スポンサーリンク

ファミマ 謝罪理由の衝撃動画はこちら!キャップを舐める最悪の行為

スポンサーリンク

ファミマ 謝罪理由の衝撃動画はこちら!キャップを舐める最悪の行為

 

ファミマ 謝罪理由にかんする動画です!!キャップを舐める最悪の行為が映し出されています。

Twitter / ?

 

さらに別のファミマの店員も動画に投稿する始末です。。日本オワタですね。。

キチガイな店員もいましたww

Twitter

これはアウトなのかセーフなのか?個人的にはセーフだと思いますねww

ファミマにもとんでもない人がたくさんいるんですね。。

ファミマ 謝罪理由の詳細

コンビニエンス店「ファミリーマート」の男性店員が不適切な動画を撮影しSNSに投稿していたことが、11日までにわかった。

動画では男性店員が商品を舐めてレジ袋に入れる様子や、ペットボトルのキャップをなめる場面が撮影されている。

最近では、牛丼チェーン「すき家」や回転ずし「くら寿司」、カラオケ店「ビッグエコー」などでも不適切動画がSNS上に投稿される問題が発覚し、運営会社の謝罪が続いている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

またですかあ。。

なんか競い合うかのようにこのような不適切動画が上がると日本オワタ感がヤバいですね。。

俺は屈っしないとかかっこいいと思ってやっているとするならただのアホでしか無いと思いますよ。しかもファミマはキャップを舐める店員意外にもテープを顔に貼り付けるバカなやつまで現れる始末。こりゃ全員クビで損害賠償払ってもらいましょうや!!

若いからと言って非亀な処罰を与えると舐められますので、社会的制裁を与えて人生を狂わせるぐらいの処罰を与えれば模倣犯も減るかと思いますねーこういう輩はどれだけの痛みなのかを知らせないとわからない生き物ですからね。。

ファミマ 謝罪理由の世間の反響

30代女性
これだけ類似事案が立て続けに報道されて問題になっているのに、それでもやるというのはもう「病気」を疑った方がいいのではないかと思う。

40代男性
それぞれの業界団体で、こういった悪ふざけ案件に対しては、被害届を提出した上で、損害賠償請求をするという宣言をした方がいいのでは?!

 

10代男性

性善説による教育訓練をしたところで無くなるとは思えない。
厳しいペナルティーも必要だし、監視カメラやシフトの組み方など、対策するべきことがたくさんあるように思う。

20代Ol
残念なことだが、これまで彼らが育ってきたゆるい教育で、何でも穏便に蓋してきたことで、この程度のことをやっても許されるとの誤った価値観が若者に蔓延しているのかもしれない。自分が楽しければ良い、注目を集めれば良い、注目を集めれば動画広告費も稼げる、ということではないか?


20代男性
公表されて胸をはれることか?顧客、店長オーナーはどう感じるか?行為が社会や他の人を幸せにする良いことか?法律違反にならないか?交わした契約や誓約に違反しない?そう言ったことに思いをいたしたことも無いのだろう。とすると、受けるべき罰、制裁は身を以て体験していただく他ない。

 

男性30代

彼らの将来のためにも、同様のことを目論んでいる者が思いとどまるためにも、一罰百戒で厳しい措置を取るしかないだろう。そうしないと社会が成り立たない。

60代女性

食べ物に絡む動画の数々をニュースで見て嘆かわしいと思います
食べ物は粗末にするな!と言われた世代なだけに余計に衝撃です
今の時代食べる物で困る事は日本ではないですが…だからなのか食べ物や食材を粗末に扱っても心が痛まないのか 麻痺してるのか…
運営側はこの動画のせいで企業イメージは落ちるし信頼も落ちる マイナスしかないわけだから被害届を出して事件として扱う等しても良いかと思います

50代女性
感情のバランス、鈍化というか劣化なのか
こうもおかしな若者が結構いるということだね。

ひたすら、知名度が上がることに快感を覚えているとしか
思えない。

対策方法で有効なのは、
民事でいいから裁判まで持ち込むことだね。
たいした、損害賠償にもならないだろうけど
決して示談には応じない位、あまりある体力を持った企業が
このアルバイトテロリストを糾弾することで、
将来の就職等この青年達の未来を破壊する。

50代男性


SNS同様、結果は記録され流布されるものだよ。

こういう人柱が必要だと、マジョリティーが求めてしまったら
動向は止まらないだろうな。

30代女性

これまでもファーストフード店やコンビニなど食を扱うお店で、同様の事件が多発しているが、何故、威力業務妨害による刑事告発や、損害賠償などの民事訴訟を起こさないのか理解できない。
利用者として、これらのいい加減なチェーン店を敬遠するのは当然だが、これらの店に勤めている普通のまじめなアルバイトさんなども、毅然とした対応ができない企業に対して、強い不安や不満を感じているのではないかと思う。
当事者がアルバイトを首クビなることなど、痛くも痒くもないと思う。
それとも内部の者にしかわからない、もっとヤバイ弱みを握られているのではないかと勘ぐってしまう。

40代男性

問題のある店多いですよね。
ついこの間もファミマでファミチキが無料提供されるため行列ができていましたが、複数の若い男性店員がチキンをさわりながらわけのわからない奇声をあげていました。なんだコイツら?いくら無料でも見知らぬ男性の唾がかかったようなものは食べたくないですよね。私語が多い、モノに当たる、タメ口、制服はギトギト、トイレや洗面所はドロドロ。それで不貞腐れた態度。店はすいててやりたい放題なんですかね。鼻かんだり鼻水ぬぐった手で食品さわる、咳やくしゃみを売り物にかける、何回も見ました。指摘したら暴言を吐かれたこともあります。コンビニに限らず、騒がれているニュースに近いようなことは日々見かけます。客はお前に会いたいわけじゃない。問題はだめな対応にお互いに注意することがない。管理者も見て見ぬふり。
何かあればパチパチメールやSNS。言い訳や鸚鵡返しや人のせいが多い。どうなってんだ、本当に。

 

 

ハル

もうワケのわからない輩が多すぎてどうでも良くなってきてしまいましたね。。

ここまで来たら裁判やもっと重い罪などいうことを理解させるためにお仕置きが必要な気もしますね。

 

ファミマ 謝罪理由のまとめ

 

今回の記事をまとめていきますと・・・

 

・ファミリーマートでは男性店員がキャップをなめたりする気持ちの悪い動画をSNS上に投稿し問題視されている。最近このような不適切な店員の動画が投稿されて一種のブームになりかけており日本の将来が心配である。

・世間の反響も批判の嵐ですでに炎上している状態。

・一刻も早く国や会社はこいつらに社会的抹殺を与えて二度とやっては行けない行為ということを教えなければいけないかと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました