大谷翔平 体調不良にもかかわらず当てた看板ズドン!動画はこちら!

スポンサーリンク

大谷翔平 体調不良にもかかわらず当てた看板ズドンのHR動画が話題になっています!

いったいどんなHRだったのでしょうか?

本調子では無かったみたいですが、それでHRを打つのはすごいですね。

今回の記事では大谷翔平の体調不良について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

大谷翔平 体調不良で当てた看板ズドンのHR動画はこちら!

確かに看板にぶち当たったいますね!

試合は結果的には負けてしまいましたが、パワフルなプレイを見せてくれましたね!

体調不良でインタビューなども無く終わったみたいですが、体調不良でこんなHRを打てるとはすごいですね!

まさに彼こそ怪物と言える傑物と言えるでしょう!

絶好調なら試合にも勝っていたかも知れませんね。

 

スポンサーリンク



 

大谷翔平 体調不良の詳細

 

 米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手は7日(日本時間8日)、敵地アストロズ戦に5試合連続スタメン出場し、3回の第2打席で看板直撃の14号2ランを放つなど、6打数1安打2打点。チームは10-11でサヨナラ負けした。逆方向の看板にぶちあてる一発をMLBが公式ツイッターに「パワーを見せつける」と記し、動画つきで脚光を浴びせている。

【動画】MLBが「パワーを見せつける」と称賛、逆方向の看板にぶちあてる豪快な14号2ランの実際のシーン

前半戦最終戦を豪快に締めくくった。3回1死三塁、ウルキディの初球、甘く入ってきた91マイル(約146キロ)直球を見逃さなかった。完璧にとらえると、打球は高々と舞い上がり、左中間席の上方にある看板を直撃。一時は勝ち越しとなる14号2ランだった。

打球速度106マイル(約170.7キロ)、飛距離は397フィート(約121メートル)の一発を、MLBは「Sho off that power.(パワーを見せつける)」とShowとShoをかけて記し動画付きで称賛している。

しかしチームは延長10回にサヨナラ負け。大谷自身も体調不良を訴え、取材対応もなかったという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190708-00066129-theanswer-base

170キロ!?もうむちゃくちゃですね!

そりゃアメリカ人もびっくりなパワーを見せつけてくれましたね!

本当に体調不良なのか?それぐらい不信感を感じるHRですよww

負けてイライラして適当に体調不良なの訴えてインタビューに応じなかった可能性もあるかもしれません。

まあ何にしても彼がとんでもない選手だと言うことは分かりますね。

はやく体調を万全にしてまた試合にも勝ってほしいですね。

 

スポンサーリンク



 

大谷翔平 体調不良を知ったネットの声

ほんと、毎試合後、取材対応する必要はないと思うし、
しなかったくらいでそこまで詮索する必要も無いと思うのだが、
ただ単に、マスコミが彼の人の好さに
付け込んでいる節さえ感じ取れて、
逆に、可哀そうな気さえする時があるのだが・・・。
確かに、ファンは毎試合後一言は聞きたいし、
現地取材班を置いているマスコミも黙ってはいないだろうけど、
試合後の体のケアを優先していたイチローの様に
もう少しストイックになっても良いと思うし、
二刀流に戻ったら尚更だと思うのだが、
マスコミともそういった話し合いをして、
お互いに納得できるスタンスを作るべきだと思うのだが・・・。

 

14号ナイスホームランでした。
けど、リード守れずサヨナラ負けはとても悔しいです。勝って5割でオールスターを迎えたかった。
でも、エンゼルスはこの1週間本当にタフな状況でよく戦ったと思う。トラウトはオールスターで気分転換できるといいなと思うし、他の皆さんはゆっくりして、心身ともに癒せればいいなと思う。大谷も、また後半戦元気な姿を見せてくれたら。
前半戦、お疲れ様でした

疲れが出ても不思議ではない時期だと思います。無理をして取材を受けることはありません。
今日の成績も6打数でこのホームランの1安打だけ。打率も.303になりました。オールスター期間中は完全休養でしょうか。

 

ハル
ハル

疲れも溜まっていたのかもしれないですね。心配する声も多数あがっていますので、よく寝て早く治って欲しいですね。

 

大谷翔平 体調不良のまとめ

今回は大谷翔平の体調不良についてまとめていきました。

一刻も早く体調を回復させてチームを勝利に導いて欲しいですね。

大谷翔平がいかにすごいのか皮肉にも体調不良のおかげでより分かりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました