黒川智花 ヤラセ暴露の真相とは?上田晋也は辛すぎて悲しい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒川智花 ヤラセ暴露の真相とは?上田晋也は辛すぎて悲しい

黒川智花 ヤラセ暴露について話題になっていますね!どうやら番組で上田晋也さんに告白したラブレターがヤラセだったことをカミングアウトしたみたいですがこれがどうやらかなり批判を浴びているみたいです。

上田晋也さんもこりゃびっくりな反面悲しいし辛いでしょうね。

今回の記事では詳細や世間の反響などを詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

黒川智花 ヤラセ暴露の詳細

29日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に女優の黒川智花が出演。過去に出演したバラエティ番組でヤラセがあったことを暴露し、話題になっている。

 

■9年前のヤラセを暴露

9年前に出演したくりぃむしちゅー司会の番組で起こった「過剰演出」を訴えた黒川。事前の打ち合わせで、スタッフから上田晋也について聞かれて「面白くて好きですよ」と伝えたところ、そのスタッフは「じゃあ、好きってことにしましょう!」と言ってきたという。

さらに、「ラブレター書いてきていただけますか?」と言われ、収録では上田への愛をつづった手紙を手紙を読まされたようだ。

この話を聞いた有田哲平は「急に『きょう、じつは好きな人がいまして…』ってなるから…誰が見たってマジだった!」と黒川の言葉を信じていたことを明かし、好きという発言が嘘だったことを「(上田に)言ってやろう」と笑っていた。

An Error Occurred: Not Found

これは美人女優にラブレターもらった上田晋也さんの気持ちはどうなってしまうんでしょうね。。

もう9年前だから時効かも知れませんが、本人にとっては時効とかは無いですし、黒川さんにラブレターとかもらったらテンションが急上昇しちゃいますよね!

そのやりきれない気持ちは本当につらいでしょうし、なんで今になって言うのかも分かりません。墓場まで持っていってほしいです。

上田さんはコメントはしていませんが、憤りを感じているかも?ですね。

バラエティ番組では多少の演出のアンケートはあっても良いと思うは48,7%とほぼ半数という結果になりましたが、僕はヤラセなどの過度の演出は番組を結局つまらなくするだけだと思っています。なぜならその過程を知ったしまったとき悲しくなりますし、作っている人たちも罪悪感がつきまとうわけですからやはりしっかりと良いものを作ると本気で作った作品が視聴者を虜にする番組だと思いますからね。

今後バラエティ番組はあまりにひどいやらせとかはやめてほしいと思う。

黒川智花 ヤラセ暴露に関するTwitter投稿

黒川智花 ヤラセ暴露の関連動画

引用元:https://www.youtube.com/

黒川智花 ヤラセ暴露の世間の反響は?

世間の反響はどういったものがあったのでしょうか?

それでは様々な声を見ていきましょう

好意的な意見

・上田も分かってるからかわいそうでもなんでもない。

・上田だってヤラセと分かって番組をやりとげたんじゃないのかな?

じゃなければ辛すぎるでしょ。今頃言うことでも無いしさ。

・ある程度のヤラセはやんないと番組にならんのだろうけど…
正直、見ても無駄にしか感じないわ。真実だったら面白いけどヤラセだったらわざわざみる価値もない。昔は笑えたけど、今はシラケるだけだもん。

・珍しくはないと思う、いやならオファー断ればいい、そういうのに加担するのは良くない、なかなか断れない場合も多々あるでしょうが

ハル
確かに上田さんはもしかしたら分かっていたのかもしれませんが結局は上田さんのコメントがないと真相はわからないですね。しかし、こういうことは事前に知らせていればなんとかなりそうな気もしますが。

批判的な意見

・この番組、さっき大物芸能人によるセクハラ被害暴露(ただしイニシャルだけ)してた事とかも記事になってたけど、番組のコンセプト自体に問題あるんじゃないの?
誰も得しない。

・結局ヤラセなくしては
面白く出来ない芸人と
制作側はハナからツマンナイですね。

・黒川さんが悪い風なタイトルに感じる。これは彼女は全然悪くない。
上田はもっと悪くない。

・何でもそうだけど、物事には限度があるでしょ。

・ヤラセがあって良い番組、無いほうが良い番組、そういうのって見れば分かるじゃん。
流石にこれは言われた有田さんも、言わされた黒川さんも可哀相だよ。

・見たことないけど、暴露がコンセプトの番組ですか?
ネタにされた人も、暴露した人もいい印象は持てないし、番組自体もどうかと思ってしまいます。

・モニタリングなんて超ヤラセ。

・これを叩くから地上波バラエティーなくなるんだよ

 

ハル
いやー批判殺到ですね!そりゃ9年も前のことを今更言っても何もならないですし、やはりテレビはヤラセなのかと認識してしまう人がさらに増えてしまいますね。このヤラセ疑惑はもっとなくしていい番組を作って欲しいと思います。

黒川智花 ヤラセ暴露のまとめ

今回の記事をまとめますと・・・

・黒川智花さんは9年前にくりぃむシチューのばんぐみで上田晋也に告白したラブレターが全てやらせだったと告白した。

・上田さんのコメントは無いが真実を知らなければ悲しい気持ちでやりきれないだろう。

・世間の反響は批判や上田がつらいなどフォローするようなコメントが殺到していました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました