管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

致道博物館 神対応すぎてヤバイ!落とし物を30年間保管する!

致道博物館の神対応が話題になっていますね!!

一体どういうことなのでしょうか?

落とし物を30年間持ち主が現れるまで大切に保管しているらしいのですが・・・。

詳しくお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

致道博物館神対応すぎてヤバイ!落とし物を30年間保管する!

画像引用元:https://www.photo-ac.com

30年前のぬいぐるみの落とし物、大切に保管 致道博物館の神対応に「幸せそうなお顔してる」「持ち主見つかったら映画化決定」

 
 

 山形県鶴岡市の致道博物館公式Twitterアカウントが投稿した、30年前のぬいぐるみの落とし物をいたわる投稿が温かい気持ちにさせてくれます。

引用元↓

山形県鶴岡市の致道博物館公式Twitterアカウントが投稿した、30年前のぬいぐるみの落 - Yahoo!ニュース(ねとらぼ)

ハル

ほっこりしますね!!神対応というか人として当たり前のようなこの行動にTwitterなどでは硝酸の声や暖かいコメントがたくさん返ってきたそうですね!

致道博物館の対応は他の施設や博物館などJRの落とし物センターとかも見習って欲しいですね。

30年前のぬいぐるみもちょっぴり笑顔にみえますし、今後ぬいぐるみの持ち主が見つかったら映画化が楽しみですねww

致道博物館神対応のTwitterやヤフコメの声まとめ!!

なんて優しい…うちも息子が可愛がっていたぬいぐるみをテーマパークで無くして、すぐに届けたのに結局見つからなかったことがありました。
持ち主が名乗り出てくるといいですね。

昔おばあちゃんにもらったぬいぐるみを子供に引継ぎ、落とされてしまったことがあります。
血眼で探し、やれることの全てをしましたが、出てきませんでした。
あの子も、こうやって幸せに過ごしていて欲しい。

家の近所のスーパーのサービスカウンターにも
犬のぬいぐるみがいます。
最初はただ置いてあるだけでしたが
次第に犬小屋やご飯が増えて
他の落とし物達と並んで座ってます。
もう何年も経っているので落とし主は
現れないと思いますが、いつまでも
可愛がられて欲しいと思っています。
もう立派な看板犬です(笑)

30年前だと今頃40歳近い人かな?持ち主がこの記事見たらまさかと思うだろうなぁ

名乗り出づらくなったかもね〜(*´ω`*)それでも勇気を出して名乗り出て欲しいですね

こう言う優しい話を見ると、歳とともに涙腺が緩んで泣きそうになる。
泣いてないけどな!

職員さんみんな理解があって優しいね。ここの館長は徳川四天王である酒井忠次公の直系のご子孫だそうです。
機会があれば鶴岡市へ是非お越しください。

トイ・ストーリーみたいな玩具を擬人化した物語なら、素敵な映画になりそうなエピソードだし絶対に泣けそう!映画化決定したら見に行こうかな笑

息子が小学生の時、授業参観でリラックマのぬいぐるみキーホルダーを落としてしまったらしく、翌日息子がダッコして持って帰って来てくれました。名前も書いていないのに無事帰宅したぬいぐるみ。息子に尋ねると「絶対ママのんやん」と。ドナルド君も、早くオウチに帰れるといいですね♪博物館はお別れが寂しくなるかな?

なんて優しい職員さん。
お風呂まで入れてあげるなんてびっくりします。すごく可愛いですね。もう拾い主さんが持ち主みたいな感じですが、持ち主さんにもきっと思い出があるでしょうね。
東京ディズニーランドが開演して間もない頃ですもんね。

おわりに

ドナルドもきっと持ち主が見つかれば喜びでしょうね!この博物館の人達にぜひお会いしたくなってしまいましたね!!それぐらいほっこりと感動を与えてくれたツイートだったと思います!これからも保管し続けて持ち主を待ってて欲しいですね。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2