スポンサーリンク

押井守 萌えアニメ新作名は?主題歌は高槻かなこ!放映予定日は?

押井守 萌えアニメを制作することが発表されました!

新作のアニメのタイトルは何なのでしょうか?

主題歌は声優の高槻かなこがメインボーカルのBlooDye(ブラッディー)が歌うようです。

放映予定日も気になります。

今回の記事では押井守の萌アニメの詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

こちらのサイトも人気です!

押井守 萌えアニメのタイトルはぶらどらぶ!内容や放映日、主題歌の詳細は?

スポンサーリンク

押井守 萌えアニメ新作名や放映予定日は?

アニメのタイトルはすでに決定しており、2020年春から初夏頃に国内における放映・配信予定であることも明かされていた。だそうです!

放映予定日は現時点では2020年春から初夏頃に国内における放映・配信予定だそうです。

アニメファンや押井守ファンは要チェックですね!

なんと10年間も構想して作られた作品とのことですので間違いなく情熱をかけた作品であるkとおが言えますね。

 

スポンサーリンク



 

 

押井守 萌えアニメの詳細

そしてこちらがその主題歌を歌う公式アンバサダーのBlooDyeです。

押井守監督仲良く制作発表に出ていますね。

公式アンバサダーに決定したBlooDyeは、Daisuke’DAIS’Miyachiが総合プロデュースを行うツインヴォーカル+パフォーマーだ。
『ラブライブ!サンシャイン!!』国木田花丸役として知られ、Aqoursメンバーとして「第69回NHK 紅白歌合戦」に出場を果たした高槻かなこがメインヴォーカルを務め、そのほかヴォーカル・礒部花凜、ダンスパフォーマー・赤木彩香、ダンスパフォーマー・伊藤千咲美、ダンスパフォーマー・古高彩乃の5人で構成。
本プロジェクトでは、スターティングソング「この地球(ほし)の何処かで」と、『ぶらどらぶ』主題歌を担当するという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00000016-anmanmv-ent

まだ主題歌やアニメのタイトルしか大まかに決まっていませんが、ラブライブファンにはきっとたまらないアニメになっているでしょう!

吸血鬼と女子高生のドタバタコメディアニメみたいですの面白そうですね!

 

スポンサーリンク



 

押井守 萌えアニメ新作名を知ったネットの声

 

きんちゃんのアニソン歌手になる という夢にどんどん近づいていっていて、ほんとに嬉しいです

 

どうもなぁ、この人のやることはいまいち信用できない。 この人がやったコメディってーとまず「うる星」が出てくるんだけど、小ネタ的にタイムボカンシリーズから始まる「立ち食いのプロ」ネタはぶっ込んでくるんだろうな、と。 期待はしないけど待ってみようかな。

 

素人なんで「押井守」が「ドタバタコメディ」と並ぶ事に驚いてるんですが どうなんですか?どうなるんですか?

 

「吸血鬼の少女は『うる星やつら』のラムちゃんみたいな感じで、名前はマイ ま、た、うる星やつらのパクリですか。 御先祖様万々歳!のときも裏うる星やつら言われたのに…

ハル
ハル

パクリかどうかはわかりませんが、絵の少女とか見ても可愛いですし、なんだか面白そうではありますよね!続報に期待しましょう!次はアニメーションで動いているシーンがみたいですね。

血ぃ友達をさぬき映画祭で、お披露目したのはいいけれど、一向に流通に載せられる気配がないなぁ…と思ってたら、アニメーションで同じネタやるんだね。血ぃ友達の話が来たからアニメーション向けで温めてたネタをやってみたってことかな。

押井守 萌えアニメ新作のまとめ

今回は押井守の萌アニメの新作についてまとめていきました。

まだまだこれからの情報期待ですが、キャラクターを見た感じですと面白そうですけどね。

早く続報でアニメの動きなど予告がみたいですね!

 

こちらのサイトも人気です!

押井守 萌えアニメのタイトルはぶらどらぶ!内容や放映日、主題歌の詳細は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました