松坂大輔 緊急帰京とは?ファン接触により痛めた右肩が原因か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松坂大輔 緊急帰京とは?ファン接触により痛めた右肩が原因か?

松坂大輔 緊急帰京が注目を浴びていますね!!

どうやらファンへのサイン会時に腕を引かれた事による痛めた右肩が原因とも言われています。

このファンはほんとになんてことをしやがるんでしょうかね??

このファンが特定されていれば賠償金の請求などももちろん払わなければいけません!

自分のこなった愚かな行為をしっかりと改めてほしいですね。

今回の記事では松坂大輔の緊急帰京の詳細や世間の反響などを詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

 

松坂大輔 緊急帰京の詳細

中日松坂が沖縄離れた…右肩炎症の再検査のためか

右肩の炎症でノースロー調整中の中日松坂大輔投手(38)が13日に沖縄を離れた。

セカンドオピニオンを求めて再検査などに向かった可能性がある。早ければ14日にもキャンプ地に戻る見通しだ。

西山球団代表は「今日は会っていない。何も話すことはありません。明日(14日)、彼と話します」と今後について話し合うことを明かした。

松坂はファンに右腕を引かれ、右肩に違和感を覚えた。12日に沖縄市内の病院で「右肩の炎症」と診断された。キャンプを一時離脱することも予想されたが、球団幹部は「ただの炎症だから。(2軍の)読谷球場に行ったり、北谷を使ったりしながら、調整するだろう」と明かした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

これは本当にかわいそうですよ!!だって自分のファンへのサービスが結果的に一番大事である方への負傷につながってしまったのですからね。

今後松坂はファンサービスはいっさいNGなどになりかねないですね。

むしろ野球界全体で禁止になるぐらいの事件であると思います!

今後色紙へのサインなど一切無くなったらファンとしても辛いですし、選手の皆さんのモチベーションにとっても悪影響を及ぼしかねない事態になるかも知れないですね。

しかし、この右手を引いたファンも相当な力で思いっきり変な方向から引っ張ったりしなければ怪我にまでならないと思いますので、かなり強い力で思いっきり引っ張ったのでしょうね。

限度やマナーをわきまえて本当に選手のことを想うのならそんなことは絶対にしないでしょうね。

何にしても今回のファンは厳重処罰が妥当かなとは個人的に思いました。

 

松坂大輔 緊急帰京に関するTwitter投稿

松坂大輔 緊急帰京の関連動画

 

 

松坂大輔 緊急帰京のニュースを知った世間の反響

好意的な意見はこのやった犯人は自分が行った卑劣な行為を今後改めてしっかりと反省していただきたいと思いますね!

球団側も何かしらの対策を講じて過剰なファンサービスはなくなる可能性もありますね。

好意的な意見

・読谷は北谷に比べると選手とファンの導線がきちんと分かれていて、今までは見物客もわかっていたが今年は別。
陸上競技場の出入口、サブグラウンド周辺は「穴」なんで、もし松坂が読谷に来るならこの2ヵ所だけは警備を厳重にするべきだと思う。

・あれだけ人がいたらそりゃ怪我だってする可能性も出てくるでしょ!にしても右手を引くとかこの馬鹿なファンは社会的制裁をウケるべき!!損害賠償100万でも足りないかと!

・松坂選手 開幕 アウト 。 聞きたくなかったなぁ、、、。 もうほんと引っ張った奴 ファンでもなんでもないから さっさと名乗り出て謝罪~

批判的な意見

・いい加減もう、嘘八百はやめましょう 笑。単なる調整不足、お決まりのウェイトオーバー。それをファンのせいにするとか、どこまでも腐り切ってますな。

・ただ一番の原因は人気商売を選んだ松坂に原因があります 人に有名人に比べて遥かに利用されない一般人になればすべての今現在の苦難は防げました
ハル
松坂批判hがちらほらありますが、この状況は完全にファンが悪いとは思いますよ!!

松坂大輔 緊急帰京のまとめ

 

今回の記事を簡単にまとめていきますと・・・

・右肩の炎症でノースロー調整中の中日松坂大輔投手(38)が13日に沖縄を離れた。
セカンドオピニオンを求めて再検査などに向かった可能性がある。早ければ14日にもキャンプ地に戻る見通し。

・このファンが行った行為は決して許される行為ではなくなんかしらの制裁を加えられると思う。

・世間の反響も怒りに震えたコメントが殺到していたので、今後犯人はしっかりと反省と賠償金を払ってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました