西川貴教 デート報道の真相!お相手は23歳年下元アナウンサー?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

西川貴教 デート報道の真相!お相手は23歳年下元アナウンサー?

西川貴教 デート報道が注目をあびていますね!!いったいどういうことなのでしょうか?

どうやらお忍びデートをしているお相手は23歳も年下の元アナウンサーみたいですが・・

今回の記事ではこのデートをしていた西川貴教さんのお相手の詳細や世間の反響などを詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います。

西川貴教 デート報道の詳細

1月上旬の夕方。大阪市中心部のショッピングモールから、たくさんの買い物袋を抱えたカップルが現れた。女性をエスコートするように隣を歩く男性は、西川貴教(48)だ。この日は派手なキャップを後ろに被り、丸メガネに黒いマスクで口元を覆っている。上着は女性と左右のカラーが違うだけのペアルック姿だった。

相手の女性は、昨年2月に写真週刊誌『FRIDAY』で熱愛を報じられた美女。当時、フリーアナウンサーだった23歳年下のAさんだ。当時の西川はAさんとのデートを楽しんだ後、高級ホテルで仲良く“お泊り”していた。ただ同誌が西川にAさんとの関係について直撃したところ、「友だちです」と否定していた。しかし、ひそかに交際は続いていたのだ。

表示できません - Yahoo!ニュース

西川貴教さんってもう50手前にもなるんですね!!PVやCMなどの演出がいつもスタイリッシュでおもしろいですよね!!

お相手の女性については最近まではフリーアナウンサーだったらしく今は事務所を退社しているそうですね。一緒に車で買物などをしていることから同棲して住んでいることは朗らかですのでこれは結婚まで秒読みな気もしますね!!

このお相手の女性は23歳年下なので、現在25歳!!

年の差カップルもここまで来ると父と娘くらいに間違えれれてもおかしくないかも知れませんが西川さんは親父には見えないですしお肌もめちゃくちゃ綺麗なので、

実年齢30代に見えますし以前は高橋愛などと交際もしていたことから若い人からもかなりモテる傾向があります!!

ファン的にもそろそろおちついて欲しい年齢ですから本人もきっと結婚を考えているでしょう。

無印やニトリに行くとは意外と庶民的なところもあるのですね。

今後結婚報道もありえますのでちゅうもくですね!

西川貴教 デート報道に関するTwitter投稿

西川貴教 デート報道に関する動画

YouTube

 

西川貴教さんとダウンタウンのお話やGLAYの曲を歌っていますね。

西川貴教 デート報道のニュースを知った世間の反響

今回の記事ではいったいどんな世間の反響があったのでしょうか?

僕の個人的な意見では

もういい歳でもあるけど、こんなに若い女性を落とせるのは西川さんの魅力がすごいだからかなと思っています。そこらへんの50代手前の男性が25歳の女性と付き合えるとは思えませんからね。

そこはさすがオーラのち外野女性を引きつける魅力を持っているのでしょうね。

それではどんなコメントがあるのか見ていきましょう!

好意的な意見

・恋愛は本人の自由とはいえ、この人は離婚以来、極端に年下の人とばかりお付き合いしてるみたいですね。

・こういうタイプの人は、精神年齢が幼すぎて同世代の女性だとバランスが合わないとか。年下だと尊敬してもらえるのが良いらしいです。

なかなか普通の生活してる人は、そんな年下の女性との出逢いがないですもんね。

・いつも思うが、悪いことしてる訳じゃないんですから、隠し撮りや記事にしなくても良いんじゃないかな?
どんな方でも恋はするし、結婚だってします。
そっとしておいて欲しい。

・年下女性がいいんですね。23も離れてたら娘感覚にならないのかな??話しとか合うのかな?
余計なお世話ですね。

・性格は良さそうだから女性にモテるだろうな。

若い娘はいいよな〜。西川さんたのしそうですね。ロリでしたか。やりますね

批判的な意見

・そもそもこの女の人、質屋のお嬢様で跡継ぎだったと思うけど
家業は他の娘に継がせることにしたのか?
前に撮られた時は西川にブログで駄目出ししてたのに、
批判記事だけちゃっかり消してるけど、
日々のブログがすげー上から目線でちょっとひくわ!

・あと、ブログを見ると生活水準が普通と違って、自宅で食事してる画像とかは無くって海外旅行とホテルなどでの外食が中心。
これで西川のために料理や健康管理をして支えることできるんかね?

・西川の年齢を考えるとある程度家事ができる女性じゃないと
幸せな結婚生活は難しいのでは?

・目撃した買い物客のコメントがぞっとする。
「彼女の実家に挨拶に行ったのでは」とか「寝具を買ってて親密さが伝わってきた」とか、プライバシーもあったもんじゃないね。べつに同じ人間なんだからそこまでコメントしなくていいと思うな。

・48歳の恋愛なんか興味ないだろ
六本木の高級なキャバでよく見かけますが、毎回黒いマスク
楽しそうで何より

・過去、この人のコンサート、ファンクラブの子と何度も行ったけど、ファンへの愛情はあるのかな?っていつも思った。

・歌番組で露出度の高い衣装で強風に中、熱唱しててもサマになってるが、歌い終わってMCの後ろの壇上でポツンと座ってるのを見ると派手な格好をしたおっちゃん設定のシュールなコントか罰ゲームみたいになっている。
そういったとこが23歳下の彼女の母性本能をくすぐってると思う。

西川貴教 デート報道のまとめ

 

今回の記事を簡単にまとめていきますと・・・

 

  • 西川貴教さんのお忍びデートのお相手は23歳年下の元アナウンサーだったことがわかり、無印やニトリなどで買物をしていた。
  • 結婚まで秒読みと言われているははたして結婚をするのか?キニナルところ。
  • 世間の反響を見ていくと上から目線がいつもムカつくなどの批判も多いが、性格は良さそうなどの意見もありますので、なんともいえない感じですね。

西川さんも48歳ですからそろそろ結婚して腰を据えて人生を謳歌してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました