お別れの会 元SMAP3人の不参加の理由は?ジャニーズの圧力か?

葬式
スポンサーリンク

お別れの会 元SMAP3人の不参加の理由はいったい何なのでしょうか?

3人共ジャニーさんのお別れ会欠席を表明したそうですが一方ではジャニーズの圧力?などとも言われています。

今までも圧力によってジャニーズ事務所を退社した3人に対して仕事を減らすような対応をしてらしいですからね。

本当に怖いですよジャニーズJrは。

世間の反応はどうなのでしょうか?

今回の記事ではお別れの会元SMAPの詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

お別れの会 元SMAPの詳細

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川(本名喜多川擴=きたがわ・ひろむ)社長(享年87)の「お別れの会」が4日、東京ドームで執り行われた。会は2部に分かれ、芸能関係者ら向けに午前11時から始まった「関係者の部」では、3人組「新しい地図」の稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(42)は姿を見せず、元SMAPの5人がそろう場面はなかった。

稲垣は主演舞台「君の輝く夜に~FREE TIME,SHOW TIME~」が東京・千駄ヶ谷の日本青年館で開催中。この日は昼夜2公演のため舞台に集中することを選んだとみられる。

稲垣は、以前から「行けないのは残念。でも“SHOW MUST GO ON”の精神は受け継いでいる。エンターテイナーである限り、お客様に喜んでもらうことを大事にしたい」と話していた。

草なぎと香取もそれぞれ別の仕事が入っていた。

ジャニーズ事務所は、お別れ会の招待状を退社したタレントにも送っていた。午後2時からは、ファンらが献花する「一般の部」に入った。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

お別れの会 元SMAP3人の不参加の理由

記事によりますと3人共仕事の都合で不参加していますが、これはきっとジャニーズ幹部からくるなと言われていたかあるいは察したために欠席したのだろうと思います。

でなければあれだけお世話になったジャニーズの社長のお別れ会には絶対に行くでしょう。

普通に考えて何十年もお世話になった会社の社長が亡くなっている訳ですから仕事をキャンセルしてでも行きそうですけどね。

きっとしがらみや圧力がなければ3人で出席していたに違いないでしょう。

 

スポンサーリンク



 

お別れの会 元SMAP関連画像

お別れの会 元SMAPの関連動画

お別れの会 元SMAP3人の不参加の理由を知った世間の反応

ジャニーさんは来てくれたら喜ばれた気がするけど、その招待状が事務所からの心からのものではなく上部だけで逆に来ないでほしいというように3人はちゃんと感じていたんだろうし、行きたくても遠慮していく人柄のよさもわかる気がした。

前々から決まっていたことだし、行く気があったら仕事なんてどうにでも調整出来るはず。そうしなかったのはやはり色々な事情から「行かない」という決断をしていたからだと私は思うな。行きたい気持ちはとてもあったと思うけど、ジャニーさんもきっと「行きたいけど…行けない」という三人の気持ちは分かってくれていると思う。

参列した元ジャニーズの方々の声を聞くと、いろいろあってもこの機会に再会できたり、みんなで一緒に故人を偲んだり、行く前とは気持ちも変わった人もいると思う。
3人も出たかったと思う。
弔電に思いを込めたかも知れないけど、気持ちは天のジャニーんさんに伝わっていると思う。

 

スポニチの悪意を感じますねぇ
以前から仕事で参加できないとあれほど言っているのに、わざわざまた記事にするんですね
仕事なんだから仕方ないじゃないですか
心の中で思っていればそれで十分じゃないですか

 

記事に悪意がありますね。すでに欠席の意を表してましたよね。結局どういう行動をとっても騒ぎ倒すからいろいろな配慮をしながら活動しなきゃいけなくなるんです。マスゴミさん記者の名前をきちんと明記してください。

 

お別れの会 元SMAPのまとめ

 

ハル
ハル

今回はお別れ会元SMAPについてまとめていきました。

3人が行きたくても行けなかったと考えると寂しいですね。

ジャニーズをやめるとここまで圧力をかけられるのかとただびっくりですね。

まあ仕事なのは建前で色々と考えて辞めたのかは謎ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました