管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

藤田真実 挑戦への覚悟に絶賛!1度は引退も考えたワケとは?

藤田真実 挑戦が話題を集めていますね!!

一体どういうことなのでしょうか?

どうやら本場アメリカのNFLチアリーダーの挑戦するらしいのですが・・・。

1度は引退も考えたワケなどについても詳しくお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

藤田真実 挑戦への覚悟に絶賛!1度は引退も考えたワケとは?

画像引用元:https://www.sponichi.co.jp/

藤田真実 挑戦の詳細

36歳・藤田真実さん、NFLチアリーダー挑戦へ 一度は引退も「後悔ないように」

アメフットXリーグ・エレコム神戸に所属するチアリーダーの藤田真実さん(36)が、NFLのチアリーダーに挑戦することが31日、分かった。早大応援部チアリーダーズを経て、過去にVリーグ東レやFリーグ・シュライカー大阪、プロ野球オリックス、Bリーグ滋賀などで活躍。一度は現役を引退して指導者の道に入り、小学校教諭としても働いていたものの、夢を追いかけて入団テストを受けることを決めた。

引用元↓

アメフットXリーグ・エレコム神戸に所属するチアリーダーの藤田真実さん(36)が、 - Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

ハル

気持ちはやはりチアリーダーをやりたかった。友達が活躍しているのを見て再びチアリーダーの火が付いた!!

だから引退したのに戻ってきたんですね!!

NFLのチアリーダー試験はどんな内容かは分かりませんが、狭き門の仲果敢に挑戦する姿は未来のチアリーダーに勇気を与えてくれますね!!

小学校の先生を辞めてまで再びチアリーダーの夢の舞台に立つために動き始めた藤田真実さん

必ず試験に合格してNFLチアリーダーになってほしいですね!!

40歳でもなった人は全然いるみたいなので受かって欲しい!

藤田真実 挑戦のニュースを知ったTwitterなどの声まとめ!

30代女性
早稲田出身なんですね。エレコム神戸出身のチアの方って多いように感じます。応援しております。
20代Ol
こういう人もっともっとたくさん出てきたらいいのになぁ。そして「今更」と思っている一般人こそ挑戦すべきだ!今年はきっと挑戦者年になる。それをバカにするやつがダサい年になる!てか、なれ!

40代男性
アメスポのチアは時間給制で月収じゃなくて年収20万とかだから大変だと思う。アメフトは特に試合少ないから先人の小池さんは年5万円と言ってた。

男性30代
日本のチアは1試合1万か月固定で十数万だから日本のが稼げる。アメスポのチアは容姿などの才能、拘束時間や体型維持等の努力に比べて薄給だから男女差別と言われる事も多い。
40 代女性
もちろん彼女は分かって行ってるだろうし彼女の夢だからそれは素晴らしいのだけど、影響力のあるマスコミがアメリカなら何でも夢の職業の様に日本で取り上げるのは違和感があるね。
男性30代
俺も30代でまだプロスポーツ選手目指しています。こういう人が頑張ってるのはすごく刺激受けます!日本のメディアに取り上げられて
それなりの露出機会が有ってよかったですね。
36歳には見えませんが
現地の若い女性に比べると
どうしても見劣りするのは仕方ないです。日本ってなんで年齢で切り捨てたり縛られたりするのかな
何歳になっても諦めない姿勢って大事だと思う

50代女性
確かNFLのチアリーダーは名誉職みたいなもんで無報酬だと聞いた覚えがあるのですが?仮にそうならばスゴイ決断と勇気がいりますよね、私には到底マネできません。
何の足しにもなりませんが応援してます。

10代男性
今の時代、30代は若いよ

昔みたいに常識で縛られなくなってから、やりたいことやる若々しい人が増えたよ

何気にアメリカのチアリーダーで全米1位取って東京でアイドル活動している女の子知ってます頑張ってください

10代女性
こんなに夢のため好きなことをやるため実現させようとしている人がいることに感動を覚えました!やっぱり社会人になると夢や後悔ってずーっと残るからやりたいことは思いっきりやったほうがいいですよね。

まとめ

1度は引退をして教師の道を歩んだけど夢のために再び達がる姿が本当に素晴らしいですね。

そして年齢は関係ないことを実感させてくれますね。

またTwitterの声では応援のコメントが多かったですね。

年齢で区切りをつけないでこれからもどんどん挑戦する人が増えたら世の中はもっと幸せに満ち溢れそうですね。

無事にNFLに合格したら情熱大陸で放送されるかもしれないですね!

その日を心待ちにしています。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2