管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

ポドルスキ一発退場その理由や原因とは?神戸チームメートのイニエスタとの2ショットをツイッターやインスタで披露しているのか?

ルーカス・ポドルスキが試合中にレッドカードで一発退場という噂が広がっていますが

一体何をしてしまったのでしょうか?

サッカーでありがちな心配に対しての猛抗議とかですかね?

もしくは思いっきり故意にタックルやスライディングとか暴言など

まあレッドカードの原因は上げたらキリがありませんが・・・

コンサドーレ札幌との試合中に起きたらしいですが

まずはポドルスキのプロフィールやイニエスタとの共演話と合わせて今回の一発退場についてくわしくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ポドルスキ プロフィール

画像引用元:https://ja.wikipedia.org/

  • 生年月日 1985年6月4日
  • 国籍 ドイツ・ポーランド
  • 出身地 ポーランド
  • 身長 180cm
  • ポジション FW/MF
  • 体重 80kg

結構身長が高くて体重も80kgもあるとは驚きましたね!

たしかにポドルスキ選手はフィジカルも高く軽いプレッシャーを物ともしない力強さを持っていますからね!

今はヴィッセル神戸の10番を背負っています!!

利き足は左足ですね!

サッカー選手の父と母親はハンドボールの選手とまさにスポーツ家族!!

血筋からなのか父の影響からかポドルスキも幼少の頃からサッカーを初めたそうです。

クラブチームはドイツのケルン・バイエルンミュンヘンやイタリアのセリエAのインテルなど

イングランドではアーセナルなどにいためちゃくちゃすごい選手なんです!

そんなポドルスキ選手なぜ一発退場をしてしまったのでしょうか?

ポドルスキ 一発退場その理由や原因は?

画像引用元:https://twitter.com/

前半の終了間際に起きたらしく、場所は札幌ドームで行われ、前半のアディショナルタイムに

相手選手のアフメド・ヤセルが左サイドからスローインを投げるが収めきれずにインターセプトを試みた深井一希にスパイクの裏を見せてのスライディングタックルをsて相手に怪我を負わせてしまい審判は迷いなくレッドカードを出しポドルスキは一発退場となりました。

もちろん神戸側は猛抗議ですが審判は聞く耳を持ちません。

一発退場を聞いたTwitterの声は・・・・

KN @fagiano8KY22 

ポドルスキ退場。 これでレッドは厳しい。 審判誰だろうと思ったら池内さん

きょっさん@N54RuCGDNV8TAyr 

ポドルスキ退場そんなに厳しいかな、イエロー妥当かもしれないけどレッド出ても文句は言えないプレーだと思うけど。 主審の判定基準のブレは確かにあって、前半途中までしか見てないけど、FKのところでも良くない判断したらいいから上手い主審ではなかったのかもだけど

家帰ってきてコンサ観れる!!!って感じでワクワクしてたら、ポドルスキ退場イニエスタ交代。。。。 泣きたい

引用:Twitterより

キャプテンであるポドルスキを欠いた神戸は為す術なく3−1で完勝しました。

いやはやさすがにポドルスキ選手が前半でいなくなってしまっては、

10人ですしなかなか厳しいですよね。コンサドーレ札幌はいま2連勝中でノリに載っているというのも会ったかも知れません。しかもホームですからね!!

神戸残念ですが仕方ありません。

下に動画もアップしておきます!!

ポドルスキ 神戸のチームメンバーイニエスタとインスタやツイッターで2ショットを披露?

画像引用元;https://article.auone.jp/

イニエスタとポドルスキーがポドルスキのインスタやツイッターに2ショットを披露しているとありましたがこれは調べたところ・・・

完全にガセネタでしたね!

二人のプライベートの2ショットなどは一切に披露されていませんね。

いやー見たかったのですが残念です!!

ポドルスキーイニエスタとの夢の共演にファン歓喜!

今回も夢の共演を楽しみにしているファンは多かったみたいですが、ポドルスキは一発退場で前半でいなくなり、イニエスタもあまり活躍せず途中で交代。。

今回の試合は寂しい試合となりましたね。

今後のポドルスキ選手に期待したいですし、次の試合からはファウルに気をつけて危ないプレーは控えそうですが、バシバシ点を取ってJリーグを盛り上げてくれたら

嬉しいですね!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2