管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

つんく♂ 土屋太鳳SPドラマで歌声披露!動画あり魅力的な歌声!

スポンサーリンク

つんく♂ 土屋太鳳SPドラマで歌声披露!動画あり魅力的な歌声!

つんく♂ 土屋太鳳話題になっていますね!!

どうやらSPドラマでつんく♂が作った楽曲を土屋太鳳さんが歌いドラマの中でもその個性的で魅力的な歌声を披露しています!!

今回の記事ではどんな作品などの詳細や動画、世間の反響などを詳しくまとめてお伝えしていきます!

つんく♂ 土屋太鳳SPドラマの詳細

つんく♂書き下ろし曲、土屋太鳳が歌う!ドラマ劇中でも歌声披露

 音楽プロデューサー、つんく♂(50)が、日本テレビ系「読売テレビ開局60年スペシャルドラマ 約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~」(22日放送、後9・0)のメインテーマ曲「幸せのセレナーデ」を書き下ろしたことが3日、分かった。

1975年にタイムスリップした主人公が実在のオーディション番組「全日本歌謡選手権」を舞台に歌手を目指す物語で、楽曲は70年代らしい哀愁漂うバラード。主演女優の土屋太鳳(24)が劇中のオーディションシーンで歌唱する。

音楽プロデューサー、つんく♂(50)が、日本テレビ系「読売テレビ開局60年スペシ - Yahoo!ニュース(サンケイスポーツ)

幸せのセレナーデ!名前がやはりつんく♂っぽいですね!

つんく♂さんは個性的で魅力的な声と絶賛しています!僕も聞いてみましたが、

たしかに女優さんってもっと落ちついた静かな声をイメージしていたんですが、土屋太鳳さんがアイドルのようなかわいい声質で通りやすい高い声だったのに驚きですね!

これからも歌手路線で活躍すればさらに人気を獲得できそうな気もしますが、特別うまいと言うわけでもないので、歌手活動をしてもうまくいかないような気もします。

今回はつんく♂さんの助言である「歌うのではなくささやいてと」言われて

土屋さんは「わたしの知らない新しいわたしを見つけることができた!歌うのではなく、これは心の声なんだと目からウロコの気持ちになった。」

と言っていることからつんく♂さんに感謝の気持ちを述べています!

ドラマは読売テレビ開局60周年のSPドラマ約束のステージ時をかけるふたりの歌だそうですので、気になる方は是非チェックしてみてください!

つんく♂ 土屋太鳳SPドラマに関するTwitter投稿

つんく♂ 土屋太鳳SPドラマの関連動画

とっても個性的な歌声ですね!すっきりと通りが良い声ですし、アイドルっぽい声質な気がします!アニメでもいける気がしますね!

土屋太鳳さん今後歌手として活躍の場も広げていったら面白くなること間違いないですね!

つんく♂土屋太鳳SPドラマの世間の反響

それでは世間の反響はどんなものがあったのか見ていきましょう!

好意的な意見

40代男性
プロデューサーさんで‘色’が変わるんだと明確に分かるよね。 亀田さん、つんくさん。それぞれの‘色’がある。 歌うことに自分の‘色’を持ってないちゃんが歌うから気がつくこともある。楽曲作り?歌作り?の面白さだよね。
30代女性
これはまたつんく♂さんテイストな楽曲ですねしかも歌のが太鳳さんだとは!あんまりうまくは無いけどドラマを盛り上げるような曲には仕上がっていると思いますし、かわいいからオッケーとしましょう!
10代男性
土屋太鳳さんて歌うのこんな素敵な歌声なんですね!もっと静かで落ち着いた声かと思ったらびっくりです!これで歌手活動なんて目覚めたら面白いですね。
20代Ol
土屋太鳳さんの初歌声!なんだかかわいい声でほっこりしました!
ハル
かわいい声ですね!アイドルやアニソンなどの曲とかはしっくり来る感じがしました。

批判的な意見

20代男性
いや、全然うまくないだろ!なにがささやくように歌えだよ!つんくもクソすぎるけど土屋太鳳も微妙。ドラマも中二感あふれるタイトルで見る気失せるわ。
40 代女性
歌が微妙すぎる、つんく♂つくった曲なんてどれもたいしたことない。むかしの人気はすでに地に落ちている。
20代男性
この二人が組んでもなにも良いものが生まれない気がする。歌を聞いたけどまじで微妙すぎます。なんだか聞いているだけでイラッとするのはわたしだけ。いや声がうざすぎる。
60代女性
ヘボドラマのヘボ楽曲お似合いかと思います。完全に独り歩きしている感が否めない。

ハル

なかなかひどいコメントが殺到しています。たしかに歌はうまいとは思えない感じです。

この歌声では歌手活動には広がらないでしょう。

つんく♂ 土屋太鳳のまとめ

今回の記事を簡単にまとめていきますと・・・

・音楽プロデューサー、つんく♂(50)が、日本テレビ系「読売テレビ開局60年スペシャルドラマ 約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~」(22日放送、後9・0)のメインテーマ曲「幸せのセレナーデ」を書き下ろしたことが3日、分かった。

・歌声は決してうまいとは言えるものではないが、ドラマにふさわしい曲だと思う。

・世間の反響はかわいい声などの好意的な意見の反面下手くそや歌手活動は今後無いだろうんなどの冷たい意見がちらほらあった。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2