スポンサーリンク

新井浩文 契約解除の真相とは?契約事務所が公式サイトでサヨウナラ

芸能
スポンサーリンク

新井浩文 契約解除の真相とは?契約事務所が公式サイトでサヨウナラ

新井浩文 契約解除の真相が注目を浴びていますね!いったいどういうことなのか?

連日報道されている女性に性的暴行をくわえた容疑で逮捕された新井浩文容疑者。

契約事務所が契約解除し事務所をサヨウナラした詳細や世間の反響などを詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

 

新井浩文 契約解除の詳細

女性に対する強制性交の容疑で逮捕された俳優の新井浩文容疑者が、所属事務所「アノレ」の契約を解除された。事務所が2月6日に公式サイトで発表した。(浜田理央 / ハフポスト日本版)

事務所は「新井浩文との専属マネジメント契約についてのご報告 」と題した声明を掲載。被害者の女性や関係者に対して改めて謝罪した上で、事件を受けて、5日付で新井容疑者との契約を解除したことを明かした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00010007-huffpost-soci

ついに事務所解雇されましたね。もう俳優としては復帰は絶望的でしょう。

今後はしっかりと反省して一般の仕事で頑張ってほしいですね。

暴行を受けた30代女性は一生消えない傷を負わされたのですから当然の報いではあります。

性的暴行を行う男性は再犯などの可能性も高いですから本当に更生して二度とこんな事件を起こさないようにそして同じような性的暴行の事件が起きないように祈りたいですね。

24時間の監視とか賠償金とかももっと高くしてもいいですし、こういう犯人は絶対に野放しにしないで徹底的に教育を施さないと行けないと思います。

今後の芸能界の活動はまずありえないですから真面目に普通の仕事を頑張ってくださいな。

 

新井浩文 契約解除に関するTwitter投稿

深い考察ですね。確かに性犯罪者だから過去の作品をすぐ自粛する日本の風潮もなんだかおかしな気もしますね。

 

新井浩文 契約解除に関連動画

なぜこのような過ちを犯してしまったのか?

ストレス?女性が自分好みの人だったのか?など

新井浩文 契約解除のニュースを知った世間の反響は?

 

ハル

この記事の個人的な意見はせっかくここまで人気が出てきたのにそれを自分の衝動や欲求を満たすために事件を起こして人生を転落させてしまう。なぜもっと冷静になれなかったのか?

悔やむばかりですが、起こしてしまったしまたものはしょうがないです。今後再犯が無いようにしっかりとGPS内蔵のチップを身体に埋め込んで一生監視状態にしましょう。

それでは世間の反響を見ていきましょう!

 

好意的な意見

20代Ol
まあ今後しっかりと彼には反省してもらって二度と女性に触らないようにしてもらいたいですね。
40 代女性
欲求不満だったのか知らないですがやってしまったものはしょうがないです。これから反省してまた芸能界に戻って来てほしいですね。
20代Ol
結構好きだった俳優だったからめちゃショックだし嫌いにもなりました。けどまたこの世界に戻れる日が来たらまたみたいなとも思っている自分がいます。

 

ハル

ファンの人はやっぱり戻ってきてほしいと思う人はい少なくてもいるんですね。

今後復帰は難しいと思いますが。

 

批判的な意見

10代男性
聴き取りの結果本人が認めたんだろうな。それか既に余罪もあって救い様がないと判断した。一時の快楽の為に大きなものを失いました。

20代男性

「仕事のわりに給料が少ない!」と言う人もいるけど、会社全体のことやそれまでの宣伝や育成費、そしてこういう時のことを考えるとプールもしておかないといけないから仕方ない面があるかも。
特に人気になればなるほど、こういう時は損害賠償などの額が大きくなる・・・。

当たり前のことだと思う。


20代男性
犯罪者を雇う会社なんてどこにもないと思う!。

60代男性

売れっ子を多数かかえる事務所なら、お金以外にも、格上タレントを出すとかいろんな形で賠償ができるだろうけど。
アノレって浅野忠信、新井浩文、三浦友和の息子しか知らない。浅野さん以外のタレントは移籍したほうがいいのでは?

示談だろうと、実刑だろうと、仮に冤罪としても、彼のこれからはイバラの道だろう。

 

40 代女性

理由はどうあれ、こうやって人や周囲を平気で裏切るのは、青森出身者に多い。
ましてや、在日者となればなおさら。

優秀な俳優だったよ。でも、もう人生終わったね。

 

40代男性

Amazonで配信されている映画に たまたま新井浩文が出ていた。役者としてはいい役者なんだがな、と改めて思った。

 

30代女性

下町ロケットのcs放送が無くなった
あぁ️。
その代替え放送のタイトルが『隠蔽捜査』
なんか笑ってしまう。

ハル
彼は今後ある意味ホームレスよりも厳しい人生が待っているかもしれません。

新井浩文 契約解除のまとめ

今回の記事を簡単にまとめていきますと・・・

・女性に対する強制性交の容疑で逮捕された俳優の新井浩文容疑者が、所属事務所「アノレ」の契約を解除された。事務所が2月6日に公式サイトで発表した。(浜田理央 / ハフポスト日本版)

・世間の反響はファンの人はまだ彼の復帰を望んでいる声もありましたが、やはり批判的な意見が殺到しており、アルバイト頑張れなどなかなか衝撃なコメントが多かった。

今後彼はどうなるのか本人すら分かっていないかも知れませんが頑張って二度とこんな事件をおこさないでほしいですね。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました