管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

大谷翔平 単独最多!偉業に全米は魔法の腕と称賛か!?これまでの成績や速報も!!

大谷選手の速報が入ってきました!!

大谷選手がホワイトソックス戦で3戦連続のホームランを叩き出し

日本人メジャー1年目の最多本塁打記録を更新しました!!

詳しくお伝えしていきます!!

スポンサーリンク

大谷翔平 単独最多!!日本人1年目最高記録!!

画像引用元:https://article.auone.jp/

大谷選手の単独最多について詳しくはこちらへ!!

8日のホワイトソックス戦で決勝の19号3ランを放った

エンゼルスの大谷翔平投手は7日(日本時間8日)の敵地ホワイトソックス戦に「5番・DH」でスタメン出場し、3戦連続のホームランとなる決勝の19号3ランを放った。4打数1安打3打点の活躍で、5-2での勝利に貢献。右肘に新たな靭帯損傷が見つかったものの、今季は打者に専念する意思を見せているルーキーに同僚のトラウトは「彼が今やっていることは本当に信じられないよ」と驚きの声をあげている。MLB公式サイトが伝えている。

右肘に新たな靭帯損傷が見つかったことが5日(同6日)に発表された大谷。それでも直後の同日レンジャーズ戦で2本塁打を放つと、この日のホワイトソックス戦でも決勝の19号3ランを放ち、日本人メジャー1年目の最多本塁打記録(城島健司氏、18本)を更新した。

MLB公式サイトは、この日の試合後にトラウトが「二刀流選手は一方で故障を抱えても、他のことができる。本当にクールだ」と称賛している様子を伝えている。さらに少年のように野球を楽しむ姿を「(練習中の)ケージでは一生懸命に練習している。見ているのが楽しいんだ。彼が今やっていることは本当に信じられないよ」と、驚きの声をあげていることをレポートしている。

メジャーNO.1のスーパースターをも驚嘆させる二刀流右腕のポテンシャル。メジャーに衝撃を与え続けている。

引用文:http://news.livedoor.com/

いやーカッコいいですね!!大谷選手!!怪我を感じさせないプレーの数々!!

本当にストイックに練習を積み重ねた結果の賜物なんでしょう!!

もう脱帽ですね!!

イチロー選手の再来ですね!!

ポストイチローと言っても過言ではないかと思いますね!!

大谷翔平 単独最多!!偉業に全米は魔法の腕と称賛か!?

画像引用元:https://article.auone.jp/

また怪我をしているにも関わらず、

ホームランを3戦連続で叩き出す・・・

まさに魔法の腕!!アンビリバボーですね!!もう全米が泣いたくらいの衝撃ですよ!!

右肘負傷の影響を感じさせない打棒に現地からは驚愕の声

米大リーグのエンゼルス・大谷翔平投手は7日(日本時間8日)の敵地ホワイトソックス戦に「5番・DH」でスタメン出場。3回の第2打席に勝ち越しの19号3ランを放ち、2006年の城島健司(マリナーズ)が持つMLB1年目の日本人選手の最多本塁打記録を更新した。やや詰まりながらも、パワーでスタンドまで運んだメモリアル弾をMLBは動画で公開。現地ファンからは続々と称賛の声が上がっている。

もはや左腕も大谷の障壁にはならないようだ。1-1の3回1死一、二塁で迎えた第2打席だった。サウスポー・ロドンが投じた2ボールからの94マイル(約151キロ)のインハイ直球をコンパクトにたたいた。やや差し込まれたか、決して完璧な当たりではないように見えたが、打球はぐんぐん伸びて、中堅手エンゲルの差し出したグラブごと、ぎりぎりでスタンドに飛び込んだ。

移籍後自身2度目となる3試合連続弾。右肘靱帯損傷が発覚してから2試合で3発。ここ3試合で4発と量産し、大台の20本塁打にも王手をかけた。

動画を公開したMLBの公式ツイッター、公式インスタグラムには続々と称賛の声が寄せられている。

本塁打量産で新人王争いも混迷、ファンも期待「オオタニこそが!」

「19本塁打をアンドゥハーのおおよそ半分の打席数で打っている!オオタニこそが新人王!」
「このホームランはとてもパワフルだったしセンターのグローブも弾き飛ばしていった」
「新人王だ」
「手術後もDHとして出場すれば、2019年は本塁打量産の年に!」
「ベーブ・ルースの生まれ変わり」
「『ビッグフライ! オオタニサン』をシーズン中ずっと耳にしているような気がするよ」
「彼には魔法の腕がついているとしか思えない」

右肘負傷の影響を全く感じさせない大谷の打棒。今季一杯は野手としての出場を明言しており、このペースで本塁打を量産するならば、ファンも期待する新人王の可能性も高まってくる。大谷、ヤンキースのミゲル・アンドゥハーとグレイバー・トーレス両内野手による三つ巴の争いと見られているア・リーグの新人王争い。シーズンの佳境で、俄かに白熱してきた。

引用文:http://news.livedoor.com/

今回の魔法の腕と単独最多についてTwitterの声では・・・・・

日本選手の1年目での本塁打数で単独トップとなる19号ホームラン大谷翔平選手が打ちました。 打席数からみると飛び抜けて凄いのが分かる

大谷19号! 3ランホームラン 3試合連続 しかも左から 日本人1年目最多本塁打数 大谷翔平、北海道の地震に 「なんとか今日もいいニュースを届けられるように頑張りたい」 記念すべき一本を届けられたのでは ないでしょうか

覚醒したっぽい。何か感覚を掴んだのだろう。新人王が現実味をおびはじめた。

いやーTwitter民も絶賛の嵐!!

本当に常人離れしたこの活躍今後が超楽しみですね!!

大谷翔平 単独最多!!これまでの成績

2018年度の成績ですが

打率287

試合数83

打数251

得点46

安打72

本塁打19

打点50

四死球32

三振81

盗塁7

犠飛0

犠打0となっています!!

この成績を見る限りとっても優秀な選手であることは言うまでも無いですね!!

画像引用元:https://sportsbull.jp/

大谷翔平 単独最多!!速報について

これからも大谷翔平選手の活躍の速報が入ってきましたらこのブログでもお伝えしていきますね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2