管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

滝沢カレン 年末年始番組出演本数がヤバい・・・母や彼氏ゆうすけも喜ぶ

滝沢カレン 年末年始番組出演本数が話題ですね!!

いったいどどれぐらいの本数に出演していたのでしょうか?気になりますね!

今回の記事では年末年始番組の出演数の詳細と母や彼氏ゆうすけも喜ぶその理由について

そしてこのニュースを知った世間の反響などについて詳しくお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

滝沢カレン 年末年始番組出演本数の詳細

今年の年始の番組の出演数がなんと滝沢カレンさんが見事1位をとったそうです!!

2位は友近、3位は安藤サクラさんだったみたいです。

ちょっと前まではあまり売れっ子でもなく普通のハーフモデルって感じの方でしたが、

今回見事出演本数最多になりましたその理由は3種の神器を見に付けたからと言われています!

その3種の神器とは

・4字熟語で人を表す才能

・モデルでスタイルも良い。

・そして笑いを呼ぶことができる。

この美人で笑いも撮れたらバラエティーでは間違いなく無敵ですからね!!

笑いも下品ではなく品が良い笑い嫌味が無く、ちょっとおバカっぽいのに4字熟語で人を稿す才能も開花するとなると視聴者の好感度はますますうなぎのびりでしょうね!!

一昔はローラでしたが今の時代は滝沢カレンでしょうね!

今後もバラエティー番組では必須の方になるでしょう!

芸人はブサイクが多く見ていられない人もいるとは思いますが、滝沢カレンさんのような美しく笑いを取れる人はいないので需要はこれからも有り続けると思います。

特に個人的にはいつも真剣にコメントしたりたまにふざけたことも言うけどなんだか許せてしまう感じが好きですね。

より詳しく知りたい方はこちらの記事に掲載しております!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00000019-tospoweb-ent

滝沢カレン 年末年始番組出演本数の世間の反響

滝沢カレンさんのこのニュースを知った世間の反響はどんなものがあったのでしょうか??

色々と見ていきますと・・・かわいいやあざとくなくていつも真剣に発言していて好感がもてるなどわざとではないという反響がとても多い印象を受けました!

確かになんかわざと間違えた発言して笑いを誘うアイドル系の芸能人は腐るほど見てきましたが、彼女のように真面目に発言できてしかもかわいいしちょっと人見知りなのが世間にとても受けているのでしょうね!

ここではそんな世間の反響の一部を挙げていきます!

20代男性

・すごいスタイルがいいし姿勢も綺麗だと思う。
時々いらっとはするけど、めっちゃ真剣にやってるし
わざと変な答え言うアイドル?とは違って
最近は優しい気持ちで見れるようになったよ。

40代男性

・滝沢カレンさん、良いですねぇ!
見た目もスタイルも良いし性格も裏表無さそうだし、計算でコメントして無いようだからキャラ売りでも無いんじゃ無いかな。

極度の人見知りというところも、好感持てます。

反対意見もあるでしょうが、あくまでも個人的な意見です。

60代女性

・まずとても綺麗な子だし、喋りだしたら何を言うのかワクワクする。
狙わず言っているのが凄いと思うし、万が一考えて狙って言っていたらもっと凄い。

10代男性

滝沢カレンは面白くていいね。
デビュー時くらいのインタビューで天然がバレないように頑張ってて、今のキャラが素に近いんだなと感じた。

30代女性

いたって真面目にコメントをしているだけであれだけ面白いなんて、ある意味才能だと思う。華やかなルックスに反して超人見知りなところもちぐはぐな魅力に。

40 代女性
天性の才能やと思います。
しょうもない芸人よか、よっぽど面白い。
前衛的です。

男性30代
ちゃんと、日本語を、喋れないことに、イライラするとか、言ってるのが、いるが、何が気に触るんだろ。いちいち、人の、あらが見えて、しょうがないんだろうな。どう見ても、滝沢カレンは、悪気の無い人なのに。

20代Ol
カレンに消費税とかを教える番組、面白かった。^_^ 天然だし下手なお笑い芸人より面白い。 女の人は多少馬鹿な方が可愛いよ! まあ、男はその分しっかりしないとダメだけど^_^

滝沢カレン 年末年始番組出演本数…母や彼氏ゆうすけも喜ぶ

滝沢カレンさんの番組出演数が女性1位になったことを受けてきっと母親や彼氏と噂されているゆうすけさんも喜んでいるでしょうね!!

そりゃ自分のように喜んでくれる彼氏や母がいたら嬉しいですし、普通に考えたら喜びますね!

今後滝沢カレンさんのバラエティー番組やドラマなどの活躍も期待したいですね!

滝沢カレン 年末年始番組出演本数のまとめ

滝沢カレンさん本当に改めておめでとうございますですね!!

今回の年末年始出演本数の記事をまとめていきますと・・・

・滝沢カレンさんの年始の番組出演数が女性1位となった。

・笑いと美しさに天性の感性を併せ持つ誰にも真似できない能力

・世間の反響はとても好感触である。

こうしてみると売れないわけも無いですし、これからもどんどん活躍の幅を広げて行きそうですね!

今後彼女の活躍に注目をしていきたいと思います。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2