大島優子 三浦翔平キムタク主演SPドラマの生徒役!ドラマの内容は?

スポンサーリンク

大島優子 三浦翔平キムタク主演SPドラマの生徒役で出演することが決定しています!

いったいどんなドラマなのでしょうか?

二夜連続放送の警察学校の物語みたいです!

今回の記事では大島優子と三浦翔平の生徒役やドラマの内容について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

大島優子 三浦翔平キムタク主演SPドラマの関連画像

ゆみ on Twitter
“【日刊スポーツ】 フジテレビ開局60周年特別企画のドラマ「教場」(′20年新春2夜連続)に、三浦翔平(31)と大島優子(30)が出演、主演木村拓哉(46)演じる警察学校の冷酷なカリスマ教官・風間公親の異色の教え子を演じる。 #木村拓哉 #キムタク #三浦翔平 #大島優子 #教場”

お二人も髪型をさっぱりさせて警察学校の生徒を演じているようですね!

キムタクもどんな演技をするのか?ファンは楽しみでしょうがないでしょう。

しかし残念ながら放送日は来年の春に二夜連続放送とのことなのでまだまだ先のようですね。。

ちょっと情報解禁が早すぎる気もしますし、動画などで予告とかを早くみたいです!

スポンサーリンク



 

大島優子 三浦翔平キムタク主演SPドラマの内容

2人が演じるのは、警察学校の冷徹な教官(木村)の生徒。本作で「10年ぶりくらいに短髪にした」という三浦は木村と初共演。「キャストの中でも小柄なので、ジムに通い、身体作りをしている」という大島は、木村と2013年放送のドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」(TBS系)以来、約6年ぶりの共演となる。

本作は、累計57万部を記録する長岡弘樹の小説「教場」シリーズを原作にしたミステリー。木村演じる「警察学校は適性のない人間をふるい落とす場である」とする非情な教官・風間公親(かざま・きみちか)のもと、30人の生徒が窃盗、薬物、ガス中毒、傷害などさまざまな事件が勃発するなか、サバイブしていく。

 

 三浦、大島のほか、風間が教壇に立つ教場(警察学校教室)に集う生徒役に、先ごろ工藤阿須加、川口春奈、林遣都、葵わかな、井之脇海、富田望生、味方良介、村井良大の出演が発表された。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190627-00000005-flix-movi

三浦翔平さんの役は初のパパ役だそうですね!元ボクサーで生徒では最年長とのことです。

大島さんはこれもあまり見たことのない役で姉御肌で勝ち気な性格の元インテリアコーディネーターだそうで、最愛の人を亡くした過去を持っているそうです。

大島さんはキムタクとの共演が久しぶりで楽しみにしているようでご飯もたっぷり食べてもりもり体力つけていると話していますね。

また三浦翔平はなんと今回の作品がキムタクとの初共演とのこと。

どんな二人の共演になるのか非常に楽しみですね。

 

スポンサーリンク



 

大島優子 三浦翔平キムタク主演SPドラマの生徒役を知ったネットの声

三浦翔平はまだわからんことはないが、
なんで大島優子なんだろう。。
三浦翔平の新人バディーの海猿を思い出した。
また海猿やらないかなあ。

 

いや、男女とも警察学校でこの髪型はありえないよ。
こんなに長かったら、すぐ床屋に行かされる。

 

大島優子は、そんなに芸能生活が良いのかな?海外逃亡してそのままひっそり引退しておけば良かったに!でも、戻ってきてもあの事件については、一切しゃべらない。誰も応援しないでしょう!

 

 

三浦翔平君はヘヤースタイルで皆さんの予想が当たりましたね。 大島優子ちゃんは熱演を見せてくれたロイドから6年振りなんだね、 キャストが発表になるたびワクワク。楽しみです。

 

お知らせありがとうございます!心強いお2人のキャストの発表でドラマがまた楽しみになりました! 個性溢れるキャストの皆さんでドラマの現場も楽しそうですね!

 

ハル
ハル

熱い応援のメッセージやリアルな警察の批判もありますが楽しめれば別にいいとは思います。

二人の髪型も爽やかなでどんなドラマになるのか楽しみですね。

 

大島優子 三浦翔平のまとめ

今回は大島優子と三浦翔平のキムタク主演のドラマについてまとめていきました。

お二人の新鮮な生徒役楽しみにしている人がやはり多いですね。

お二人がキムタクとどんな風に絡んでいくのか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました