男役反響が大絶賛されていますね!!

映画フォルトゥナの瞳で悪者役を演じたそうで、普段のバラエティ番組などで見る明るくてイケメンな姿とはかけ離れた役柄に驚きの声が挙がっているそうですね!!

今回の記事ではDAIGOのクズ男役の詳細やそれに対してのネットの声などを詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

DAIGO クズ男役反響の詳細

DAIGOのクズ男演技に驚愕!『フォルトゥナの瞳』で大変身

 ミュージシャン・俳優・タレントと幅広く活躍するDAIGO。15日に公開された『フォルトゥナの瞳』では“クズ男”にふんし、その演技に「存在感がすごい」と感嘆の声があがっている。

「永遠の0」などで知られる百田尚樹の恋愛小説を実写化した同作は、死を目前にした人間が透けて見える能力を持つ主人公・慎一郎(神木隆之介)が、最愛の女性・葵(有村架純)の死の運命に必死に立ち向かう姿を描くラブストーリー。公開初週(2月16日~17日)の全国映画動員ランキングで初登場1位を獲得する大ヒットスタートを切っている。

 そんな同作で、DAIGOは慎一郎の勤務先にやってくる客・宇津井和幸を演じた。慎一郎たちに高圧的な態度をとる憎々しい悪役ぶりを披露しており、メガネを身に着けたクールな風貌から繰り出される嫌味なセリフはインパクト大。バラエティー番組などで見せる愉快で親しみやすい普段のイメージからはかけ離れた劇中の姿に、「ビックリした」「めちゃくちゃよかった」「やっぱ役者だな」と驚きと称賛の声があがっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

今大ヒット公開中のフォルトゥナの瞳!原作は永遠の0を書いた百田尚樹さんの小説ですね!

この映画に出演するDAIGOの違いを見るだけでもこの映画は見る価値がありそうですね!!

確かに今までクズ男や悪役とかあまり彼がやっているのを見たことなかったですから新鮮ですね!

この小説が発売した頃に買って読みましたが感動もしましたし、おもしろかったですね。

以前住んでいた川崎が舞台だったので親近感があったのも覚えていますね!

DAIGOさんの新境地を描いたフォルトゥナの瞳気になる方はぜひ劇場に足を運んで見てください!

これによってクズ男役の出演が増えるかも知れないですね!

DAIGO クズ男役反響に関するTwitter投稿

DAIGO クズ男役反響の関連動画

DAIGO クズ男役反響のネットの声

個人的な意見ですが見事役にハマっていて新しいDAIGOを見れた感じでこれは全然ありだなと思いますね!予告しか見ていませんが映画も見てみようかな!

それではネットの声を見ていきましょう!

好意的な意見

40 代女性

フォルトゥナの瞳 観てきました。 死を目前にした人が透けて見える能力。助ける代償に自分に死が迫る。運命と人生の選択を考えさせられる映画でした。切なかった。 DAIGOさんが思ったり以上に悪役である意味良かったかな。

10代男性

フォルトゥナの瞳、みてきたよおお 喪失感半端ないです、つらい、、 辛いけどいい映画でした。 だいごちゃんはわたし的に最高でした!!! 普段のDAIGOとのギャップよ!! ナイス演技♡ こんなDAIGOも観れて、俳優DAIGOもいいもんだねえええ!

批判的な意見

・顔は悪役とかもはまりそうな顔だから別に驚かないな。

・北川景子とも結婚して仕事も順調・・羨ましいけどむかつくわ!!

・全く興味ないわ一生ウィッシュとかやってろボケ!

DAIGO クズ男役反響のまとめ!

今回の記事を簡単にまとめていきますと・・・

・DAIGOさんが映画フォルトゥナの瞳の悪役を演じて普段とは違う荒々しさを見せつけて観客を引きつけファンは大絶賛の声が殺到した!

今後もこういう役柄の仕事がバチッとハマれば仕事もどんどん増えそうですね!

普段のダイゴさんとは違うDAIGOを見たければぜひ映画を見に行きましょう!

僕も見に行きます!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2