管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

かわいすぎる野球女子とは?坪井ミサトの水着や始球式の画像も公開!

スポンサーリンク

かわいすぎる野球女子とは?坪井ミサトの水着や始球式の画像も公開!

かわいすぎる野球女子が話題です!!どうやらお名前は坪井ミサトさんなんとモデルと女優でもある彼女は始球式でもかなり早い球を投げたことでいちやく野球女子として人気が高まっているそうです!

なんと最速急は107キロもでるらしいですからこれは本物の野球女子ですね!

今回の記事では可愛すぎる野球女子の詳細や画像に動画と合わせてまとめてお伝えしていきます!

かわいすぎる野球女子の詳細

可愛すぎる野球女子と話題の坪井ミサト。球速へのこだわりは本物だ

 モデル・女優として活動しながら、プロ野球の始球式で剛速球を投げる「野球女子」としても話題の坪井ミサトさん。小学校・中学校の9年間で野球に打ち込み、その経験を生かして2017年にはヤクルトスワローズの公認サポーターを務めるなど、あらゆる方面から野球の魅力を伝えている。現在の最速は107kmと、女子プロ野球の投手にも見劣りしないボールを投げる坪井さんに、剛速球の秘密を直撃した!

――野球を始めたきっかけは何だったんですか?

「兄が野球をやっていた影響で、小学校1年生の時に同じチームに入ったのがきっかけです。そのチームのコーチは父で、後に野球を始めた妹も含めてすごく厳しく指導されました(笑)

現在のようにピッチングに取り組むようになったのはいつ頃からですか?

「3年前に、ある番組の『稲村亜美より剛速球を投げる美女いる?』という企画に呼んでいただいて、そこで投げてからですね。4年ぶりにボールを投げたこともあって、球速は91kmしか出ずに(101kmを投げた)稲村さんには負けてしまいましたが、そこから球速アップを目指してトレーニングを始めました」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

始球式ですでに5回も投げていますのでかなりの実力ですし、なんと9年間も兄と一緒に野球をやっていたのには驚きですね!

全然今は焼けていませんし、美女すぎるのも納得だって本業はモデルさんですからね!

100キロ以上の剛速球を出せる女優さんはいまだかつていないと思いますし本当にすごいですね!

才色兼備とはまさに彼女のような人を言うのでしょうね!

今後も始球式を中心に投げていきたいと意気込みを言っていることからまだまだ野球美女として君臨しそうですね!

野球を見るのもすきと言っていることから始球式意外の野球関連のしごとも増えて行きそうですので今後のさらなる活躍に期待ですね!

彼氏はヤクルトの選手と噂されていますが、これは噂程度ですので真実ではなさそうですね。

かわいすぎる野球女子の画像やTwitter投稿

残念ながら水着姿の画像や動画はありませんでした。。

かわいすぎる野球女子の関連動画

かわいすぎる野球女子のネットの声

個人的な意見ですが、めちゃくちゃかわいいので可愛すぎる野球女子という言葉はあっていますね!〜すぎるを使いすぎいて全然そんなことない人もいますが、坪井ミサトさんがめちゃくちゃかわいいですね!この容姿で100キロ以上の球を投げるんですから驚きですよ!

それでは世間の反響を見ていきましょう!

好意的な意見

30代女性

稲村さんと比較するのではなく、是非、コラボしてニッポンの野球人口を増やすキャンペーンをしてください!
大人のおじさんたちがもっと野球に興味を持てば、これに連動して野球したがる子供達も増えるかもしれませんね。

50代男性

亜美とミサトの速球対決が今後も楽しみですね。御二人とも怪我しないよう頑張って下さい。ついでに遠投競争もお願い致します!

20代Ol

インタビューもしっかりとして、坪井さんの
良い点を伝えようという記事なのに、見出し
の5字でぶち壊し。
もっと褒め言葉があるだろうに。「女子選手
にしては」という感覚が見えてくる。

40代男性

40代の男性、高校まで野球部で投手。
その後は年に数回の頻度で草野球、キャッチボール。
今では100km/h出るか出ないか程度。
若いとはいえ女性で107km/hは単純に凄いと思う。

この方も可愛らしい方ですね。
俺は稲村さんくらいの体型が健康的で好みです

50代男性
野球が好きで打ち込んできたのに女子というだけでエロい目で見られる。まあ女子だからこそ今があるのでいっか

40 代女性
亜美さんは性格が素晴らしくいいから好き。
高校生たちに襲われた時も怖かっただろうに高校生たちを庇って被害を一切否定して笑い話しにしたからね。

男性30代
稲村さんは手足が長いから、見栄えが良い、けど顔は普通。女子プロと比較してるが、金属バットを使っても年にホームランが1本か2本しかでないし、130キロを投げる投手は見た事が無い。という事はちょっとした草野球選手の能力にも劣るので、お金を払ってまで観に行くものでは無い、と思ってます。あれ?論点がずれちゃった…

ハル
稲村さんのコメントをしているひともちらほらいましたがやはり早い球を投げることに驚いているひとは多いですね。

批判的な意見

40代男性
スワローズの公認サポーターやってた時より数段ケバくなってるけど、この人もっとナチュラルメイクでも十分可愛かったのになぁ…

20代Ol
トクさんTVとかにも直々登場するけど、野球は確かに上手い!スピードってよりはコントロールが良い印象だったけど…

男性30代
稲村はあまり豪速球を投げるイメージよりスイングしてるイメージが強い、可愛すぎるは言い過ぎだとは思うかな

50代男性
喋りは下手だけど、稲村亜美のほうが好感持てる。この人は経験者かも知らんけど、後出しであざとさがある。これで名を売りたい感が半端ない。

20代Ol
筋肉女子の番組をみて、ファンになり、インスタグラムをフォローしたけど、なんか感じが悪くて、ガッカリしたことがある。

ハル
見た目は可愛いですが性格はちょっと悪いんですかね?

かわいすぎる野球女子のまとめ

今回の記事を簡単にまとめていきますと・・・

・可愛すぎる野球女子として取り上げれたのは坪井ミサトさん現在女優やモデルとして活躍しているが100キロ以上の速球を始球式で投げるとんでもない女優さんであった。

・野球も大好きであり幼少期は9年間も野球をプレイしていた。

・彼氏は噂ではヤクルトの選手と付き合っていると言われていますが、あくまで噂です。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2