スポンサーリンク

PassCode公式 注意喚起理由!一部ファンの迷惑行為がヤバイ

芸能

PassCode公式 注意喚起をしています!!いったい理由はなんなのでしょうか?

どうやら一部ファンの迷惑行為が度が行き過ぎてヤバイと言われています。

きっとメンバーに関わる重大な迷惑行為なのでしょう!

今回の記事ではPassCode公式の注意喚起について詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

PassCode公式 注意喚起の関連Twitter投稿

多くのファンも怒りをこみ上げていますね。

メンバーの南菜生さんも怪我する非常事態にこれには普通の常識あるファンは怒って当然ですね。

今後こういうことをする犯人が特定できたら出禁にしてほしいですね。

PassCode公式 注意喚起の詳細

「PassCode」南菜生、迷惑行為でライブ中に右足負傷 公式サイトで注意呼びかけ

 女性アイドルグループ「PassCode」は15日までに公式サイトを更新し、13日に東京・Zepp DiverCityで行われたライブ中に水をまく迷惑行為で南菜生(22)が右足を負傷したとして、ファンに観覧時のマナーを呼びかけた。

公式サイトでは「開演直後から終盤にかけて、大変残念ながら水を撒く迷惑行為が発生致しました」とし、「1曲目冒頭でペットボトルごとステージまで届き、水がステージ上に相当量、溢れメンバー南菜生が滑って転倒してしまい、右足を負傷しました」と報告。現在も右足が腫れ上がっているため、21日に行われる仙台公演のリハーサルは「大事をとって中止する事となりました」とした。

また、13日の公演中盤には機材に大量の水がかかり、故障のため音が出ないアクシデントがあり、仙台公演までに機材の修理や新たな購入の必要があるという。今後、そのような行為を発見した場合は「メンバーの安全、今後使用する機材の安全を確保する為、音響・照明共にストップさせ公演を即中止とさせて頂きます」とし、「その際、チケットの返金等は一切負いませんので、当事者が解決をお願い申し上げます」と注意を呼びかけた。

さらに「別件ではダイブを行ったお客様がステージまで到達し、ステージサイドからセンターを調光する照明機材が倒れる事案も発生しました」と迷惑行為が相次いでおり、「危険行為を行い、主催者が危険・他のお客様に迷惑(上記に記載の危険行為以外でも)と判断した場合、ご退場を頂きます。こちらに関してはクレーム、返金も一切受け付けませんので、予めご了承ください」と警告した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

これは最低の行為ですね。

なぜこういったモラルのない連中がいるのでしょうか?しかもメンバーの南さんを怪我までさせているのですから許しがたいと思いますし

自分が只いたずらなど悪意のある考えでやっているのなら即刻やめるべきです!

ステージダイブして照明器具を倒すとかヤバすぎですよね!

オタクのファンかはよく分かりませんが、自分のしていることを今一度改めていただきたいですね!

Twitterの投稿を見てもわかりますが、他のファンにも水がかかったりして迷惑がかかっていますからね。

自分が楽しいとかだけでやる行為なら二度とライブに来ないで誰にも迷惑がかからない自宅でやってほしいですね。

こういう輩がいるとおもうだけでライブとかに足が遠のいてしまいます。。

運営さんには今以上にしっかりとメンバーとファンを守ってほしいですね。

スポンサーリンク



 

PassCode公式 注意喚起の内容を知ったネットの声

 

批判的な意見

passcodeのライブは暴れられるから楽しいとかそれがライブの醍醐味だとか言ってる人がいる
否定すると年寄りとか老害とか言ってくる
こういう人達は注意しても無駄なので出禁にするとかした方がいい

 

ペットボトルが飛んでくる?危険この上ない…
大昔は紙テープをステージに投げていたものだが、それすらも顔に当たったら危ないということでやらなくなった…。
人めがけて投げてくるし、そもそもステージから見て暗い客席から物が投げ込まれても見えづらいらしい。

 

 

 

好意的な意見

本人に怪我

機材は故障

もっとことを大々的にしてちゃんとした謝罪なり損害賠償なりをさせないとこういう輩は減らない。

そういう行為に対しては直ちにライブ中止するべき。
「当事者が解決をお願い申し上げます」というのは非常に良い文言だと思う。

 

ステージ前に警備スタッフはいないの?
該当の迷惑ファンに損害賠償請求をして、今後ライブへは出禁にすれば
良いのに。Zepp規模のライブハウスならステージ前を撮影しておけば、迷惑ファンの特定は出来るように思うのだが。
いずれにしても運営側の警備計画の改善が必要でしょ。
ステージ上のパフォーマーが負傷すること自体、警備計画が甘いとしか言いようが無い。

 

最近は沸けばそれでいいと演者の方もそう思ってるアイドルが多いから
自業自得みたいなところもあるんじゃないのかな。
ここのアイドルはどうかしらないけどここはピンチケが多い事は噂で届いてた。
先日行ったアイドルのライブではサイリウムが
手から吹っ飛んで演者の顔の横をかすめた。
マナー悪い人は危険予知が出来ない人間が多い。
怪我したり事故する未来しかない。

 

水ぶちまけはありえないけど、ダイブからのステージまで移動ってのは言うたらこれまでPassCode自身もそれを煽ってたわけじゃんか。だからこそ最前にガードするスタッフがいたわけで

 

 

ハル
ハル

やはり警備の甘さや白熱したファン自身の問題によるものですかね。

警備を厳重にしてこういうことをした人間は即刻出禁にしましょう!

 

PassCode公式 注意喚起のまとめ

今回はPassCode公式の注意喚起について詳しくまとめていきました!

ひどいファンがいるもんですね。

メンバーを傷つけたり証明を破壊したり他のファンにみずをかけたり、こういうやつは逮捕して反省してもらいましょう。そして二度とライブハウスへ来ないように出禁してほしいですね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました