アニポケ 新作 予告映像動画はこちら!主題歌は?世間の反応は?

スポンサーリンク

アニポケ 新作 予告映像動画が公開されています!

すでにポケモンのアニメも7作目になるようです!

主題歌は誰が歌うのでしょうか?またタイトルは?

世間の反応も気になりますね。

まずは動画を詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

アニポケ 新作 予告映像動画はこちら!

こちらがアニポケの新作予告映像です。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=2AZd74zPCMw

 

疾走感ある曲でポケモンにふさわしいアニメ楽曲ですね。

また物語は少しさかのぼり前よりも幼い主人公サトシとピカチュウの誕生秘話なども描かれるみたいですから、ファンにはたまらない内容ですね。

アニポケ 新作 予告映像の詳細

11月17日(日)よりスタートするテレビアニメ「ポケットモンスター(2019)」(毎週日曜夜6:00-6:30、テレビ東京系※初回は昼5:30-夜6:30)のキービジュアル、第1話のあらすじ、予告映像が公開となった。

同作は、今までに登場した全ての地方が舞台に、W主人公・サトシとゴウが無限に広がるポケモン世界へ冒険を繰り広げるシリーズ最新作。

また、 注目の第1話あらすじと場面カットも公開

1997年に放送された第1話「ポケモン!きみにきめた!」では、 サトシとピカチュウの出会いと旅のはじまりのさらに前、サトシの唯一無二のパートナーであるピカチュウの“過去”に焦点を当てたストーリーが展開される。 誰も知らなかった「ピカチュウ誕生」秘話を描く。

■ 第1話「ピカチュウ誕生!」あらすじ

カントー地方にあるどこかの森に、 ひとりぼっちのピチューがいた。 まだ幼いそのピチューは、 ある出会いと別れを経験する。 サトシと相棒のピカチュウが旅に出る、 その少し前。 アニメ「ポケットモンスター」全てのはじまりの物語。

■ オープニング情報も解禁!第1弾はそらるとまふまふの音楽ユニットに!

オープニングテーマの情報も解禁。音楽クリエイター・まふまふがプロデュース、 作詞・作曲・編曲をするオープニングテーマを、 さまざまなアーティストが歌い継ぐという形式となっている。

その第1弾はまふまふの“相棒”でもある、 そらるとの音楽ユニット・“After the Rain(そらる×まふまふ)”が担当する「1・2・3」となることが決定した。公開となった予告映像では、楽曲の一部が解禁されている。

■ まふまふコメント

子どもの頃、 アニメの第1話をリアルタイムで見ていた世代としては、 これ以上光栄なことはありません。

タイトルも「ポケットモンスター」に戻り、 主人公がふたりになり、 舞台も全地方とスケールの大きさから本当に楽しみでおります。

自分たちは若輩者ではありますが、 少しでもアニメに花を添えられるような1曲でありたいと思っております。

改めまして、 何卒よろしくお願いいたします。

■ そらるコメント

子どもの頃から一緒に成長してきたポケットモンスターという作品に、 音楽で関わることができるとは夢にも思ってもいなかったため、 とても驚きました。

初めてプレイした、 ポケットモンスターのピカチュウバージョンに熱中している自分に教えたら飛び跳ねて喜ぶと思います。

当時から今までの思い出を掘り返しながらレコーディングに挑みました。

アニメ「ポケットモンスター」の楽曲はとても素晴らしい曲が多く、 ニャースのうたが大好きでずっと聴いていました。 そこに今回の楽曲が並んでくれることがすごくうれしいです。

前向きで明るく、 それでいて懐かしい気持ちになれる楽曲に仕上がっていると思うので、 楽しんで聴いていただければさいわいです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191101-00211026-the_tv-ent

 

今までの登場した場所がすべて登場するとか胸アツな展開ですね。

W主人公も良いですね。

ピカチュウファンにも納得の誕生秘話まで放送するのは嬉しいですね。

いったいどんな物語を紡いで行くのか今から非常に楽しみですね。

スポンサーリンク



 

アニポケ 新作 主題歌は?

音楽はまふまふとそらるの音楽ユニットAfter the Rainがてがけている1,2、3です。

かっこいい曲ですね!

こちらがそらるさんの画像です。

イケメンですね

まふまふはこちらですね

イケメンですね。

下はまふまふさんです。

こちらもものすっごいイケメン。もうアニメの世界から出てきた感じです。

アニポケ 新作 予告映像 世間の反応は?

サトシのピカチュウになることは隠しておいて 最後に明らかになるようにすればおもしろそう。

深夜にテレビをつけていたら流れていた曲がかっこよくて、その曲のことを調べてまふまふのことを知った
ジグソーパズルみたいなかっこいい曲をもっとリリースしてほしい

サトシと出会う前のピカチュウ!
スゲー楽しみです。
サトシとピカチュウが出会った時は、観た事は、何度もあります。

懐かしいですね。
当時、このアニメをちびっ子たちが観ていたら目がチカチカして社会問題の大問題になりましたね。
あれからアニメの最初に「テレビを観るときはお部屋を明るくしてね」のテロップが入るようになりましたね。

 

過去に登場した人らもチラホラ出て来るんやっけ?
みんなサトシとの旅を終えて以降、中には定職に就いたり、家族をこさえてたりする人もいるんちゃう?

ポケモンマスターになる!って突っ走ってきたけど、この前優勝こそしたものの、事実上結果出せずにいる中で、別の人生もあったんちゃうかな?ってワシなら思うねんけどな。サトシは歳をとらなくて羨ましいな。

自分含め30代前半のポケモン世代としてはとても感慨深いですね!
自分がいる地域では2週間くらい本放送より遅れてますが、久しぶりに見たくなるかも。

 

アニポケ 新作 予告映像動画 おわりに

非常に楽しみにしている人が多いですね!

確かに原点回帰的でしかも今までのすべての地方を回るのもすごいスケールですから物語も長くなりそうですね。

放送日11月17日ですから気になる方はチェックですね。

こちらの記事もよく読まれています!

大島優子 朝ドラ演技 評価がヤバい!15歳役違和感なしの大絶賛!

藤田ニコル 私服姿のインスタ画像はこちら!世間の反応は?

藤木直人さん 採用された異例のアニメ動画はこちら!反響は?

押井守 萌えアニメ新作名は?主題歌は高槻かなこ!放映予定日は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました