モニタリング片寄涼太 鈴木伸之隣で肩ズン!?女子必見動画あり!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モニタリング片寄涼太 鈴木伸之隣で肩ズン!?女子必見動画あり!

2月22日放送のモニタリングに出演予定の片寄涼太 鈴木伸之が隣の女子に肩ズンを披露する企画があるらしくすでに女性を中心に盛り上がっているみたいですね!

あの二人のイケメンからの肩ズンとか胸がキュンキュンしてヤバそうですね!!

今回の記事では詳しい企画の詳細や放送されることを知った世間の反響などを詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

モニタリング片寄涼太 鈴木伸之隣の詳細

世にも奇妙なモニタリングで久々キテレツ企画が登場!娘とは別人が「ただいま」と帰省…表情が急変しつつも受け入れ態勢を整え始めるお父さんは必見です!また平成クイズをスーパーのど真ん中で実施!懐かしい映像満載でお送りします!さらにイケメン王子片寄涼太と鈴木伸之が登場でざわつくスタジオ、ちなみい関口メンディーさんも出演します!イケメンからキテレツまでお楽しみに!

今大人気の片寄涼太&鈴木伸之が女子が憧れる夢のシチュエーションでの“肩ズン”に胸キュン!至近距離で突然の告白に?女子必見の状況だらけに優樹菜&ハリセンが悲鳴連発!

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/

予告動画の内容では、片寄涼太がちょっと寝るから肩貸してなど言って女性の肩を借りて寝たり、鈴木伸之はこっちきてとマフラーを巻いてあげたりの嬉しい悲鳴が巻き怒っていましたね!

こんな夢のようなシチュエーションが現実に起きたら失神してしまうかも知れないですね。

 

 

 

モニタリング片寄涼太 鈴木伸之隣に関するTwitter投稿

Twitter / ?
Twitter / ?

https://twitter.com/honoka03817458/status/1094153796219883520

モニタリング片寄涼太 鈴木伸之隣の関連動画

モニタリング片寄涼太 鈴木伸之隣の世間の反響は?

10代女性
あかん。可愛すぎる 涼太くん。それはさすがに短すぎて巻けんよ、 見たいけど見たくないとか言いつつ予告ちゃっかり見るやつ←
10代女性
見たいような見たくないような、、、 あんなの嫉妬しまくりですよ!!! 私もバスでGENERATIONSに会いたい!!
20代Ol
もーホントに楽しみです 予告だけでキュンキュンしました
10代女性
嫉妬の嵐で心荒れまくってる。 でもみる。wいいなぁ、あんなこと
10代男性
女の子も可愛かったから芸能人かと思ったけど一般の人なんだね。まあヤラセだろうけどww
40代男性
仕事感やヤラセ感が抜群ですな!くだらねえ番組だな。。

 

20代男性

女性ウケ思想な顔ですな!まあどうでも良いしモニタリングってヤラセ感が強すぎて見る気失せる。

 

 

10代女性

モニタリングの予告見たけど 片寄涼太くんと鈴木伸之くんのヤバ。 うちはそこまでのファンじゃないから 「え、ヤバい。羨ま…」ぐらいで済むけど 本当のファンはどんな気持ちなんだろ うちはあれをセクゾとかストがやってたら嫉妬で荒れ狂う←

 

 

20代Ol

こんなのを見たら もう妖精になった… お願いだから、簡単に好きとか言わないで…いくらバライティーだとしても… こっちこそ死ぬわ…

 

大学生
来週のモニタリング ぜーーーったいやばいよな 豪華すぎるじゃん!!! あの女性の方、羨ましすぎる 片寄ファンとか大丈夫かな? 楽しみ半分。嫉妬半分。=半々。 伸之くんマフラー巻かないで? 多分、来週嫉妬の嵐だよあーこわいこわい!

 

 

10代女性

モニタリングのやつ玲於やったらうち発狂しまくっとるわ 笑笑 2人から肩に頭乗せるんやろ!?された人 一生幸せやん「うぅやらましぃぃ〜」←GENETALKの隼 笑笑 涼太ファン辛いけど頑張ろう (なんとなくそれを見たときの龍友)

 

20代Ol
予告だけでまじで涙が。。この女になりたいと切に願ってしまう自分が虚しいなww
10代女性
モニタリング見たいけど見たら絶対嫉妬する。 王子だからしょうがないけど笑
ハル
辛い声が殺到していますね。ファンなら他の一般女性にあんなことしてたらむかつきますよね嫉妬するのもしょうがない。またくだらないという男性の方の声もちらほら、まあ男性にとってはくだらないかも知れないですね。

 

モニタリング片寄涼太 鈴木伸之隣のまとめ

モニタリング2月21日放送は荒れ狂う女子が殺到しそうですし阿鼻叫喚の日になることは間違いなさそうです。

ヤラセだと思ってみれば意外とすんなり見れそうな気がしますが、ファンなら辛すぎて見れない気もします!

番組が終わったあとのSNSが荒れそうで今からそわそわしちゃいますww

コメント

タイトルとURLをコピーしました