管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

GACKT キスシーン直訴の真相の動画はコチラ!

スポンサーリンク

GACKT キスシーン直訴の真相の動画はコチラ!

GACKT キスシーン直訴の真相の動画はコチラです!!

1分15秒付近でガクトさまのキスシーンが拝見できます!!

この映画かなりぶっ飛んでいるので面白そうですよね!埼玉県民はどう思うのかは分かりませんが、ガクトさんのキスシーンと一緒に合わせて楽しみたいですね!

今回の記事ではGAKCTが監督直々にキスシーンがほしいと言った詳細やネットの声を詳しくお伝えしていきます!

GACKT キスシーン直訴の詳細

GACKT、伊勢谷友介とのキスシーンは自ら提案!

 ミュージシャンのGACKTが22日、都内で行われた映画『翔んで埼玉』初日舞台あいさつに出席。劇中GACKTは伊勢谷友介と濃厚なキスシーンを披露しているが、武内英樹監督からGACKTが提案したことだと明かされ、閉口する一幕があった。

魔夜峰央の人気コミックを基に、埼玉県民が東京都民から虐げられている架空の世界で、東京都知事の息子と埼玉出身の転校生の県境を超えたラブストーリーが展開する。この日のイベントには二階堂ふみ、伊勢谷友介、京本政樹、武内英樹監督も登壇した。

 ファンタジックな出来事が目白押しの本作だが、伊勢谷はGACKTとのキスシーンが「もともと台本になかった」と明かす。武内監督は「あのシーンはGACKTさんが『どうしても伊勢谷くんとチューしたい』というから」と裏話を披露すると、GACKTは「言わない約束ですよね」と閉口しつつも「公私混同しました」とニヤリ。GACKTの発言に、場内は悲鳴に近い歓声に包まれた。

 さらに武内監督からそのシーンについて一週間抵抗していたことを暴露された伊勢谷は苦笑い。それでもキスのあと、口も拭かずにずっと待っていたGACKTの姿勢に感動したようで「GACKTさんの懐で温かくお芝居をさせていただきました」と笑顔を見せていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/
この豪華すぎる俳優女優陣!!これだけでも見る価値がありますよね!!
GACKTさんの熱望があのキスシーンにあったとは驚きです!!
男性も好きなんですかね。監督もこの会見でぶっこむのはさすがとしか言いようがないけど、
1年に5つの番組にしか出ないと言っているのもさすがのこだわりぶりですね!
仕事をあまりしたくない感じはしますからね笑
GACKTファンは今回の発言はかなりの衝撃で失神レベルかも知れませんが、はたから見てみるとかなり興味ぶかい会見内容かなーと思いました!
そしてガクトのトーク力がこの会見でもとっても魅力的に写っていました!彼は根暗であまりしゃべらない印象なのに、実はすごいおもしろいジョークを言うところがまたファンを増やしているんでしょう!

GACKT キスシーン直訴に関するTwitter投稿

いやーほんとに彼はぶっこむのがうまいです!!

GACKT キスシーン直訴のネットの声

20代Ol
「翔んで埼玉」鑑賞。昔、漫画を読んだときはあまり笑えず期待してなかったが映画はビジュアルもテンポも良く笑えた。しっかり耽美でした!GACKTと伊勢谷友介のキスシーンが素晴らしすぎたの!二階堂ふみの滑舌も気持ちよかった!キャスティングの勝利!後半がちょっとダレるのが残念ですが満足です。
10代男性
埼玉バカにされまくりだけど めちゃめちゃ面白かった!!! GACKT様の濃厚キスシーン見れるから 他県民も見た方がいいよ
50代女性
今日も仕事帰りに、MOVIX堺なう、でした。馬鹿馬鹿しい映画の割に、あまり笑えませんでしたが(笑)、まあ見てよかったです。お薦めは…気になる方だけ見ればよいかと。GACKTと伊勢谷友介のキスシーンはお宝ですかね(笑)。

40 代女性
#翔んで埼玉 を明日見に行くぞ!!二階堂ふみとGACKT!!!もう二人がはまり役過ぎて(見た目)本当に楽しみすぎます。役としては二人共男性だけど役者としては男女。そんな二人のキスシーンもあるが、CM見る限りだとGACKTと伊勢谷友介のキスシーンもあったのでガチ男性同士のキス!!いい!!

30代女性
#翔んで埼玉 試写会行ってきたーー!!!めちゃくちゃ面白かったしまた観る!!!伊勢谷さんとGACKTさんのキスシーン観に行く!!!お帰りの際に主催サイド様から草加せんべいいただいた( *´艸`)

20代Ol
飛んで埼玉友達の付き添いで観てきた。 ネタバレ?になるけどGACKTと二階堂ふみのキスシーンは触れるような優しいキスでGACKTと伊勢谷友介とのキスシーンはめっちゃガッツリキスでGACKTが色っぽい喘ぎしてたんだけど夢でも観てたのかと記憶を疑っている

ハル
みなさん結構見に行ってキスシーンを楽しんで見れたみたいですね!僕も見に行こうかなっとww

GACKT キスシーン直訴のまとめ

今回の記事を簡単にまとめていきますと・・・

・GACKTは翔んで埼玉の公開会見で伊勢谷友介とのキスシーンを自らしたいと監督に申し入れて実現したそうだ。

・これにはファンも驚きな悲しみの声が相次いだが、本人はうまい具合に言葉を切り替えしてその場をやり遂げたみたいですね。さすがですね!

翔んで埼玉とっても楽しそうな映画ですし、キスシーンも気になる方はぜひ劇場に足を運んでみてくださいね!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2