スポンサーリンク

八千草薫 ヒロイン降板の理由は?肝臓がんの治療のため休養

スポンサーリンク

八千草薫 ヒロイン降板の理由は?肝臓がんの治療のため休養

八千草薫 ヒロイン降板が注目を浴びています!いったいなぜヒロイン降板をすることになってしまったのか?

それはどうやらすい臓がんや肝臓にも見つかったためがん治療をするためにやむなく休養することになった八千草薫さん。

今回の記事ではその詳細と世間の反響などを詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います。

八千草薫 ヒロイン降板の詳細

八千草薫さん、がん治療で休養へ ドラマのヒロイン降板

 俳優の八千草薫さん(88)は9日、所属事務所の公式サイトで、がんの治療に専念するため休養すると公表した。4月から放送予定のテレビ朝日系の連続ドラマ「やすらぎの刻(とき)~道」(倉本聰さん作)のヒロイン役も含め、今後の仕事は辞退や降板をするという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00000022-asahi-soci

すい臓がんの治療をしてやっと治った矢先に今度は肝臓にがんが見つかるという。。

ちょっと心配ですね。休養ということは治療に専念するということ。つまりしばらくは女優の活動はしないことになりますしもう年齢も90歳目前ですから、どうかこのまま芸能界引退などにならないことをお祈りしたいと思います。

しかしこの年齢で現役とかまさに生涯現役を貫いた八千草薫さん。

もう引退してゆっくりと余生を謳歌してもいいとは思います。連続ドラマも降板するということですから後釜は風吹ジュンさんが演じることも決まっているみたいですので、風吹さんならしっかりと役を演じてくれそうなので、八千草さんは治療に専念できそうですね。

やすらぎの刻はテレビ朝日で放送されるようなので気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

八千草薫 ヒロイン降板に関するTwitter投稿

風吹さんなら雰囲気も似ているので安心して任せられますね!

若い頃の八千草薫さんめちゃくちゃ美人ですね!なんか和製のオードリーヘップバーンみたいです!!

 

八千草薫 ヒロイン降板の関連動画

八千草薫 ヒロイン降板の理由を知った世間の反響

今回の記事の個人的な意見はこの年齢でガンが見つかるならもういっそのこと引退してゆっくり休んでほしいですね!

ご家族のかたも心配していると思います。

それでは世間の反響を見ていきましょう!

 

好意的な意見

50代女性
色んな女優さんを街中で見かけても大抵ガッカリする事が多いけど、八千草さんだけは本当に上品でやわらかくて美しくて、まるでプラチナのオーラを纏っているようだった事が忘れられない。 快復をお祈りします
40 代女性
これは知らなかった。そして八千草薫がもう88歳で、風吹ジュンすら66歳ということも知らなかった

50代女性
八千草薫さんの演じられた西遊記の観音様は神々しいオーラを感じました。元気になってまた、素晴らしい役を演じていただきたいです。

ハル
一時期がテレビなどであまり見なくなっていましたが、やはりテレビに写ると安らぎや癒やしのオーラが溢れている方ですよね。しかしゆっくり休養してガン治療頑張って欲しいと思いますね。

批判的な意見

30代女性
いやもう休養とかじゃなくて休んでください!歳みて驚いたけど88歳だよ芸能界は恐ろしい場所だよ本当に。。いつまで働かせるのやら。。

 

40代男性
個人の問題なのかも知れませんが、もう引退させてあげてほしい。こんな歳まで女優として働くなんて辛いでしょうし、いろいろやりたいことも諦めてきただろうに。もう引退させてあげてください。取り返しのつかないことになりますよ。
大学生
7時間の手術だ!抗癌剤だ! 本人の意思なのだろうが 年齢考えるとそこまで 頑張らなくても…と 思ってしまう

 

ハル

あぁ。素晴らしい女優さんがまた癌の病魔に…。
酷いことをするね、神様は。
元気な姿をまた見れることを願っています。
頑張ってください…!

ハル
たしかに90歳を目前ですからもういいかげん休ませてあげてほしいし本人の意思なら事務所側などに引退を言っても良いと思いますね。

八千草薫 ヒロイン降板のまとめ

今回の記事を簡単にまとめていきますと・・・

・八千草薫さん、がん治療で休養へ ドラマのヒロイン降板をすることが分かった。

・年齢は88歳で女優を休養するみたいだが、世間の反響はもう引退しても良いのでは?などゆっくり休んでほしいなどのあたたかいコメントが目立った。

今後がどうなるのかはわからないが引退して余生を楽しんでほしいとも個人的には思いますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました