管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

ヴァニラ 整形総額がヤバい!総額2億超え整形サイボーグの目標は?

スポンサーリンク

ヴァニラ 整形総額がヤバい!総額2億超え整形サイボーグの目標は?

ヴァニラ 整形総額がヤバいと話題になっています!

なんといままで使った整形代は総額2億を超えたらしいです!!

整形サイボーグヴァニラの目標は一体なんなのでしょうか?

2億とか金を使いすぎですがそこまで美人でも無い気がします。。

今回の記事ではヴァニアの整形の詳細や世間の反響を詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います。

ヴァニラ 整形総額の詳細

総額2億超えの整形美女ヴァニラ「もう後戻りはできない。整形で人生変わるわけじゃない」

 テレビ出演をきっかけに激しい整形を繰り返す姿とともに、子ども時代に経験したいじめや父親からあびせられた心ない言葉など”壮絶な過去”が話題となった整形美女・ヴァニラ。高校時代に施術した初めてのプチ整形から現在までの整形回数は自身でも数えきれないほどで、総額は2億円を軽く超えるという。「フランス人形になりたい」というただ一つの目標に向かって邁進し、インタビューの1週間後にもオペを控えていた彼女。「整形サイボーグ」とも揶揄されるなか、どんな思いで整形に挑み続けてきたのか。1年間後遺症に悩まされた衝撃の大手術や一月あたりの美容に掛ける金額まで、赤裸々に語ってもらった。

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/

うーんこれは間違いなくやりすぎなきがしますね。

しかしやはり家庭環境や学校などのいじめによる幼少期の劣悪な環境によってこのような整形サイボーグの人生を歩んでしまったかと思うと可愛そうですね。。

そしてヴァニラさんが目指す目標はフランス人形らしいです!

インタビューの中では8%くらい近づいていると話していますが、その%はどこから算出しているかは分かりませんが、本人的には少しづつ似てきているのでしょうかね。

誰が見てもかわいいし美しいし、そしてちょっと高貴なイメージもある。フランス人形ってみんなのお家でガラスケースに入れてよく飾られていますが、それって美しくてかわいいから飾るわけですよね。などと言っていますからそれだけフランス人形に対してのあこがれが強いのでしょう。

周りも整形に反対をしなかったというかこんな家庭では誰も反対なんかしないでしょうよ。

ちょっと不幸な人生を歩んでいますが、今後も完全なるフランス人形を目指してまだまだ整形を続けていくのかと思うとすごいですね。。

あとも戻りは出来ないといいつつも自分の人生だから自由に生きたいというヴァニラさん本当の自由とは一体なんなのか考えさせてくれますね。

ヴァニラ 整形総額に関するTwitter投稿

ヴァニラ 整形総額の関連動画

ヴァニラ 整形総額のニュースを知った世間の反響

個人的な意見では、本人が言っているようにもうすでに後戻りできなくなっているのでしょう。こういう人生を歩ませた家族や友人は本当にひどいと思います。

やはり人生は周りの環境でかなり変わっていくのだと痛感させられますね。

医者もやめたほうが良いというのにやめないヴァニラさんも何を考えているのか分かりませんが、大変なことにならないことを祈っています。

それでは世間の反響を見ていきましょう!

批判的な意見

・二億円もかけてこの程度?
むしろ途中より悪くなってる。
二重くらいならやっても良いと思うけど。

その資金はおばあちゃん?親族?が出してるの?

フェチ向けの風俗でも、ここまでは稼げないんでは。

たまにいるよね、金持ちの家で子供は完全放任だけど、お金だけは出すって親。
お金が尽きれば辞めるしかないんだけど、金だけは出すからエンドレス。

本当は心配して欲しいだけなんじゃ…

見た目だけで分類すれば、マット君や山咲千里あたりと親友になれそうだけど、

精神科に行った方が良いと思う。
って、腐る程言われてるんだろうけど。

医者ももっときっちりことわれよと思う…

この方について詳しいことはわからないが
依存症なのではないかと記事を読んで感じた。

・オペが組まれていないと不安なのでは?
お金が続くうちは欲求が満たされるが、資金がなくなったら?
何が幸せかは個人の問題だが、自分で線引き抑制しないと不幸になる。

美容整形だけでなくカウンセリングも受けて過去のトラウマに向き合った方がいい。

先日亡くなった 扇風機おばさんのことがよぎる。

・んー…ヴァニラさんの言う「明確な目標」を持ってても永遠に終わってないじゃない?
自分自身が証明してる。
ポジティブに考えるのは良いことだけど、親の言葉を「背中を押してくれた」と捉えた辺りから心の崩壊が始まってるような…。
それはポジティブじゃなくて都合のいい解釈かと…(まぁ、ポジティブシンキングもそのひとつだけど)

・他人が写した写真と自撮りだと別人ですね。

女性は美形に生まれれば生き方を間違えなければ人生の9割は保証されるとは思う。特に30歳迄の人生において外観が占めるウェイトは大きい。そういう悲しい事実はあるので、整形を否定はしない。むしろ整形して人生が前向きに変わるならいい事だと思う。

ただこの方は明らかにやり過ぎ。”修正”レベルの整形はアリと思っているが、この方の整形は明らかに”創作”。

ハル
うん辛辣なコメントが目立ちますが、確かにやりすぎ感は否めない気がします。彼女も大事に至る前に早くやめてほしいですね。

好意的な意見

心の闇が深過ぎる。整形を考えてる人へのアドバイスを読むと安易に整形を勧めたりしない点は良いと思うけど闇が深すぎます。
いつかヴァニラさんの心を満たしてくれる人に出会えると良いですね。

とやかく外野が言う事ではないが、写真見る限り二重整形ぐらいの所でやめても十分綺麗だとは思うが、そうゆう訳ではないのかな?
こればかりは本人しか理解できないと思うが。。。

外見も重要(0ではないとは思うが)だが中身を重視してほしいと個人的には思う。

個人的はもう整形はこれ以上辞めた方がいいとは思うのだが。。整形依存性って怖いですね。この人もマイケルジャクソン白人になりたかったようですが綺麗になったと思ってるのは本人だけなのに。
自己満足と言えばそれまでですが。
きっといくらやっても結局満足せずに繰り返すんでしょうね。
マイケルも最後の方は鼻からプロテーゼが飛び出したり後遺症に悩んだそうだし彼女もそのうち苦しむんじゃないかな。
心を整形に支配されてるみたいで救いがない感じがかする。

特に若い年齢で美に悩む気持ちはわかる、でも整形は本当にプチレベルで止めた方がよい、としか言えない。
トラウマが暴走して、まわりも自分も見えなくなる、何の為の整形なのか、健康を破壊して、一生後遺症やメンテナンスに悩み、費やす事になる。
ヴァニラさんが本当に後遺症などに悩まされるのはこれからでしょう。
でももう後戻りはできませんね。
「美」とは何なのか?それは健康と直結しています。
月並みですが真実です、与えられた自分に感謝する事。

ハル
心の闇が晴れてくれれば整形もやめるかも知れませんね。

ヴァニラ 整形総額のまとめ

今回の記事を簡単にまとめていきますと・・・

・ヴァニラさんの整形総額はなんと2億円を超えたと本人はインタビューで伝えた。

・ここまで来ると整形では無い気もするが彼女が整形をした理由はやはり劣悪な家庭環境や友人関係が発端なのだろう。

・いろいろと世間の反響もありましたが、一刻も早く整形をやめて心の闇が晴れる人生を歩んでほしいと思いますね。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2